アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

シリウスS




 シリウスS
 当初の予定から変更です。
 枠順と血統、ジョッキーから、

◎ピオネロ
○アポロケンタッキー
▲マスクゾロ
☆ミツバ

 今回は思い切ってキョウエイギア切ります。
 キョウエイギア切りの1番の理由は、血統要素に大して加点要素がなく、枠順データからもイマイチ。デムーロくらいしか加点要素ないんですね。
 逆にその他の◎○▲については、血統と枠順データからはいい感じで、1着データとすれば@のマスクゾロなんですが、ここは、ダート替わりで強さを見せてるピオネロにしました。福永騎手ってのも連を外さなそうです。
 次にHのアポロケンタッキーです。こちらも血統とデータからです。そして、もう一つの理由は、くだらないです( ´∀`)
 
 マスクゾロ→ゾロ目?→マスクゾロの1番の@枠は1頭だけ→候補は、ピオネロ、アポロケンタッキー、ミツバ、キョウエイギア→枠でゾロ目になるのはF枠だけ→ピオネロ、アポロケンタッキー、マスクゾロの出来上がり!

 こんな感じです。キョウエイギアきたら仕方ないですね。穴馬も特にいませんが、このレースは仕方ないかなって感じです。

 本線の◎○▲の3連単ボックスと押さえでミツバを加えた3連複で行きます!












posted by 匿名係長 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

スプリンターズS(穴馬)

 スプリンターズSの出馬表が出ました。

 やっぱりというか、レッドファルクスの鞍上はデムーロ。

 大体、競馬の重賞レースって王道のステップレースなんかがあって、叩いて本番みたいところがあり、いわゆるステップレース以外のレースからの出馬って案外低く評価されがちです。

 今回気になっているのは、このレッドファルクス。
 前走CBC賞からですが、王道ではありません。で、ビッグアーサーとかミッキーアイルとか強力なライバルが出ることがわかっていながら、ここに当ててくるというオーナーなのか厩舎なのかわかりませんが思惑があるような気がしてなりません。すごく穴馬の気配ですね(デムーロなんで人気しちゃうかもですが)。
 それに、これまでの持ち時計としても、目立つ時計ではありませんし、ビッグアーサーも中山は初めてでもしかしたら最後止まるかも?!というところもあります。
 さらに尾関厩舎はサクラゴスペルで穴馬激走。今回も出ますが、「そっちかよ!」みちいなことは十分あり得ます。
 デムーロと心中しますか。




Zenlogic







posted by 匿名係長 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月29日

シロニイ出走ダート替わり!




2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』

 ブチコファミリーのシロニイが今週阪神で出走予定ですね。
 前走も惜しかったですが芝で4着。
 キングカメハメハ産駒なんでダート替わりも意外と合ってるかもですね。

 このシロニイやブチコファミリーの競走馬って名前が面白いですよね。
 
 マシュマロとマーブルケーキとか、かわいいというかおいしそう!

 名前の印象からそんなに強そうに聞こえないため、オッズも高めだったりするので、それこそ「おいしい」配当にありつけるかもですね!

 今週末の阪神1レースのようなんで、馬券に組み込んでみましょうかね。
 楽しみです!





posted by 匿名係長 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

トゥザクラウンデビュー!!






 良血馬トゥザクラウンが10/23京都芝2000でデビューのようです。
 しかも鞍上はルメール。
 キングカメハメハとトゥザヴィクトリーの牡馬で兄弟には、トゥザワールドやトゥザグローリーがいます。
Zenlogic


 名前のクラウンからも、期待しているのが感じます。
 新馬戦でというよりも、今後クラシックを目指すようになればいいですね!








posted by 匿名係長 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

ハーザンド(凱旋門賞)




 ハーザンド!
 気になったのは馬主!
 アガ・カーン殿下!
 なんかカッコイイ( ´∀`)
 戦績みても前走だけなんですよね。ですから、前走の件で人気が落ちるなら意外とおいしいと考えています。3歳ですから斤量は頼もしいですし、結果の出なかった前走だって、あえて強いメンバーのレースに当ててきたようですから、見所あると思います。
Zenlogic


