アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トクサン
美味しく食べて健康、そして嬉しいお小遣いもゲットできたら最高ですね!そのためのブログです。皆様とともに素晴らしい人生を歩んで行きたいと思います。
    ◆あのエルセーヌから女性専用サロンで受けるエステ体験のキャンペーンです。ボディ、フェイシャル、脱毛、ブライダルなど全10コースのうち必要なコースを選んでください。     ◆食べてカワル!ヤセてワカル?都内デパートで行列、ネットで大変なお申込数! シェフの味で「栄養バランス」と「満腹感」にこだわった、超低カロリーの 「豆乳クッキーダイエット」の評判が上々です。お肌もオナカも大喜び! ≪お腹でワカル、おからのチカラ!よく噛んでヤセてください!≫     ボールにもあなたの魅力を。健康美あふれる女性に似合いますね     ◆募集してます!「介護」と一言でいっても、そのサービス内容は多種多様。その点、複合施設は複数の施設が同じ建物内にあるため、その気になればさまざまなサービスを目にすることが可能。また、今回ご紹介する施設は品川区が(株)大起エンゼルヘルプに委託して新設する品川区立東大井地域密着型多機能ホーム。今なら、オープニングスタッフ募集情報もあるので早速チェック!
ビバリーヒルズ発です
セレブの美肌の秘密兵器として大人気。シミ・くすみ専用の「トライアルセット1,890円」

広告

posted by fanblog
2009年03月22日
危惧したとおりでした。
今日兄の家に行き、姪に例のプレゼントをしました。

      下矢印 下矢印 下矢印




昨日危惧したとおりの展開になりました。汗

参りました。なぜかというと

兄嫁がうちのばあさんの応援団長になったからです。

もちろん応援団には二人の倅、兄の残った娘、

それから小うるさい妹たちでした。

そうそう、兄弟が全員そろったのです。

当然姉たちもいたのですが、ちょっと様子が違います。

「ねえさんたちのは?」と言いたそうな顔でした。

皆さんならどうします?

私はそそくさと席を立ち、タバコを吸いに外へ出ました。

妹のだんながついて来て、

「兄さん,まずいよ。うちの奴がオレのこと睨んでいるもん」

波動がそこまで来ていました。

多分、兄貴も同じでしょう。

「何でオレがこんな目に会わなきゃならんのだ困った



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トクサン at 02:07 | 健康 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
◆たたでショッピングが出来ちゃう    なんとショッピングにお金が要らないとは。大変なことになりました。でも本当にそうなんです。このマニュアルに従えば、世界のブランド品もなにもかも、まったくお金をかけずに購入できてしまうんです。こんなことがあっても良いのでしょうか。理由もなく罪の意識を感じることなど有りません。貴方、そして商品の提供者の両者がWINWINの関係にあるのですから。
最新記事
    【これ1枚で体型・腰の悩みを解消!】ベルト付骨盤美腹ウォーカー
必要でも恥ずかしくてなかなか買えない?だったらここでどうぞ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。