アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひげちょび
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/tokuoku/index1_0.rdf
日別アーカイブ
協賛リンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月31日
ECナビはおこずかい稼ぎの必需品!
お得なポイント貯まる!ECナビ

★ただいま上記より登録で  1000ポイントGET。★


私のブログに一票を!!

ランキングはこちらをクリック!

PCでノーリスク(無料)で稼ぐ^^わたしは今となっては無料でPCで稼ぐということに
とりこになってしまいました。
毎日何時間かPCにむかいプライベートをすごしております。


最初は一箇所でポイント(おこずかい)稼ぎをしておりましたが今となってはもうレパートリーはかなり多数となってしまっております。
毎日、ごくわずかですが検索などで着実にたまっていっております。
今日も優良サイト のご紹介です。有名サイトですのでECナビすでにされている方多いと思うのですが、されていない方のために紹介させていただきます。


特徴
検索などでも毎日ポイントがたまります、ポイント反映がはやいので使いやすい。
イベント、キャンペーンなど他のサイトより私はたまりやすくおもいます。
ヤフー、楽天などよく買い物される方には是非オススメしたいサイトです。
 


ECナビはおこずかい稼ぎの必需品。

▼ ポイント獲得方法
 
 (1) 1日1回おみくじを引くと所定のポイント
 (2) 1日1回じゃんけんゲームをして、コンピューターに勝つと所定のポイント
 (3) 不定期に更新されるポイント付き懸賞リンクをクリックすると、1つのリンクにつき1P
 (4) メールで送られてくる 「ポイントGETゲーム」 に参加すると所定のポイント
 (5) メールで送られてくるポイント付きリンクをクリックすると、1つのリンクにつき10P
 (6) 不定期アンケートに答えると所定のポイント (事前調査: 約50P/本調査: 1000〜5000P)
 (7) 「ECナビ」 経由でショッピングや会員登録などをすると所定のポイント
 (8) その他、いろいろ


 ▼ 「ECナビ」 ってこんなところ
 
 ポイント獲得方法が豊富に用意されていて、貯まりやすいのが特徴的です。
 特に不定期に届くアンケートに答えることが出来れば、一気に1000〜5000Pも稼げてしまうので、
 すぐに換金額まで貯まります! (ただ、このアンケートは登録情報や年齢などによって届く数も
 変わるので、運次第といった感じでしょうか)
 他にも、じゃんけんやおみくじなどで毎日コツコツポイントを稼げるのが嬉しいです。
 ポイント付き懸賞リンクもほぼ毎日更新されるので、小まめにチェックするようにしましょう。

 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。