アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月30日

ダイエット中に食べた甘いものを食べなかったことに!?

ダイエット中だからと大好きな甘いものを我慢し続けるのは、やっぱり体に良くない。
我慢してストレスが溜まってしまうとダイエット効果は激減!
代謝が低下してダイエット前よりもの痩せにくい体になってしまうから注意が必要。

ダイエット中は、ある程度の我慢は必要だけど必要以上に我慢する必要はない。
甘いものが食べたいなら食べる。潔く食べる。
我慢していたものを少し食べることでストレス解消、爆食い防止にもなります。

しかし!!

潔く食べたつもりが罪悪感に襲われ落胆している、そこのあなた!
実は、ダイエット中に食べてしまった甘いものを食べなかったことにしてくれる
ある食べ物があるのをご存知ですか。

ある食べ物、それはズバリっ!「焼きのり」。

甘いものを食べた後に1枚の焼きのリを食べるだけでOK!
焼きのりにはお菓子などにたっぷりと入っている砂糖をエネルギーに変えるビタミンB1
生クリームなどに入っている脂肪をエネルギーに変えるビタミンB2
コレステロールを排出する食物繊維、中性脂肪やコレステロールを下げる働きのある
EPAやDHAなどの栄養素がたくさん入っています。

焼きのり1枚食べることで、ダイエット中に食べてしまった甘いものを相殺!

ダイエット中にどうしても甘いものが食べたくなったら我慢せずに食べましょう。
そして、甘いものを食べた後には1枚の焼きのりも忘れずに!

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。