アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月31日

アルファピニ28美容液クレンジング

美肌作りの基本は、クレンジング。
クレンジングの質で肌の印象は変わる!!

洗浄力とやさしさを両立させた
植物由来の美容液成分で保湿しながらメイクオフできる
美容液クレンジング「アルファピニ28」。

美容液から生まれたアルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング


美容成分高配合だからクレンジングするだけで
美容液で整えた後のようなすべすべ透明肌に。

98%以上植物由来成分で敏感肌でも毎日使える植物生まれだから
赤ちゃんの日焼け止め落しにも使えます。

・オイル
・石油系界面活性剤
・エタノール
・パラベン
・シリコン

・・・などの肌に刺激を与える成分は無添加!

落ちにくいメイク、毛穴に詰まった酸化した皮脂汚れ
古い角質もするんとスピーディーに落とせます。
また、濡れた手でもOKです。W洗顔も不要。まつげエクステOK!

美容液から生まれたアルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング


地球の末路!?




2021年07月30日

SUPER COOLING TOWELLを買ってみた

ネットサーフィンしている時に偶然見つけた
水に濡らして絞るとひんやりするというタオル
SUPER COOLING TOWELLを熱中症対策に買ってみた。

水に濡らし、絞って首へ( ̄□ ̄;)!!

つ、つ、冷たくない (@・д・@)?

期待外れというより期待通りだった。
悪い意味で・・・(b^ー゜)

地球の末路!?




2021年07月29日

なぞなぞ!何だろうこれ?の答え

空っぽの胴体に、硬いヒゲが6本
キレイな声で歌をうたうものって何〜だ?

答え:ギター

地球の末路!?




2021年07月28日

なぞなぞ!何だろうこれ?

空っぽの胴体に、硬いヒゲが6本
キレイな声で歌をうたうものって何〜だ?

答えは次回に。

地球の末路!?




2021年07月27日

なぞなぞ!これって何だ?の答え

二階には一人
一階には二人住んでいるもの何〜だ?

答え:そろばん

地球の末路!?




2021年07月26日

なぞなぞ!これって何だ?

二階には一人
一階には二人住んでいるもの何〜だ?

ヒント:計算する道具

答えは次回に。

地球の末路!?




2021年07月25日

運を良くするなら枕の方向に注意!?

人は、寝ている間に体に溜まった毒素を吐き出し
運気を補充するので、枕の向きを意識しましょう。

人が方位の気を効率的に吸収できるのは寝ている間で
頭を向けている方から気をダイレクトに吸収します。
最も良い枕の方角は北枕です。
北は、すべての気が流れてくる方位とされていて
水を表しています。

次に良いのが東枕です。
東は、若さと覇気を与えてくれます。

西枕は、老成の枕です。
沈みゆく気を頭から吸収してしまい老います。

最も注意すべきは南枕です。
南は、火を表します。
頭に火の気が溜まり、常にイライラします。
また、金運が燃えてしまうとされているので
南枕を移動しましょう。

もし、南枕を移動することができないのであれば
枕元に白い小花を置くようにしてください。

最も理想的なのは北枕。南枕の人は注意!!

地球の末路!?




2021年07月24日

運を良くする最も簡単な方法!?

運を良くする最も簡単な方法は
朝、必ず見て自分で自分に笑いかける。

運を良くする最も簡単な方法!?

環境が運を決める!!

自分の顔は、最も身近な環境。
1日の始まりに自分がどのような顔をするかで
その日の自分の周囲の環境が変わります。

たかがそんなことでチェっ!と思ったあなた。
自分で自分の運を潰しています。

運を良くするためには
小さな生活習慣から見直すことがとても大切!
運は、朝に生じます。
運の良くなる生活習慣作りを心がけましょう。

運を良くするには、朝、鏡で自分に笑いかける。

地球の末路!?




2021年07月23日

フラミンゴはなぜ片脚で立つの?

水辺で暮らしているフラミンゴが片脚で立つのは
水が冷たいから。
水をぬるま湯にしてあげると
フラミンゴは片脚ではなく、両脚で立ちます。

冷たい水に両脚で立っていると体温が奪われやすい。
しかし、片脚で立つことで
両脚で立っている時よりも体温が奪われにくくなる。
だから、フラミンゴは片脚で立っているみたいです。
また、それと同時に脚を休ませているとか、いないとか。

そのあたりのことはフラミンゴに
直接聞いてもらわないと何とも言えない。
そう言えば、動物と会話ができるオバサンが海外にいたような。
もしかして・・・。

霊能者もあれだけ鮮明に見えるのだったら
なぜ、行方不明者を探してあげないの。その能力を使って。
タレントばかりを霊視するメス豚ちゃんがいたよね。
最近は、あまり見かけないけど。
あれも、もしかして・・・。

地球の末路!?




2021年07月22日

IOCバッハ会長の宿泊費が!?

2020年東京オリンピック競技大会組織委員会会長
橋本聖子と面会し、「最も重要な中国の人々」と
おやじギャグなのか、マジボケなのか
訳の分からない発言をしたバッハ会長の
1日の宿泊費をご存じですか。

バッハ会長の宿泊費、1日300万円。
300万円の内訳はIOC側が4万円負担し
日本側が残りの296万円を税金で負担しています。
宿泊施設はぼろ儲け!?

ちなみに、公表されている
2020年東京オリンピックの大会経費1兆6440億円。

しかし!
賄賂やその他諸々を含めると3兆以上になるようです。
それと、パラリンピックは中止する方向で話が進んでいる模様。
どうなるやら・・・

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。