アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月17日

低反発枕で快眠を!【お医者さんの快夢まくら】

良い睡眠は良い姿勢から

あなたは最近、良く眠れてますか?

熟睡できない・・・。寝つきが悪い・・・。

これらのお悩みの原因は大きく分けると二つあります。




一つ目は、神経の問題です。

神経には、交感神経と副交感神経があります。

この交感神経が昂っていると、副交感神経の力が弱まり寝つきが悪くなったり熟睡できない状態になってしまいます。

ですから、副交感神経の働きを活発化するためにはサプリメントを使うのが効果的ですね。

二つ目は姿勢の問題ですね。

悪い自然で寝ると・・・。

寝つきが悪く熟睡できないだけでなく、肩やクビに負担がかかるのでコリや痛みの原因になってしまいます。

それでは、良い姿勢で寝るために重要なものは何かお分かりですか?

そう枕ですね。

ひと口に枕と言ってもピンからキリまでありますよね。

今回ご紹介するのは、お医者さんが考案した枕なんです。

その名も【お医者さんの快夢まくら】です。

【お医者さんの快夢まくら】は

頭・首・肩の負担を優しくサポート、朝まで快適に熟睡するできる低反発枕です。

形は、首・肩を邪魔することなく緩やかな寝返りを打つことができる「そら豆型」の枕です。

弾力性のある低反発ウレタンと柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて

仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。

医師の先生が長年の研究と、 多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した枕です。

寝ている間に姿勢が良くなるので、整体や整形外科に行く必要がなくなる!

なんてメリットもあるんですね。

良く眠れる&姿勢が良くなるの一石二鳥が期待できるところがオススメポイントですね!!

だから、うつ病で不眠症を経験した私がオススメします!

朝、起きた時の肩・首のスッキリ感が違うと評判です!

睡眠薬でもサプリメントでもない

不眠症対策には、睡眠薬やサプリメント、アロマ等がありますね。

もちろん、それぞれに効果があるので、どれを選んでも良いのですが・・・。

ただし、睡眠薬には副作用と習慣性の問題があります。

例えば、口が乾いたり、飲まないと眠れなくなり、処方される量がどんどん増えていく・・・。

これは、うつ病を患った私の経験からお話していることなので確かなことです。

その点、サプリメントは安心・安全なんですが・・・。
(私はサプリメントを推奨しています。)

口の中に入れるものなので、抵抗感を感じる方もいらっしゃるんですね。

姿勢が原因で睡眠のお悩みがある方や、睡眠薬やサプリメント等の口に入れるものに抵抗感がある。

そんな方達は、枕を変えてみることをオススメします。

価格は

枕 5,000円(税抜き)専用カバー付き

専用替えカバー 1,200円
(税抜き)

枕(専用カバー付き)+追加専用替えカバーセットならお得な6,000円(税抜き)でお求めになれます。

送料は756円〜(地域により異なります)

色は、ピンク、ブルー、ホワイトの3色からお選び頂けます。

サイズが合わない、体・肌に合わない、効果がない。

これらの場合は、商品到着から1年間はご使用後でも交換・返品可能です。

交換・返品1年間保証サービス付きで安心してお試し頂けます!


もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓





こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のお悩み解消アフィリエイトブログです!

↓↓↓

https://tokunamimasaki.hatenablog.com/

↓↓↓

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:title




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。