アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月13日

暑い日々が続いております

暑い、暑い (ノД`)・゜・。

暑い日々が続いています。これだけ暑いと気をつけておかないといけないのが熱中症!

テレビなどではこまめな水分補給を・・・なんて言っていますが
水分補給だけしていても熱中症になっちゃいます。実は。

熱中症に気をつけるなら水分を補給すると同時に塩分も補給しないと意味なし!!

水分だけ摂っていると体液の塩分濃度が低下して

●熱中症
●めまい
●ふらつき
●食欲減退
●脱力感
●脱水症状
●筋肉異常

…などの症状が現れてきます。

そして、さらに体液の塩分濃度の低下が進むと

●精神障害
●昏睡状態

…などの症状が体に現れてきます。

もう少し生きていたい!長生きしたい!と思っているなら
水分と塩分をこまめに補給して熱中症対策を (*´▽`*)


地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。