アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月28日

心霊番組で登場するオーブって実は・・・

心霊番組などで必ずいっていいほど登場するオーブ。

お通夜や法事、部屋を撮影したら写っていて
心霊現象・・・なんて驚いた人もいるかもしれないけど
オーブって心霊現象ではなく、実は!

ただのホコリです。

オーブが写る場所は、ホコリっぽいので
マスクの着用必須!

某テレビ番組で部屋を撮影したら
オーブがたくさん写っていて
それからというもの不幸なことが続いているみたいな
投稿があった。

人間の思い込みって怖いものです。
ただのホコリで不幸が起こるのだから。

ちなみに、この人間の思い込みを利用した
呪いで有名なのが「サバトの呪界」。
サバトの呪界のメカニズム

この思い込みを使えば・・・

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。