アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ひげちょび
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/tokuoku/index1_0.rdf
日別アーカイブ
協賛リンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月27日
ポイント懸賞サイト6up 攻略せよ!

6段階戦闘型ポイントサイト6up


6段階戦闘型ポイントサイト6up


ポイント懸賞サイト 注目は新しくできた 「6up タダゲーム」です。
変わっているところは会員同士がポイントを奪い合うというところです。

新しくできたところですので今が稼ぎ時です。


レートーは100P=1円となります  30000ポイントから交換可能。 支払い毎月15日に締め切り、5営業日以内

勝つと、ポイントが増え、負けると減るという簡単なシステム。
少量のポイントで、大きくポイント獲得ができるというう点がかなり面白いかと思います。

ランク制度とは弊社側独自の基準によって各ステータスに加重を加えて計算して弾き出した数値となります。
戦闘は同じランク同士で戦うので、初心者と上級者が戦う等という事は一切ありません。

よってランク制度により何時参加頂いても公平な戦闘が期待出来ます。
ごく普通のポイントサイト あきてきたなぁ〜という方是非一度体験してください。
もちろん無料登録です。^^ あなたの懸賞ポイントサイトにこちらを是非メニューに入れてください。





プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
ドリプラ
こちらは1ポイント=1円 等額がうれしい^^     300ポイントから交換可能
払い出し実績抜群の優良店です。 こちらもいかがでしょうか。

2010年05月24日
ちょびりっちで稼ぐ!
ポイント ちょびリッチ

ちょびりっち

基本情報

レート 1p=0.5円 使用方法 振込1000p(500円)−手数料
登録特典 なし 紹介制度 紹介した側:50p  紹介された側:50p

毎日、バナーをクリックするだけで稼げる。


紹介バナー:あり 紹介メール:あり


コメント

後月間目安ですが、大体100P〜150Pあたりです
レートは1000P=500円ですのでいい感じです。
いいところは換金が請求後3日以内^^
ショッピングや、資料請求などを利用すれば、もっと早く貯まりますよ。
しかも、支払額も低いので、換金しやすいと思います。
毎日1000円の懸賞があります。(訪問会員限定)なかなか、太っ腹なサイトだと思います。
紹介制度もあり、前まで条件が厳しかったのですが、リニュで、登録してもらうだけで50p嬉しいですね。

まぁ〜毎日やる方にはいずれたまればというう感じですので、やっておいて損はないかともいます。


2010年05月23日
懸賞サイト「ドル箱」2日で3万円越でした!




さて今日は、懸賞サイト「げんだま」にチャレンジしてみる。
 
 先日のドル箱(ひだりにアップ)では2日間で3万円オーバーできました。
 私の場合は大手銀行口座開設など、無料で獲得、アンケートなど答えて
 稼ぎました。印象は初めて懸賞サイトで稼げたのでびっくりしたのと
 結構な額になるんだなぁ〜という印象です。少しでも確実におこずかいほしい人は
 (ひだりにアップ)から是非!^^


 2件目はランキングでもいつも上位にいる「げんだま」をやってみます。
 今日からですので数日後いくらぐらい稼げたか報告いたします。
 サイトを見た感じでは10pts=1円なので厳しいかなぁ〜というう感じですが
 とにかくひたすらやってみます。
 

「げんだま」換金などの情報

10pts=1円

PointExchangeにポイント移行してから換金可能

三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
その他全国金融機関
楽天銀行

Yahoo!ポイント
meromero
parkauポイント
ベルメゾン・ポイント

ちょコム(JALマイル交換可)
WebMoney
電子マネー”Edy”
G-MONEY
BitCash
など交換可能


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。