アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

園田ジュニアカップ予想



 園田ジュニアカップの予想です。
 オッズ出てますが、1番人気のコーナスフロリダの末脚炸裂かもしれませんが、差し損ねての可能性を見て、

  5 アゼツライト
  6 トゥリパ

の行った行ったなんてのがおもしろそう!







posted by 匿名係長 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

東京2歳優駿牝馬予想


 お疲れさまです。
 大晦日は、東京2歳優駿牝馬です。

 ここは、

  ストロングハートとシングンレガシイの一騎打ちでしょう。

 3頭目にゴールドパテックとエターナルモール、オールパスレル、ビジネスライク辺りかな。

 ストロングハートとシングンレガシイで!








posted by 匿名係長 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年12月30日

中山金杯狙い馬


 お疲れさまです。
 年明けから3日間開催で、大変( ´∀`)

 1年の始まりの金杯は是非当てたいです。

 中山金杯では、狙える馬がいます。

  ウインブライト

 この1頭です。

 中山金杯と同じコースの皐月賞で8着ですが、勝ち馬のアルアインからコンマ5秒差。出走する中では威張れる実績かと思います。
 ステイゴールド産駒は中山走りますからね。

 ノーザンファームや社台と違うのでそれほど人気にならなそうだし、調教具合を確認した上で軸になりそうですかね。

 過去の傾向を見ても、昨年のツクバアズマオーもステイゴールド産駒ですから、時期的にも走り頃です。

 カデナとかアウトライアーズあたりが人気を吸ってくれれば面白そうです。








posted by 匿名係長 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井最終レースで遊ぶ


 昨日で大井競馬が終わりと思ってたら、ガッツリありましたね。

 ということで、最終レースはもちろん遊びます。 

 ダート1200です。

 ここは、持ち時計から

  9 トミケンスーペル 笹川
  13 ウッチーイモン 服部

 これでよさそうです。

 これに続くのが

  16 マイネルカサドール 繁田

かな。

 あとは、

  3 スカーレットジェム 中野
  5 ナムラモンブラン 瀧川
  10 セブンレジェンド 森
  11 サニーサウス 矢野
 この辺でしょうか。

 実際、11は時計足りないから絡まないかもですけどね。

 13軸に流してみようかな。







posted by 匿名係長 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

ライデンリーダー記念予想


 笠松競馬でもライデンリーダー記念があります。
 普段は、あんまりやらないからよくわからないけど、実績や持ち時計から考えると、

  4 チェゴ

 これが、軸でよさそうです。

 相手には、

  6 バレンティーノ
  7 ウォーターループ

がまず1番手ですかね。

 あとは、

  2 マーメイドモアナ
  8 トーセンスピネル
  10 スミセイアモーレ

 これが、3列目ですかね。

 あとは、オッズと相談で!







posted by 匿名係長 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年12月29日

東京シンデレラマイル予想


 シンデレラマイルも前日オッズが出ていて、1番人気は、ラインハート。

 ですが、面白そうと感じているのが

  7 フジノドラマ 真島
  9 ファイトユアソング 山崎

 この2頭。
 現在7番人気と8番人気ですが、持ち時計あるのと、コース実績が有るのが、魅力です。
 ジョッキーも真島と山崎。人気薄でも信頼できそうです。

 この2頭から、

  2 プリンセスバリュー 吉原
  3 グラスサファイア 今野
  8 シェアハッピー 和田
  12 シルキークイーン 矢野
  13 ラインハート 笹川
  16 ステップオブダンス 森

の6頭に流してみよう。

 1番人気のラインハートが絡まなければすごいことになりそう!








posted by 匿名係長 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

年末だし11レースでも遊ぼう



 東京大賞典のあとに2レースもある。
 最終レースだけでなく、11レースでも遊ぼう。

  5 ケンスペクタクル 森

 これで決まりだろ。

 相手には、

   11 アサクラ 瀧川
   12 スパイスフレイバー 山崎
と、臭いのが

   10 シゲルシチフクジン 本田
   15 テラザフィーリア 藤田

 5から4頭に流すのでも楽しめそうだ。








posted by 匿名係長 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井最終レースで遊ぶファイナル


 いよいよ、大詰め。ラストレース。

 気持ちよく的中で締めくくりたい。

 最終レースはマイル戦。

 強そうなのが、

  4 ドリームフォー 中野
  10 ポッドジョイ 矢野

 この2頭か。

 巻き返すかなというのが、

  2 デュアルフレイム 真島
  5 プラチナバディ 服部
 
で、中央からであり得るのが、

  16 エイムハイ 森

  4と10を軸に他の流す感じかな。
  最後なんで宝くじ感覚で、

  10 → 4 → 2

の3連単にもピンポイントで張ってみようかな。








posted by 匿名係長 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年12月28日

東京大賞典予想


◎コパノリッキー
○ケイティブレイブ
▲インカンテーション
△ミツバ
△アポロケンタッキー
△サウンドトゥルー

 本命は、コパノリッキー。7歳にして、チャンピオンズカップ3着ですから、ここも得意舞台で有終の美を飾る。飾って欲しい。
 相手には、ケイティブレイブ。これもじわじわ力をつけてきた。勝ってしまうかもだけど、そこは忖度してくれ!
 インカンテーションも7歳だけど、頑張れ!

 あとは、ミツバ、アポロケンタッキー、サウンドトゥルーだけど、今回は予想というより、願望になってしまったけど、まぁ、いいか、最後くらいは( ´∀`)







posted by 匿名係長 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

タイムフライヤーおめでとう!


 最後のG1締めくくれなかったけど、タイムフライヤーは強かったですね。
 それよりも、個人的にはここではないと思っていたジャンダルムです。

 これは、皐月賞で、狙えそうです。
 てっきり距離は微妙と思ってましたからね。

 ステイフーリッシュも押さえてただけに、もったいない感じですが、軸が来なきゃ仕方ないです。

 東京大賞典でなんとかしましょう!

 タイムフライヤー、おめでとうごさいました!







posted by 匿名係長 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。