アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月09日

女子会ドロドロで闇深い

女子会はズバリ!!

彼氏のいない女が参加する会であり
自分より若い女が彼氏を見つける機会を潰す会でもある女子会。

喜んで参加する人はとっても少ない!

後の人間関係が面倒になりそうなので
仕方なく参加している女が大半を占めています。

とにかくドロドロで闇深い女子会
陰湿な女が集まる会なのだから何となく中身は・・・

女子会で必須の写真撮影会が終わると

■悪口
■周りのダメ男の話
■恋愛の話
■まんこ&ちんこの下ネタ


女は男よりのスケベ!変態!だけど、女は法律規制が激甘!

男のエロ漫画よりも女のエロ漫画の方が
過激でエゲツないのになぜが規制が激甘。

ロリには厳しいけどショタに激甘。

で、女子会に話を戻しますが誘われたことが女も多いよう。

誘われない方が幸せだとだよ。
誘われて1回でも参加すると次から断るのがとても大変・・・


女子会ドロドロで闇深いのお話でした。







地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。