アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひげちょび
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/tokuoku/index1_0.rdf
日別アーカイブ
協賛リンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月29日
リアルプレイヤーは便利^^アクセスUPも・・・
今日は便利なリアルプレイヤーの宣伝です。

アフィリエイターの皆さん、ブログ書いてもなかなか収益とかでなくないですか?

私もHPに紹介サイト作ったりとか色々してますがなかなか普通にしてるとあがりません。

それで、動画を取り入れてHPに宣伝(バナーなど流し、サイトの説明などしてみると結構売り上げ変わりました^^)
youtubeのなかにも動画を投稿し HP URL(ブログURL)など無理くりに入れたりし、勧誘ぎみにするとこれまた^^売り上げupにつながります。

リアルプレイヤーですとyoutube などに 動画編集してアップが簡単にできます。

くわしくは今のところかけませんが、(儲け口なくなってしまうので)
是非 この方法ならとチャレンジ
してみる方いらっしゃいましたら是非無料ダウンロードしてトライして下さい。 


RealPlayer SP






動画をiPod iPhone iPad 携帯電話 PSP PS3 用に変換して転送
「RealPlayer コンバーター」(ファイル形式変換&転送機能)を使うと、転送
先のデバイスや再生機器(iPod,iPhone,iPad,携帯電話,PSP,PS3ほか)を選ぶだ
けで、動画やオーディオファイルの形式を簡単に変換して転送できます。
■ 音声のみの抽出や品質調整も自由自在
ダウンロードした動画や撮影した動画、音楽ファイルを iPod,iPhone,iPad,PSP,PS3,
WALKMAN,AppleTV,Xbox 360やiTunesで再生できる形式(H.264,MPEG4,WMV,
WMA,MP3,QuickTime,AAC,WAV,RealAudio,RealMedia,RealVideo)に変換して転送できます。動画から音声のみを抽出したオーディオファイルも作成可能。形式変換後のビデオとオーディオの詳細設定をあなた好みに変更して保存しておけば、いつでも同じ設定で変換できるので便利です。

[NEW!] YouTubeやTwitterへ動画や動画リンクを投稿
動画共有サイトで見つけた動画のリンクや、あなたが撮影または編集した動画を、RealPlayer SPのマイライブラリやダウンローダーからワンクリックで簡単にYouTubeやTwitter,Facebook,MySpaceへ投稿できます。
■ 編集機能を使ってオリジナル動画を投稿しよう
「この動画を誰かに見せたい!けど…」と思い留まったことはありませんか?
RealPlayer SPを使うと、ダイレクトにYouTubeやFacebookへ動画をアップロード
したり、Facebook・Twitter・MySpaceへ動画リンクを投稿したりメールで送信し
たりできるので、「見せたいときにすぐ共有」できるようになります。おすすめな
のは、動画編集機能と組み合わせての使用。あなただけのオリジナル動画を
簡単に作成し共有できます。あなたのコミュニケーションが更に広がります。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。