アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

Googleの隠しコマンド&裏ワザ!?

Googleの検索エンジンには検索テクニック以外にも
ちょっとした裏ワザのような秘密のキーワードがいっぱい。


検索機能で遊んでみる

1、一回転

一回転と検索すると検索結果が一回転。


2、斜め

斜めと検索すると検索結果が斜めに。


3、Google Gravity

Google Gravityと検索して一番上に表示されている
「Google Gravity - Mr.doob」にアクセスすると画面が崩壊。


4、Google Space

Google Spaceと検索して一番上に表示されている
「Google Space - Mr.doob」にアクセスすると
画面がふわふわ無重力状態に。


5、Google Underwater Search

Google Underwater Searchと検索して一番上に表示される
サイトにアクセスすると画面がぷかぷかと水に浮かんだように。
海面をクリックすると波を起こすことも。


6、Black Google

Black Googleと検索すると画面が真っ黒になりカッコいい雰囲気に。
検索窓の文字、検索結果は白い文字で表示されます。


7、Epic Google

Epic Googleと検索して一番上に出てくるリンクをクリック!
EPIC Googleというロゴが徐々に拡大し迫ってくる感じが。


8、Weenie Google

Weenie Googleと検索して一番上のリンクをクリック!
Weenie Googleというロゴが徐々に縮小。


9、Google Sphere

Google Sphereと検索して一番上のリンクをクリック!
Googleロゴの周りをテキストが回転。


10、elgoog

elgoogと検索して一番上に表示されるサイトにアクセスすると
文字が反転した不思議な世界に早変わり。


最後に、ちょっとした小ネタとしては役立つかも。
いやいや、役立たんだろ・・・Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。