アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月06日

脚痩せできない3つの原因!?

脚痩せできない3つの原因はズバリっ!

1、やり方が間違っている
2、栄養不足
3、リンパの滞り


・やり方が間違っている

脚痩せのトレーニングでメジャーなスクワット。
スクワットを膝の関節を曲げたり、伸ばしたりする
屈伸と同じようなフォームで行っていませんか。

屈伸と同じようなフォームで、スクワットを行うと
細くしたい脚に負荷があまりかからず、膝に大きな負荷がかかるため
膝関節を痛めてしまうという最悪の結果となってしまいます。
さらに、間違ったフォームで行っていると
脚は細くならず、太く逞しい脚になってしまうのでご注意を!

脚痩せには、下腹・太もも・ふくらはぎ痩せに効果がある
エアチャリがおすすめ!


・栄養不足

脚を細くするためには、ある程度、筋肉をつける必要があるので
プロテインやHMBなどでしっかり栄養補給が大切です。
また、栄養が不足すると体が栄養を溜め込もうとするので太ります。
太るということは、必然的に脚が太くなってしまうということです。

この悪循環を防ぐためにも栄養はしっかり摂りましょう。
とは言え、栄養の摂り過ぎはデブのもとなのでご注意を!


3、リンパの滞り

リンパの流れが滞ると、むくみが起こります。
むくむ原因は様々ですが、その中のひとつの原因がリンパの滞りです。

このリンパの滞りを改善するために効果的なのがリンパマッサージ。
リンパマッサージはお風呂上りなど
血行が良くなっている時にボディクリームやオイルを使って
「足先から体の中心へ」「外から中へ」を意識して行います。

むくみ解消リンパマッサージ

最後に、塩分の摂り過ぎも、むくみの原因になります。
塩分の摂り過ぎが気になる方は
摂り過ぎた塩分を排出してくれるカリウムを積極的に摂りましょう。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。