アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
トクギマンさんの画像
トクギマン
皆さんこんにちは、トクギマンです勝ち誇りおやゆびサイン 忙しいのにわざわざ私のサイトに訪れまして誠にありがとうございます♪ 暇潰しで【アフェリエイト】を始めました。 多少の小遣い稼ぎが出来れば幸いです。 何もございませんが見てやってください。 よろしくお願いいたしますにこにこ TOKUGI☆MANの館はAmazonアソシエイトの参加者です。
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月10日

ソファを中心にしたインテリア専門店。組立・設置込みで送料無料!

◆セールスポイント◆

「競合他社との違い」
・大型の家具(ソファ)が中心ですが、お客様のお家まで配送はもちろん、
 面倒な家の中までの搬入・組立・設置・ゴミの処分まで込み価格です。
 また、ネット通販の家具では、宅配で玄関先渡しのお届けが多いかと思いますが、当店では組立・設置まで行っています。

・大手は宅配サイズの小型の家具(ソファ)や、単価の安い商品が多いことに対し、
 当店では家具屋専門の仕入れ先がメインの為、簡易的な物ではなくしっかりした商品を取り扱っています。

・街の家具屋さん向けの取り扱いメーカーが主力の取引先の為、ネット通販に出回っていない商品が多いことが特徴です。



家具・インテリアの総合通販サイト【e-casa】

ソファを中心にナチュラルテイスト〜モダンインテリアなどの家具や

インテリアを取り扱っています。クチコミでも人気のおしゃれなインテリアを

お求めやすい価格で取り揃え♪



posted by トクギマン at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家具
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。