アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月04日

楽しそうに悪口を言う女は一気に恋愛対象外へ

女にとって人の噂話や悪口、愚痴、嘲笑は
ストレスの発散になります。
あなたも悪口を言いながら生き生きとしていませんか?

楽しそうに悪口を言う女は一気に恋愛対象外へ

そんな女の姿を見て「性格いいね!」何て思う男はいない。
そんな女は100%恋人候補にはならない。
そんな女は猪突猛進!!恋愛対象外へと!!!

恋愛に興味がある、恋愛をしたいと思っていなら直しましょう。
自分が悪口を言いそうになったら鏡で自分の顔を見る。
悪口を言おうとしている自分はとても嫌な顔をしているはず。
美しいとは言えない顔を。

人の噂話や悪口、愚痴、嘲笑でストレスを
発散している醜い姿を晒すのではなく
もっと明るい話題で自分を魅力的に見せてみては。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。