アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

ダービー卿チャレンジトロフィー予想

◎ヒーズインラブ
○ゴールドサーベラス
▲グレーターロンドン
△レッドアンシェル
△マルターズアポジー
△テオドール
△ミュゼエイリアン

 本命は、ヒーズインラブ。データから4〜5人気の勝率がいいのと、1600万組の成績がいい。いい脚も持っていて持ち時計も早い。
 対抗には中山専用機ゴールドサーベラス。専用機の破壊力を信じたい。
 3頭目は、グレーターロンドン。実績はこいつが1番。
 レッドアンシェルも当然上位。
 マルターズアポジーも58キロと13番枠がどうかだが、逃げ切ることも考えられる。

 穴馬はテオドールとミュゼエイリアンか。






posted by 匿名係長 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月30日

大阪杯のミルコ


 大阪杯の出場表。

 ミルコは、スワーヴリチャードを選択。

 ダンビュライト、ペルシアンナイトはフラれたわけです。

 この動きでスワーヴリチャードは、勝負とわかる。

 あとは、2頭目は、また面白いのが入るのかな??

 サトノダイヤモンドの戸崎は、どうなんだろう。ルメールがドバイに行くので普通なら鞍上としては、良いジョッキーを確保した。
 だけど、戸崎とサトノダイヤモンドのイメージがわきにくい。

 それなら、穴馬で、

   サトノノブレス
   スマートレイアー
   ヤマカツエース

 この辺を2着に据える方がリアリティのある感じがしないか。

 だいたい金鯱賞でサトノノブレスがサトノダイヤモンドに先着するという信念で買えた人は何人いるだろう。

 競馬は、そんなものというか、絶対はないわけで、みんなが考える順番で買っても勝てないゲーム。

 ガチガチのオッズにぶち込む勇気か。
 期待薄でもその馬券を買う勇気か。







posted by 匿名係長 at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月29日

大井最終レースで遊ぶ4



 大井最終は、ヤバイッスね。
 鉄板がいないと思います。
 なにが来てもおかしくない。

 こんなときは、ジョッキー予想です。

 軸は、

  4 スターマイボーイ 森 

 ここから

  2 ブライティアベル 酒井
  10 オルディル 和田
  11 ミスターソウルマン 瀧川

 この3頭へ。

 荒れそうだ。





posted by 匿名係長 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

ダービー卿の中山専用機


 格上挑戦になりますが、中山専用機がいます。

 中山成績(3 4 0 1)

 前走は、中山コースにも関わらず、追い込んでプロディガルサンを破るくらいです。

 これは、1608万条件を勝ったばかりと軽視すると痛い目をみるパターンです。

 中山マイルの持ち時計もグレーターロンドンと同じ。
 さすがに重賞で戦ってきたグレーターロンドンを破るのは難しいかもしれませんが、伏兵の魅力はたっぷりあります。

 ゴールドサーベラス。
 狙ってみますか。






posted by 匿名係長 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月28日

大井最終レースで遊ぶ3

 大井の魔物はどう克服するのか。

 最終レースは1400戦。

 良さそうに見えるのが

  1 ジョワラルム 左海
  2 ブルージェット 石崎
  5 トーセンミッション 真島
  11 ロードメビウス 御神本

 この4頭。

 なんとかこれで当たらないものか( ´∀`)







posted by 匿名係長 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) |

ダービー卿注目馬



 前回、東京新聞杯でも、阪急杯でも狙いましたが、今回も狙いたい。 

  ディバインコード

 中山実績は、500万とオープンのみだけど、完全連対。
 先行脚質も中山には合っていて、いつかハマると狙っている馬。
 できれば人気薄でハマってもらいたい。

 今回はきっとグレーターロンドンが人気になり、京都金杯3着のレッドアンシェルや、前哨戦を使ってきたミュゼエイリアン、タイセイサミットとかもいるから、そこまで人気にはならないだろう。







posted by 匿名係長 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月27日

ドバイワールドカップ


 今週末は、大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィーだけかぁと思っていたら、

  ドバイ

があったんですね( ´∀`)

 気が付きませんでした。

 結局、週末は忙しそうな雰囲気満載ですね。

 海外競馬は、前にも書いて触れていますが、ぶっちゃけ、日本馬以外から入るとオッズ付くから狙いたくなりますよねー。

 当然、レイデオロとかの日本馬からも買いますけど、裏馬券としては、日本馬が飛ぶ想定で狙うスタンスが予想以上の高配当をもたらすかもしれない( ´∀`)

 ジワジワとドバイの馬もチェックしていきましょう。







posted by 匿名係長 at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月26日

大阪杯は混戦


 大阪杯は、豪華メンバーが揃いました。

 収得賞金1億越えがちらほらと。

  アルアイン
  ゴールドアクター
  サトノダイヤモンド
  サトノノブレス
  シュヴァルグラン
  スマートレイアー
  スワーヴリチャード

 こんなにいます。

 ギリギリ届かない
  
  ウインブライト
  ペルシアンナイト
  マルターズアポジー
  ヤマカツエース

と、豪華メンバーです。

 やっぱりサトノダイヤモンドとスワーヴリチャードなんでしょうかねぇ。








posted by 匿名係長 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月25日

高松宮記念予想



◎レッドファルクス
○ファインニードル
☆ブリザード
▲ネロ
△セイウンコウセイ
△レーヌミノル
△キングハート

 本命は、レッドファルクス。さすがに評価を下げられない。ミルコ騎乗で優勝をもぎ取る。

 変則的に2番手は3頭。

 まずは、ファインニードル。様々なデータを駆使した結果、導かれた。ゴドルフィンになってG1を取るにくる。レッドファルクスは評価を下げられない。
 内枠の利を最大限発揮しそうなのがブリザード。昨年も僅差で中京適性も問題ない。
 穴で狙いたいのがネロ。もう少し内が良かったが、血統背景など魅力十分。

 セイウンコウセイは、昨年の覇者。最内枠がどうかだけど、切れない。
 レーヌミノルは、やっぱりスプリンターと思えるのでこの人気なら。
 穴馬でキングハート。キングハートは血統背景と中京適性から突っ込んでくることもありそう。






posted by 匿名係長 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月24日

毎日杯予想

◎ギベオン
○シャルドネゴールド
▲ユーキャンスマイル
△マイハートビート
△ブラストワンピース
△インディチャンプ

 ここは、ディープ産駒と藤原厩舎に賭けます。
 シャルドネゴールドと迷ったけど、最後はやっぱりディープ産駒かとなりそうなので、ギベオンを上位に。
 戦ってきた相手がやっぱり強そうなのがこの2頭。

 あとは、3歳なんでよくわかりませんが、武豊のユーキャンスマイル、マイハートビートもなんとなく臭いし、ブラストワンピースもインディチャンプも、上がりがあるので絡みそう。

 上位2頭から流す感じで。








posted by 匿名係長 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。