アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年07月23日

フラミンゴはなぜ片脚で立つの?

水辺で暮らしているフラミンゴが片脚で立つのは
水が冷たいから。
水をぬるま湯にしてあげると
フラミンゴは片脚ではなく、両脚で立ちます。

冷たい水に両脚で立っていると体温が奪われやすい。
しかし、片脚で立つことで
両脚で立っている時よりも体温が奪われにくくなる。
だから、フラミンゴは片脚で立っているみたいです。
また、それと同時に脚を休ませているとか、いないとか。

そのあたりのことはフラミンゴに
直接聞いてもらわないと何とも言えない。
そう言えば、動物と会話ができるオバサンが海外にいたような。
もしかして・・・。

霊能者もあれだけ鮮明に見えるのだったら
なぜ、行方不明者を探してあげないの。その能力を使って。
タレントばかりを霊視するメス豚ちゃんがいたよね。
最近は、あまり見かけないけど。
あれも、もしかして・・・。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。