アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月21日

まだまだ人気継続中!やっぱり可愛いボブヘア4

表面と顔周りにレイヤーを入れ、自然なくびれの
毛流れができるようにカットした「くびれレイヤーボブディ」。

くびれレイヤーボブディ

毎日のスタイリングを簡単にしたい方は
毛先にワンカールのパーマをかけるのがおすすめ!


地球の末路!?




2020年03月20日

まだまだ人気継続中!やっぱり可愛いボブヘア3

顔や頭のシルエットをキレイに見せてくれる
大人の女性に人気のスタイル「ひし形オトナショートボブ」。

ひし形オトナショートボブ

襟足を少し長めに残し、首に沿わせることで
シルエットにメリハリが出て、ひし形を強調してくれます。

地球の末路!?




2020年03月19日

まだまだ人気継続中!やっぱり可愛いボブヘア2

顔を包み込むようにカットし、毛先を内にワンカールさせた
清楚なボブ「大人かわいいこなれ耳かけボブ」。

大人かわいいこなれ耳かけボブ

まとまりやすく、自分でも簡単にスタイリングできるので
髪を伸ばしかけの方にもおすすめのスタイルです。

地球の末路!?




2020年03月18日

まだまだ人気継続中!やっぱり可愛いボブヘア1

前下がりにカットした重ためボブ「前下がりアンニュイカールボブ」。

前下がりアンニュイカールボブ

表面にレイヤーを入れることで、丸く柔らかなシルエットを演出。
頭頂部もふんわりなので360度、どこから見ても頭の形がキレイに見えます。

地球の末路!?




2020年03月17日

さつまいもチーズケーキ

ゴロゴロのさつま芋が入ったベイクドチーズケーキ。
さつまいもの優しい甘さとチーズがベストマッチ!?

さつまいもチーズケーキ

材料

・さつまいも1(すり潰し用) … 250g
・さつまいも2(角切り用)  … 100g
・クリームチーズ     … 200g
・砂糖          … 40g
・卵           … 2個
・薄力粉         … 30g
・牛乳          … 200ml


下準備

クリームチーズを常温に戻しておきます。
オーブンを170℃に予熱しておきます。

さつまいも1は、皮を剥いて薄くスライスし、耐熱容器に入れ
電子レンジ600Wで4分加熱しておきます。竹串が通ればOKです。

さつまいも2は、皮を剥いて1cm角にカットし、耐熱容器に入れ
電子レンジ600Wで2分半程度加熱しておきます。


作り方

1、ボウルに、さつまいも1とクリームチーズ、薄力粉、砂糖、卵を入れます。
2、1をフードプロセッサーで滑らかになるまで混ぜ合わせます。
3、2に牛乳を追加して、さらに滑らかになるまで混ぜ合わせます。
4、クッキングペーパーを敷いた型に流し入れ、さつまいも2を散らします。
5、170℃のオーブンで40分焼いたら完成!


ポイント!
フードプロセッサーがない時は、ジューサーミキサーやハンドミキサーでもできます。
焼き時間は、オーブンによって異なるので様子を見ながら調整して下さい。

地球の末路!?




2020年03月16日

ウインナーパン

発酵なしで簡単にコロネ型のウインナーパン。
生地にカレー粉がスパイシーで絶妙な美味しさ。

ウインナーパン

材料(8個分)

・ホットケーキミックス … 150g
・卵          … 1個
・マヨネーズ      … 大さじ2杯
・カレー粉       … 小さじ1杯
・ウインナーソーセージ … 8本


下準備

オーブンを180℃に予熱しておきます。


作り方

1、ボウルで卵を溶きほぐします。
2、1にマヨネーズ、カレー粉を加えて混ぜ合わせます。
3、2にホットケーキミックスを加え、ゴムベラで切るように混ぜます。
4、生地がまとまったら8等分にします。
5、こね台などの上に打ち粉をしてコロコロしながら約30p長さの棒状に延ばします。
6、5でウインナーソーセージにくるくると巻き付けます。
7、オーブンシートを敷いた鉄板の上にのせ、オーブンで約12分焼いて完成!


ポイント!
生地の長さは、ウインナーソーセージの長さによって調整して下さい。
焼き時間はオーブンによっても変わるので調整して下さい。
成形中は他の生地が乾燥しないようにラップをかけて作業して下さい。

地球の末路!?




2020年03月15日

アメリカンドッグ!ミニ♪

ホットケーキミックスを使ったアメリカンドッグ!ミニ♪
チーズやリンゴなど、お好みの具材で作っても美味しいです。

アメリカンドッグ!ミニ♪

材料(12個分)

・ホットケーキミックス     … 150g
・卵(M)             … 1個
・牛乳             … 80cc前後
・ウインナー(またはソーセージ) … 6本


下準備

ウインナーを半分に切り、爪楊枝に刺しておきます。


作り方

1、ボウルにホットケーキミックス、卵、牛乳を入れ泡だて器で混ぜます。
2、ウインナーを1にくぐらせ、油170℃で揚げます。
3、生地が膨らんで、キツネ色になったら完成!


ポイント!
生地は、ホットケーキの生地よりも固めです。
すくって落とすと固まってポテっ!と落ちるくらいが作りやすいです。
牛乳の量で濃度は調節して下さい。
リンゴなどの甘い具の場合は、粉砂糖を振っても美味しいです。

地球の末路!?




2020年03月14日

魅力的な女の条件4

魅力的な女の条件「キュっ!と上に上がったお尻」。
お尻がキュっ!上に上がっていると体のラインがキレイに見えます。
さらに、女らしさを演出することもできます。

魅力的な女の条件4

ヒップアップにスクワットは必要不可欠な運動。
でも、私、運動が苦手・・・とそんなあなたに「ヒップキュット」。
お尻の下に敷いて座るだけ。たったそれだけです。
たったそれだけで、あなたのお尻が魅力的なお尻大変身!!



地球の末路!?




2020年03月13日

魅力的な女の条件3

魅力的な女の条件「引き締まったウエスト」。
ウエストが引き締まっていると女としての魅力はアップします。
が、しかし!!やり過ぎは要注意!!!!!
シックスパックの引き締まったお腹は逆に魅力をダウン、ダウン、ダウン。

魅力的な女の条件3

要は、出るところが出ていて、凹むところは凹んでいる
メリハリのあるボディこそが、女としても魅力をアップします。
腹筋の割れている女を好む男は皆無。やり過ぎ注意です。



地球の末路!?




2020年03月12日

魅力的な女の条件2

魅力的な女の条件「柔らかふわっとしたバスト」。
女の魅力をアップさせるため欠かすことでないバストケア。
しかし、バストがキレイで柔らかくふんわりしていても
マンコが粗マンだと女としての魅力はダウン、ダウン、ダウン。

魅力的な女の条件2

私は、貧乳だから・・・とそんなあなた!
実は、バストはしっかりとケアすれば大きくなります。育ちます。

最後に、豊胸手術はご法度!
なぜなら、見た目が不自然。触り心地も悪い。失敗も非常に多い。

そんなハイリスクなことをしなくてもバストは大きくなります。
大きく育ちます。しかも、自宅で簡単にです。
魅力的なバストを手に入れる方法の早道は正しい知識を知る!!
これに限ります。



地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。