アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トクサン
美味しく食べて健康、そして嬉しいお小遣いもゲットできたら最高ですね!そのためのブログです。皆様とともに素晴らしい人生を歩んで行きたいと思います。
    ◆あのエルセーヌから女性専用サロンで受けるエステ体験のキャンペーンです。ボディ、フェイシャル、脱毛、ブライダルなど全10コースのうち必要なコースを選んでください。     ◆食べてカワル!ヤセてワカル?都内デパートで行列、ネットで大変なお申込数! シェフの味で「栄養バランス」と「満腹感」にこだわった、超低カロリーの 「豆乳クッキーダイエット」の評判が上々です。お肌もオナカも大喜び! ≪お腹でワカル、おからのチカラ!よく噛んでヤセてください!≫     ボールにもあなたの魅力を。健康美あふれる女性に似合いますね     ◆募集してます!「介護」と一言でいっても、そのサービス内容は多種多様。その点、複合施設は複数の施設が同じ建物内にあるため、その気になればさまざまなサービスを目にすることが可能。また、今回ご紹介する施設は品川区が(株)大起エンゼルヘルプに委託して新設する品川区立東大井地域密着型多機能ホーム。今なら、オープニングスタッフ募集情報もあるので早速チェック!
ビバリーヒルズ発です
セレブの美肌の秘密兵器として大人気。シミ・くすみ専用の「トライアルセット1,890円」

広告

posted by fanblog
2009年03月06日
怒る?叱る?それとも諭す?
アフィリの収入がありました。(まだ現金は受け取っていませんが)自由に使える小遣いです。気分を良くして散歩に出ました。と途中で親子の喧嘩に出く会わしました。中学生らしき女の子とその母親らしい女性との口喧嘩。母親のすごい形相が印象に残っています。
スタイルも良く、ちょっとした美人系で、美肌で化粧も綺麗な身だしなみとはまったくそぐわない形相です。多分、叱っているつもりなのでしょう。でも口喧嘩にしか見えません。
ふと思いました。
叱るのではなく怒っているのではないか!
怒るから娘が反発する。諭せば多分あんな反発の仕方しないだろう…
怒るのではなく、諭せば良いのです。
怒るのは、多分、自分のいう事を聞かないという事に腹が立っているからです。それはその娘がしたこととは直接に関係のないことです。
自分の言うことを聞かないから怒る、というのは親の手前勝手。
その子のしたことを叱るのと、自分に反発するその子に対する怒りは別物です。
最も叱るというのもあまり良くないと思っています。怒るよりは叱る、叱るよりは諭すです。
そうすれば自分に余裕ができて良いのでしょうから。やはり、美しくなるためには心の余裕が必要ですよね。

ということで、引き続き世の女性たちに素敵な女性になってほしいという願いを込めて嬉しい情報を提供します。とは言っても前回と同じなんですけど、怒らないでくださいね。

まる無料ですまる
*リンクル化粧品の17,000円のしわ解消クリームが毎月無料で
TVで大反響!シワクリーム本体が無料でもらえる!
*送料負担すれば毎月無料で
【モンドセレクション金賞】ダイエット食品、
スピルザDXを本体12,000円)が全員無料!

乾杯お得なキャンペーン乾杯
エルセーヌの光フェイシャルで『ニキビ・シミ・シワ・たるみを全てなくしたい!』という女性の願い叶えましょう。

エルセーヌ 応募者全員に総額10万円分エステ割引券プレゼント!

この季節だけのエステ体験!エルセーヌ

【骨盤ダイエット】70分2000円体験

*エステサロン「美肌専科るるる…」がスーパー毛穴洗浄フェイシャルでツルピカお肌を提供します

悩んでないで体験すべき!ジュリア・オージェの痩身

*輝き実感!
 ↓ ↓
 セレブの時間

美容室のケアが自宅で簡単にできる7日間髪美人セット

美容・健康の総合サイト『プリナス』


99.3%の成功率で大人気ダイエットサプリ


カサカサ肌をあきらめていた方に ひとぬりでうるおいあふれるタフ肌へ!
手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法


笑顔気持ちよく、あくまでも気持ちよく笑顔
これならつらい冷え性も安心です

電子レンジで簡単に温められ、穏やかなあたたかさが持続します。モニターの93%が絶賛し、絶対に買いたいと答えた「あんぽっか」で冷え性に勝つ。
エチケットも大切にね!
女性に嬉しいエチケットサプリ。美容ライターも絶賛!
一日15分、骨盤のゆがみ解消→ウエスト、ヒップのシェープアップ、O脚に効果、日本初上陸
ウエスト・ヒップを簡単エクササイズ「ピラティス」
新発明の新素材、純度100%植物性炭素繊維【オルガヘキサ】。血行促進、安眠、ストレス改善、抗菌、消臭、遠赤外線効果で疲れ癒やしませんか?

早速買ってみようと思ってます。夜用揉まれるサポーター
朝、びっくりしますよ。

硫黄の香りが温泉気分を堪能させてくれる自然派。塩素を中和する入浴剤





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トクサン at 02:36 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
◆たたでショッピングが出来ちゃう    なんとショッピングにお金が要らないとは。大変なことになりました。でも本当にそうなんです。このマニュアルに従えば、世界のブランド品もなにもかも、まったくお金をかけずに購入できてしまうんです。こんなことがあっても良いのでしょうか。理由もなく罪の意識を感じることなど有りません。貴方、そして商品の提供者の両者がWINWINの関係にあるのですから。
最新記事
    【これ1枚で体型・腰の悩みを解消!】ベルト付骨盤美腹ウォーカー
必要でも恥ずかしくてなかなか買えない?だったらここでどうぞ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。