アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

影ジワはこうして発生する!

一時的なクマだと思っていたら
かなかな引かない戻らない・・・;つД`)

それって!もしかすると
くすみとシワが複合した影ジワかも。

しっかり寝た日の朝や血行が良くなった
お風呂上りでもクマが目立っていたら要注意!!


今すぐ目元をチェックしてみよう!


目頭から目尻かけて黒みを帯びたシワありませんか?

もし黒みを帯びたシワがあったらそれ
血行不良やメラニンの過剰生成によりシワが
影になってくすみを生む「影ジワ」です。


影ジワの発生メカニズム

1、バリア機能が乱れ肌の水分がどんどん蒸発

2、外部刺激の影響を受け肌内部に微弱炎症発生!

3、炎症がかゆみを引き起こす。

4、外部刺激+炎症部分を手で触ると物理的刺激が加わり
 コラーゲンの破壊やメラニンの過剰生成が。

5、シミとくすみの合わさった影ジワ発生!


影ジワケアのポイント

Point1 くすみの原因メラニンをケア

くすみの原因となっているメラニン黒化を抑制


Point2 炎症・乾燥ケア

炎症を抑えてメラニンの過剰生成を抑制し
コラーゲンの破壊をストップ!

目元専用のアイクリームで目元に潤いを。


Point3 血行不良ケア

血行不良やそれに伴う老廃物の滞留も
くすみの原因の1つ。

目元専用のアイクリームで目元の血行サポートを。


影ジワはこうして発生する!のお話でした。


【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』



地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。