アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月29日

彼もあなたもムラムラになれる官能映画

彼もあなたもムラムラになれる官能映画

パリ出身のヴィルジニーはロンドンの夜を生きる高級コールガール。

金持ちを相手に稼いでは派手に遊ぶ。
しかし、どこか儚げで孤独が見え隠れする。

ある日、仕事の後、いつものディスコに行くと
ルパートと名乗る影のある謎めいた若い男に声を掛けられる。
そして、家まで送ってもらうヴィルジニー。

その日を境にルパートが彼女の前に出没するように。
最初は関心がなかったヴィルジニーだが
やがてルパートに自分と似たものを感じ徐々に惹かれていく自分に気付く。

2人の出会いは必然か、偶然か。衝撃の結末が・・・

セックス・ドール [DVD] 商品詳細

地球の末路!?




2018年08月10日

言葉遣いが悪い、言い方がキツイ女は一気に恋愛対象外へ

言葉遣いが悪い女、言い方がキツイ女は恋愛対象外へ猪突猛進!

「やべぇ」「うめぇ」「ウザイ」「ガチ」「マジ」
「ウケる」は最悪の言葉遣い。
あなたはこんな言葉遣いをしていませんか?

言葉遣いが悪い、言い方がキツイ女は一気に恋愛対象外へ

また最悪の言葉遣い以外にも
「なんでそんなことするの?」「どうしてできないの?」と
キツイ言い方をしたりしていませんか?

言葉遣いや言い方はついポロっ!と出てしまうもの。

「今の良くない言葉遣いだったなぁ」
「キツイ言い方しちゃったなぁ」と思ったら意識して直しましょう。

美しい言葉や柔らかい言い方が出来るようになると
それだけであなたの好感度はアップします!

地球の末路!?




2018年08月07日

男の前だけ極端に態度が違う女は一気に恋愛対象外へ

女性の前では普通なのに男性の前になると極端に態度が変貌する
裏表のある女は引かれます。恋愛対象外に猪突猛進!!

男の前だけ極端に態度が違う女は一気に恋愛対象外へ

どんな人に対しても同じように接している人の方が好感はアップ!
人によって違う態度を取ってしまう人は意識して直してみては。
ぶりっ子、甘えた声、上目遣い、激しいボディタッチは超NG!!!

地球の末路!?




2018年08月04日

楽しそうに悪口を言う女は一気に恋愛対象外へ

女にとって人の噂話や悪口、愚痴、嘲笑は
ストレスの発散になります。
あなたも悪口を言いながら生き生きとしていませんか?

楽しそうに悪口を言う女は一気に恋愛対象外へ

そんな女の姿を見て「性格いいね!」何て思う男はいない。
そんな女は100%恋人候補にはならない。
そんな女は猪突猛進!!恋愛対象外へと!!!

恋愛に興味がある、恋愛をしたいと思っていなら直しましょう。
自分が悪口を言いそうになったら鏡で自分の顔を見る。
悪口を言おうとしている自分はとても嫌な顔をしているはず。
美しいとは言えない顔を。

人の噂話や悪口、愚痴、嘲笑でストレスを
発散している醜い姿を晒すのではなく
もっと明るい話題で自分を魅力的に見せてみては。

地球の末路!?




2018年08月03日

品がない・だらしない女は一気に恋愛対象外へ

品のない、だらしない女は一気に恋愛対象外になってしまう。
あなたは無意識で品のない、だらしない行動をしていませんか?

品がない・だらしない女は一気に恋愛対象外へ

・脚を開いて座る
・大口を開けて笑う
・ドア開閉の音が大きい
・物を置く時が雑
・時間にルーズ
・お金にルーズ
・掃除が出来ない
・身だしなみに気を使わない

これらの行動を見逃していると悪癖になってしまいます。
行動を見直せば上品な振る舞いが身についてきます。


最後に、自分で品のない、だらしない行動に
気が付いた時には時すでに遅し!!だけど、恋愛に興味がある
恋愛をしたいなら少しずつ直していきましょう。悪癖になる前に。

恋愛に興味ないなら
そのまま続行して品がない・だらしない女を極めよう!

地球の末路!?




2018年07月08日

マナー違反を繰り返す女は一気に恋愛対象に

マナー違反を繰り返す女は一気に恋愛対象外になってしまう。
食事の作法、ファッションのTPO
相手が話している時の態度など失礼になっていませんか?

マナー違反を繰り返す女は一気に恋愛対象に

一度なら「うっかりミス」だと見られるので
直すチャンスもありますが何度ものマナー違反をしていると
「直す気がない」と呆れられてしまい一気に恋愛対象外に!!
マナー違反に気が付いたら直しましょう。

素敵な女になるために間違いを認めましょう。
間違いを改めましょう。

※TPO:Time(時)・Place(場所)・Occasion(場合)

地球の末路!?