 もしかしたら、負けたら負けたで本命の凱旋門賞で人気落としてきたのかも?!
 なんて、妄想しています。




\ 広 告 完 全 非 表 示 ! / ストレスフリーなブログを書こう♪【JUGEM PLUS



posted by 匿名係長 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月28日

ファウンド(凱旋門賞)





 アイルランドの4歳牝馬です。
 近走3戦の成績は、全てGTで2着笑
 勝ちきれない性格なんでしょうね。
 でもGTを3戦連続で2着に持ってくるのは力がある証拠ですよね。

 牡馬とも渡り合っているところからも能力があるのはわかります。3歳なら斤量軽くてよかったのにーというところですかね。

 昨年の凱旋門賞も9着でこれが唯一の着外みたいですね。
 なんか外国の競走馬って凄いですね…。

 強敵には違いないですが、マカヒキは負けないんでないですか?
 期待です!



HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS




posted by 匿名係長 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) |

日本テレビ盃

ここはアウォーディーですかね!

豊さんがきっちり決めてくれるでしょう!

相手に福永騎手のスリータイタン来てくれるとおいしいですが笑


\ 広 告 完 全 非 表 示 ! / ストレスフリーなブログを書こう♪【JUGEM PLUS





posted by 匿名係長 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月27日

ミルコの一日署長( ´∀`)

Zenlogic

Zenlogic

Zenlogic



 面白そうな記事が載ってましたね。「ミルコの一日署長!」京都の警察署で一日署長をやったみたいです。意外ですねぇ。意外というのは、警察っていわゆるギャンブル、公営競技とかに対して積極的なイメージがなかったんですが、中央競馬的にはPRになるし、良いことですよね!
平安騎馬隊の馬に騎乗ってありますから、そんなわけで依頼されたんでしょうかね。
なんだかほのぼのしますが、交通事故防止の活動みたいです。交通事故には気を付けましょう!



posted by 匿名係長 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

ポストポンド(凱旋門賞)








 ポストポンド。

 ドゥラメンテをドバイシーマクラシックで破った馬です。

 なんというか戦績みてもやっぱり強いです。過去3戦も芝2000メートル以上のGTを3連勝!
 そもそもドゥラメンテやっつけてるので日本的には強いわけです。

 17戦中も着外2回だけ。恐るべしですね。

 よくわかりませんが、日本競馬でも中山は得意で東京は苦手とかあるのに海外で活躍する馬はそんなの関係ないんでしょうかね??

 ほかでも触れてきたようにポストポンドは斤量くらいしかマイナス点はないのではないでしょうか。

 マカヒキの強力なライバルの1頭に違いありませんね…。
サテライトサイトに最適な記事を作成!

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?




 
posted by 匿名係長 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年09月26日

ラクレソニエール回避(凱旋門賞)


マカヒキのライバルの1頭が凱旋門賞回避のようですね。

実はこのラクレソニエールは、ポストポンドより、勝機ありではと考えてた1頭なんです。

凱旋門賞は、これまでも触れてきたように3歳が特に有利で、ラクレソニエールは牝馬で、さらに軽い。しかも8戦無敗の実力です!!驚異ですよ。ポストポンドも前評判通り強いですが、その分斤量も重いわけで、そこが斤量減の3歳に勝機ありなわけです。

マカヒキも3歳なんで当然有利ですが、ラクレソニエールは8戦無敗ですよ?ヤバいですよね、と思ってたんです。そしたら、回避ですね。

ちょっとだけどんなもんなのか見てみたかった気もしますが、マカヒキの勝機が増えたということで、良しとしましょう!!

海外競馬もこれから始まっていくのだとしたら、お馬大好きな人たち(私もですが)は大忙しですね!











posted by 匿名係長 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。