アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月04日

シルバーアクセサリーを新品同様に

使用していると段々と黒ずんできてしまう
シルバーアクセサリーなのですがある方法を使うと
新品同様ピカピカに。

やり方はとっても簡単♪

燻しの入っているシルバーではやらないでね。
 燻がとれちゃいますので。


用意するものは

容器 』『 アルミホイル 』『
熱湯 』『 シルバー磨きクロスまたは布

1、容器にアルミホイルを敷き塩を入れる
2、熱湯を入れアルミホイルを閉じる
3、5〜10分ほど待ち熱湯が冷めてからシルバーを取り出す
4、シルバー磨きクロまたは布でシルバーを拭く

これでOK!

私は味塩を使ってやりましたが綺麗に仕上がりました。

ちなみにですけど、自分で燻したい方には
自分で簡単にシルバーアクセサリーを燻せるこんな商品も。



最後に、火傷にはご注意を!







地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。