アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

ホッコータルマエ引退…

 チャンピオンズカップに登録してましたが、ホッコータルマエ引退ですね。
 まずはお疲れさまでした!

 馬主孝行な馬で、1500万くらいで購入した馬が、収得賞金4億円って、たまげますよね!

 主に地方で活躍してましたが、しっかり中央でも勝利してますからね。
 今回のチャンピオンズカップも狙える1頭と考えていただけに残念ですが、無事に種牡馬になることが一番ですからね!

 タルマエのこどもらに期待しましょう!
posted by 匿名係長 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月28日

チャンピオンズカップ(プレ予想)





レゴブロック

 チャンピオンズカップ。
 ここは、普通にアウォーディーでしょう。数戦の強さとここ一番の武豊。本命候補間違いなしです。
 相手は結構厄介ですね。
 それぞれ強いのが数頭いますから。
 古豪でいえば、ホッコータルマエ。なんだかんだで強いです。コパノリッキー、アスカノロマン、ロワジャルダンも同じですね。
 若手でもゴールドドリーム、モーニン、アポロケンタッキー。この中ではゴールドドリームが強そうです。
 もうこれだけ有力どころが集まると一筋縄ではいかなそうですよね。
 モーニンは前走の敗退はなんなんでしょう。ちょっと軸にしにくい感じです。

 現時点ではアウォーディー、ゴールドドリームが軸になるんでしょうか。
 いずれにしろ、オッズもそれなりに割れそうな感じですので、重賞連敗脱出を目指します!


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ






あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


 
posted by 匿名係長 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月27日

金鯱賞(プレ予想)






 金鯱賞は、メンバーが揃ってて楽しみですね。
 なんといっても昨年有馬記念で本命にしたのに、故障で沈んだリアファル笑。
 復活したんでしょうか。調教とかみて判断ですね。
 勢いはヴォルシェーブ。今日もシュヴァルグランで3着の佐々木オーナー。
 それとデニムアンドルビーもそろそろ繁殖入りする前にかっこつけたいところ。
 そのほかにもトーホウジャッカルやサトノノブレスなど有力どころ多数。
 乗り役などで勝負気配確認ですね。


たびらい旅行・ツアー予約
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ




posted by 匿名係長 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

ステイヤーズS(プレ予想)



あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?



 ジャパンカップのキタサンは強かったです。期待したディーマジェスティはあんな後ろからじゃ始まってすぐダメだと思いましたね笑。
 エビちゃんじゃ、良さが出ないかもデスね…。
 まぁ、重賞ダメでしたが、他でボチボチ当たりプラスでしたので、来週も頑張ります。
 ステイヤーズSは、マニアックな距離で、菊花賞のときも未体験ゾーンみたいで絞れるけど、適性が不明みたいな感じで多分難しいんでしょう笑。

 とりあえず期待できそうなのは、アルバートとモンドインテロですね。アルゼンチン共和国杯の走りから多分距離適性はあるんでしょうからね。
 枠順とかを確認してからです。


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ
たびらい旅行・ツアー予約
レゴブロック


posted by 匿名係長 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月26日

ジャパンカップ!



あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?



 ジャパンカップです。
 ここ最近のイマイチな流れを打ち切りたいです。

 雨もそこまで降らないっぽくて、不良馬場までにはならなそうなんで、それを踏まえて。

◎ディーマジェスティ
○レインボーライン
○リアルスティール
▲シュヴァルグラン
△サウンズオブアース
△キタサンブラック
△ゴールドアクター

 今回は変則で。
 本命はディーマジェスティ。今度こそエビちゃん頼むぞ!ディープ産駒ですがパワー型なんで馬場が渋ればなお良し。ダービーでもマカヒキと大差ないですから、有力どころのキタサンやゴールドアクターよりコース適性は高いと見ました。やや後ろからが多少心配ですが、ダービーでの力が出せれば行けるでしょう。
 そして対抗候補は2頭。レインボーラインとリアルスティール。2頭とも外枠なのが若干微妙ですが、ここ数戦の力は勢いあるレインボーライン、しかも人気薄いですから狙います。ステイゴールドなのもこの天気から期待できそうです。そしてリアルスティール。鞍上ムーアですし、ステップでも期待出来る天皇賞秋組。これまで良馬場しか経験ないのが微妙ですが、狙います。
 あとは、シュヴァルグランを上位に。これも外枠が嫌でしたが、馬場の悪化で逆に内枠より外枠の方がいい場合もあるし、そもそもこの馬も本格化した兆しがあり、場合によっては連対もあるかも。
 一応ですが、鞍上デムーロのサウンズオブアースも怖いです。勝ちきれませんが、しぶといところを見せて3着とかはありそうです。
 キタサンブラックとゴールドアクターは、きちゃうかもだけど、やっぱり有馬記念で狙いたいです。