2018年05月05日

運命の人に出会う前兆!?

手相を見れば幸せな恋の前兆が分かる!かも。

運命の人に出会う前兆!?

影響線+フィッシュ、スターが出ている手相

運命線に影響線が重なる時期は出会い運が上がっている時期。
+αで影響線にフィッシュと呼ばれる魚のような模様や
スターと呼ばれる米印のような模様が出ていたら
大恋愛に発展する可能性が!


感情線や金星帯が濃くなっている

これから恋愛をするという時期には
感情線や金星帯が濃くなってきます。
こういう時期は異性に対するアンテナが強くなっているので
相手からの好意をキャッチしやすいです。


運命の人に出会う前兆!?

知能線が下向き伸びている

知能線が下向きで月丘辺りまで伸びている人は
ロマンチックな人が多い。ある日、突然
知能線に下向きの支線が出てきたリ知能線自体が下に下がってきたら
ロマンチックな恋愛のサイン。


ユーモア線が目立ってきた

感情線の小指側に「く」の字で出てくる線がユーモア線。
この線が出ている人は面白い人が多いです。
線が濃くなってきたら社交運が上がってきているので
人との出会いが自然と増えてきます。


感情線に上向きの支線が

感情線の中指側に縦の線が出てくると出会いのチャンス!



運命の人に出会う前兆!?のお話でした。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

地球の末路!?




2018年04月30日

良縁を引き付ける開運スポット!?

出会い自体はたくさんあるけど良い出会いでないと
その後の進展も期待できない。
そんな良縁を引き付ける開運スポットが!


天井が高く高級なインテリアが置いてある空間

天井が高ければ高いほど理想的。
さらに、高級なインテリアが置かれていたら言いうことナシ!
非日常的な雰囲気に気持ちもオープンに。


海など水が見えるアミューズメント施設

海辺に住んでいる男女は早熟と言われています。
良縁を求めるのであれば、ただのアミューズメント施設にではなく
水場が見えるアミューズメント施設に遊びに行きましょう。

ドキっ!とする出来事が。
初対面の相手と魅惑的な恋に発展する可能性も。


3階・5階・7階に位置するバー・ラウンジ

陰の気がこもりやすい地下にあるバー避けた方が無難。
良い人と出会っても一夜限りの関係で終わってしまう恐れが。
偶数の階にあるバーも良縁に繋がりにくいので避けた方が無難。

3階・5階・7階に位置するバーは陽の気が流れているので
健全な関係に発展する可能性が高いです。


スポーツ系飲食店

「良い出会いがない!」と落胆しているあなた!
スポーツ観戦できるレストランやバーに足を運んでみよう!

スポーツに興味が無くても
その場の雰囲気があなたの気分を高揚させ
周囲の人との間に一体感が生まれ新たな出会いが。


最後に、良縁を引き付けるスポットには

開けている
ムーディー
人と人との間に共感が生まれやすい

などの共通点があります。

本気で良縁を求めているなら少しお洒落をして足を運んでみては。
自然と会話を楽しむことができるはず。

地球の末路!?




2018年04月22日

文末に「だけ」を付けると好感度アップ!?

意中の相手の特別な存在になりたい!
そんな気持ちは誰しもが持っているもの。

あなたがそう願っているように
相手またあなたと同じように願っています。

そんな願いを叶える簡単な言い回しテクニックが。

秘密を話したのは〇〇だけのように
文末の最後に「だけ」という言葉を挟む。使う。

この何気ない言葉「だけ」を挟む・使うことで
「特別な存在だよ」と言うよりも心に残る。心に響く。

最後に、説得力のない話も時間が経つにつれて
心理学のスイーパー効果により信頼度が増してくるので
「だけ」を使う時に多少胡散臭さ出ても特に問題はないです。
気にする必要はないです。

地球の末路!?




2018年04月20日

距離を縮めると心も近づく!?

気になっている人と「お近づき」になりたいなら
実際の距離を縮めてみよう。

全ての人がパーソナル・スペースを持っています。

パーソナル・スペースはこれ以上
他人が近づいてきたら不快と感じる距離のこと。

相手によってパーソナル・スペースは異なるため
気になっている人がいるなら
自分がどの距離まで許されているか試してみよう。


一般的な目安

・45cmを切ると恋人のように親密
・50cmは可もなく不可もなく
・60cmを超えると嫌われてるかも
・70cm以上は論外。ウザっ!の領域


パーソナル・スペースは人によって異なります。
上記の距離は飽くまでも目安なので、これ以上だったからと

私って・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。え〜〜〜〜〜ん!!!

と、ならないようにご注意を。


最後に、気になる人がいるなら
まずは50cmを目安に徐々に距離を近づけ
恋人だけに許される距離を目指してみましょう。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。