アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月16日

運命の人の見つけた方!?その2

実は、身近にいる人があなたの運命の人かも。
少し気になる人がいるなら、挨拶だけで終わらず挨拶に一言プラスしてみましょう。

運命の人の見つけた方!?その2

例えば

「おはようございます。今日は暑いですね。」
「おはよう!今日は忙しくなりそうですね。」
「お疲れ様です。今日は残業ですか。」

あなたが挨拶に一言プラスすることで
相手もあなたに一言プラスして返事を返してくれるはずです。

最後に、自分から心を開くことが大切!
自分から先に少しだけ心を開くことで
「もしかしたら運命かもしれない」と思える存在になることも。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。