posted by 匿名係長 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

京阪杯






 京阪杯をまず先に。
 このレースは、逃げた馬が強いようです。それと荒れる前提で。

◎セカンドテーブル
○エイシンスパルタン
▲ティーハーフ
△ラインスピリット
△クリスマス
△アースソニック

 まずは、逃げ馬からセカンドテーブルとエイシンスパルタン。エイシンスパルタンは外枠なんで対抗に。
 そのあとは混戦かなと考えていて、狙ってみたいのが追い込みですがティーハーフ。スプリンターズも着差はあまりないですし、前走叩いての出走なら激走もありそう。
 ラインスピリットも逃げ馬で2走前にセカンドテーブル破ってますからありそう。
 アースソニックももしかしたら前走狙いが惜しくも4着で今回はひと息なのかもしれませんが、可能性は秘めてるので。
 あとは、クリスマス。休み明けでなければと思いましたが一応。それにイメージですが、クリスマスなのに夏の方が強いイメージで寒くなってどうなんだろということで、印を下げています。
 本命対抗の2頭軸で!
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ






posted by 匿名係長 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月25日

京都2歳S



アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

 京都2歳S。
 結局、頭数少ないし、2歳戦だしでよくわかりませんね。

 なんとなくですが強そうな感じで印を。

◎プラチナヴォイス
○アダムバローズ
▲ヴァナヘイム
△ベストアプローチ
△ソーグリッタリング

 プラチナヴォイスとヴァナヘイムはそれぞれ強そうな感じですよね。お互いライバル的な。
 そこに中穴的に突っ込んできそうとアダムバローズとベストアプローチ。あとは、ジョッキーでデムーロのソーグリッタリング辺りですかね。

 全然自信ないので
 ◎→○→その他
の3連単3連複と
 ◎→その他
の馬連で勝負!
格安旅行・ツアー
レゴブロック


posted by 匿名係長 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月23日

兵庫ジュニアグランプリ








 昨日の浦和記念は、やられました笑。
 普通にケイティブレイブは強かったですが相手に選んだ田辺騎手…。
 過ぎたことは仕方ないですね笑。

 今日は祝日なんで兵庫ジュニアグランプリ。
 やっぱり4頭なんでしょうかねぇ。
 ゲキリン、アズールムーン、ハングリーベン、ネコワールド。あとはリンクスゼロくらいですか。
 期待できそうなのは、アズールムーンとネコワールド。どっちも人気ですが、先行力あってそのまま押し切るんではと。
 
 ハングリーベンは、それらからは後ろからの競馬になりそうだし、ゲキリンのルメールは地方では結構飛ばしてるイメージ。どっちかと言えばハングリーベンですね。あとは、先行力からリンクスゼロかなぁと。
 
◎ネコワールド
○アズールムーン
▲ハングリーベン
△リンクスゼロ
△ゲキリン

 こんな感じですかね。
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ
たびらい旅行・ツアー予約




posted by 匿名係長 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月22日

浦和記念



アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS


 浦和記念です。
 これは、固いんでしょうか。昨年は、中央勢ではなく南関馬決着でハッピースプリントでしたけど、今回は正直言って厳しいでしょう。
 強力なのが、鞍上武豊のケイティブレイブ。馬自身強い上に地方戦ほぼ馬券内確保の鞍上です。逆らってはいけないでしょう。
 相手にはやっぱり人気ですがストロングサウザー。鞍上田辺騎手も地方戦での活躍が目立つ感じでこの2頭は絡む確率は高いと思います。

 そして3頭目です。候補は、クリソライトとメイショウヒコボシ。それぞれそれなりに実績もあって、その他の地方馬よりは強そうです。

 ただこれだと、全く配当が見込めません。で、狙ってみようと感じたのが、タマモホルン。左海騎手の復帰と浦和の小久保厩舎。タマモホルンの成績見ると、確かに見劣りする感じではありますが、浦和での成績はなかなか優秀。昨日の雨なんかも馬場に影響して紛れ込むなんてないかなぁと、狙ってみます。

◎ケイティブレイブ
○ストロングサウザー
▲タマモホルン
△メイショウヒコボシ
△クリソライト


格安沖縄ツアー予約






posted by 匿名係長 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年11月20日

京阪杯(プレ予想)








 ジャパンカップのあとの京阪杯。
 もし、ジャパンカップが、外れてもここで取り返せ!ってことなんでしょうね。
 当然ジャパンカップも当てて、京阪杯も当てましょう!
 
 このレースは1200なんで、後ろからの競馬では届かないことが多いようで前が有利。
 メンバーから有力そうなのは、ネロ、セカンドテーブル、エイシンスパルタン辺りでしょうか。
 みんな前から行く馬なんで期待できそうです。あとは、データから高齢馬はダメみたいですが、アースソニックなんかはまだまだデータの例外になるのかなと感じています。
 あとは、いつも通り枠順ジョッキー見てからですね!


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

posted by 匿名係長 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。