アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

東京新聞杯注目馬2


 グレーターロンドンに次ぐ注目馬は、

  ダイワキャグニー

です。

 これもグレーターロンドン同様、

  東京専用機

です。

 ただ、上がりがそこまでではないのと、持ち時計はそこまでないので、ヒモには来そうだけどという感じ。

 こちらも前走中山金杯を5着なんで、見た目にはそこまで人気にはならなさそうなんで、注目しています。







posted by 匿名係長 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

ケイティブレイブのみ( ´∀`)


 炎のケイティブレイブとサウンドトゥルーでしたが、ケイティブレイブ単勝のみ(>_<。)

 そりゃないよね。

 飛んだらいいなと思ってたアポロケンタッキーとアウォーディーが23着だから( ´∀`)

 最終レースもタテメ(>_<。)

 うーん。迷える小羊状態。









posted by 匿名係長 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

川崎最終レースで遊ぶ3


 もう水曜日になってしまった。
 馬連でも何とか当てたいところ。

 39秒台の足を使える

  6 ハレカイ
  12 エルブルース

の2頭でいいと思うが。

 あとは、

  1 エヌティボタン
  3 ヴィランドリー
  5 ジョーフリッカー
  11 ブレークオンスルー
  14 シンゲツ

 この辺りか。

 6番12番の馬連と2頭からあげた5頭の3連複かな。







posted by 匿名係長 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) |

川崎記念予想


◎ケイティブレイブ
○サウンドトゥルー
▲ディアドムス
△メイショウスミトモ
△アポロケンタッキー
△アウォーディー

 アウォーディーの勢いが最近どうか。
 アウォーディーが飛ぶなら、残る候補は、サウンドトゥルーとケイティブレイブ。アポロケンタッキーも最近の調子が微妙。

 本命は、ケイティブレイブ。サウンドトゥルーとの一騎打ちと思うがこれまでの戦績を評価して。
 対抗は、サウンドトゥルー。
 3頭目は、結構混戦の様子。
 まずは、ディアドムスが面白そう。メイショウスミトモとも迷うが、妙味からはディアドムス。中央馬に割って入るのではないか。
 メイショウスミトモも、割って入ってもおかしくない。
 この4頭で決まってもらいたい。
 押さえにアポロケンタッキーとアウォーディー。

 人気の2頭が飛ばないかなぁ。






posted by 匿名係長 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年01月30日

きさらぎ賞カツジ



 カツジ。
 デイリー2歳の2着。

 しかも、2戦ともに京都のマイル戦。
 200メートル伸びたからといって、全く駄目なはずはない。
 多分1番人気になるんでしょうねぇ。

 馬券には組み込まざるを得ないけど、23着希望ですかねぇ。






posted by 匿名係長 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

川崎最終レースで遊ぶ2



 お疲れさまです。
 川崎最終レースでまた遊びます。

 最近、大当たりが遠のいていて、考えすぎなところもありそうなんで、単純に持ち時計とコース実績で。

  9 カナイオ

を軸に

  1 グランハーモニー
  5 ドゥアイドゥ
  13 イッポンギ
  14 ナスノフラッシュ

これに流して勝負!







posted by 匿名係長 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

梅桜賞予想


 名古屋競馬でオープン?重賞レースありますから見てみました。

 3歳の牝馬戦。
 まぁ、よくわかりませんね。
 距離も初距離だったりで、人気同士の3頭決着華誘うな気がするので、それを考慮して。

 軸は、

  8 サムライドライブ

で良さそう。1400、1600と連続好走していて、1800だからダメということはなさそう。
 あとは、

  6 チェゴ 

 これも、元は門別。笠松でそこそこ走っていて、このメンバーでは、走ってきそう。

 この2頭ともそれなりの人気になりそうなので、ここから、4番人気から8番人気に流すのが面白そう。







posted by 匿名係長 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

東京新聞杯の注目馬


 混戦の東京新聞杯ですが、現時点の最有力とみている注目馬は、

  グレーターロンドン

です。

 東京新聞杯は、ディープ産駒が好成績ですし、年齢も6歳ながら、1年以上休養していたりと実質的に5歳と変わらない。

 また戦績を見ても、間違いなく

  東京専用機

です。

 ほぼ、早い上がりを出していますし、安田記念も着順ほど負けていない。

 天皇賞は、不良馬場で度外視すれば、ほぼ崩れていない。前走が3着なんで、1番人気には、ならなさそう。

 ここは、狙って妙味と感じます。







posted by 匿名係長 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年01月29日

きさらき賞は社台系か


 お疲れさまです。

 東京新聞杯ときさらき賞。
 きさらき賞は、戦績少ない3歳戦なんで、難しいです。

 大体、ノーザンファーム、社台系の外国人ジョッキーを買えば当たりそうな気もします。

 ただ、今回の社台系は、新馬戦組。
 新馬戦組って案外人気になるけど、来なかったりもしてます。わかりませんよね。1戦1勝って。

 ですから、社台系と見せかけて違うのが勝つのでは??

 重賞組は、カツジ。
 デイリー2歳の2着。
 あとは、スラッシュメタル。
 京成杯の8着。

 カツジは、見え見えな感じ。

 しかし、ここは、ディープ産駒の

   グローリーヴェイズ

ではないだろうか。

 2戦して、2連対。前走は2着だけど、タイム差なしで、2連勝みたいなもの。先行力もあって、上がりもある。外国人ジョッキーは乗らないかもしれないけど、結構面白そうに思える。

 派手な勝ち方のダノンマジェスティなんかがいるので、1番人気にはならなさそう。

 ここは、狙ってみますかね。








posted by 匿名係長 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

川崎最終レースで遊ぶ


 お疲れさまです。
 今週は川崎競馬です。

 浦和に比べたら相性良い感じなんで、週末のやられた分を取り返したいですね( ´∀`)

 ここは、

  1 サクセスコード 繁田
  4 グランシェフ 的場
  7 ヤマニンゼーレ 山崎
  13 リワードデュラン 吉原

 この4頭とみます。

 まぁ、7番が1番強そうですので、これを軸に流してみよう。







posted by 匿名係長 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。