アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月22日

可愛い甘え方

今も昔も変わらない方程式「甘え上手=モテ子」。
愛され女子の近道はズバリっ!甘え上手のスキルを身に付ける!!
全ての男性に通用するスキルではないのでご注意を。

可愛い甘え方

得意なことと苦手なことを明確にする

自立心がない女性とは付き合いたくないというのが男性の本音。
得意なことは自分で、逆に苦手なことは男性に頼る。このメリハリが重要!
自立した女性の魅力をアピールしながら弱い部分を見せることができるから。

一生懸命頑張っている姿を見せるのも
甘えるのと同じくらい好感度がアップします。


LINEで甘えなるのはご法度

甘える態度を文字で見せると、ぶりっ子の印象を相手に与えます。
「もっと一緒にいたかったな」という言葉もLINEの場合
好意的に受け止めてくれる男性もいます。しかし、逆に重いと感じる男性もいます。

同じ言葉でも使い方・言い方ひとつで言葉の印象が大きく変わります。
甘えるなら一緒にいる時に甘えましょう。可愛さにつながるので。


お言葉に甘えて

「今日はごちそうするよ」「家まで送るよ」と彼が言ってくれたら
遠慮するのはNG!彼のテンションが下がってしまうから。
しかし!!遠慮なく受け入れると、図々しい女という印象を与えてしまうので
一言添えましょう。「お言葉に甘えて」と。

「お言葉に甘えて」という言葉と使うことで
「申し訳ないと思っているけど、彼の優しさに甘えたい」という
意味合いが生まれます。

なので、ただ単に「ありがとう」と伝えるよりも、可愛い印象に。
「嬉しいな」などの言葉で嬉しい感情を見せるのもおすすめです。


たまには気前の良さも必要

男性を甘やかす器の大きさを持つこともモテにつながるポイント!
たまにでいいので「いつもごちそうになってるから、今日は私がおごるよ!」
「ここは私が出すね!」といった感じで気前の良さを見せよう!

モテ子は気前良さをたまに見せるスキルを持っています。

彼が与えてくれる優しさを感謝の言葉だけではなく
たまに行動で返そうとする姿勢が誠実さや可愛さを示すこと繋がります。
上手く使うことで、彼は今まで以上にあなたを甘やかしてくれるはず。


最後に、ぶりっ子すぎる印象を与えてしまうと終了!!!
なので、ぶりっ子すぎる印象を与えないように
謙虚さや甘えるメリハリを守ることがとってもとっても重要です!

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。