アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月27日

オーシャンSは混戦模様


 中山の重賞、オーシャンSは、特別登録段階で26頭。
 10頭くらいは除外されるわけで、まだメンバーもなんとも言えない状況です。

 有力馬もネロくらい?あとは、ダートからだけどスノードラゴン?

 混戦模様の予感しかしませんね。

 中でも、レーヌミノルが、気になりますね。
 これまでは、長めの距離でなんとなく足りてなかったわけで、もともとはスプリンターなはずですから、いきなり走れてもおかしくない。
 小倉2歳Sは1200の重賞でしたが、勝っていますし、スプリンターの能力はあるはず。
 近走イマイチな成績だから、そこまで人気にはならなさそう。

 ちょっと注目の1頭です。







posted by 匿名係長 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) |

川崎最終レースで遊ぶ2


 最終レースのつもりで検討していて、記事書き終えたらメインレースでした( ´∀`)

 ということで、仕切りなおして最終レースです。

 ここは、なんとも微妙な経験値のお馬さんたちです。

 外れるの覚悟で内枠の有力ジョッキーから狙ってみます。

 軸は

  2 オーネットダンディ 瀧川

 前走大井のマイルで4着なら今回いけるんでは??
 割と先行してますので、ここから。

 相手には、1番手に

  3 アイランドノア 左海

 1500実績そこそこだし、意外と左海との相性が個人的によくて、最後に突っ込んで来ないかな。タダあまりにも人気薄なら止めときます。

 次に期待したいのは、

  8 イグナシオ 本田

 これも先行力あって良さそう。

 押さえの候補は、

  9 ハクサンワールド 吉原
  11 エンジェルユー 丹内
  12 シャドウシティー 森

 この辺でオッズと相談して。







posted by 匿名係長 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

チューリップ賞も見学レース?


 チューリップ賞も、重賞組で決まりそう。

 阪神ジュベナイルの

  ラッキーライラック
  リリーノーブル

 クイーンカップの

  マウレア

 フェアリーSの

  スカーレットカラー

 この辺で決まりそうですよね。

 仕上がり次第なんでしょうけど、このレースも見学レースになりそう( ´∀`)








posted by 匿名係長 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。