アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

サチ
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年01月26日
チワワを飼っている芸能人
小さな体にパッチリとして目で、チワワを飼ってみたいという人は多いです。
ジャパンケンネルクラブの登録頭数でも2001年からずっと2位になっているほど人気があります。
チワワを飼っている芸能人としては、菅野美穂や浜崎あゆみ、海外ではパリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズが有名です。
毛の長さによってスムースコートとロングコートに分けられます。
カラーは、ブラックやホワイトの単色からマークや班が入ったものなど様々です。
機敏で知性があり、自立心が旺盛なのがチワワの性格ですが、飼い主には深い愛情を示します。
ただ、子供のころに甘やかしたりしないようにしましょう。
気に入らないことがあるとうなったり、噛み付いたりするようになってしまいます。
チワワは、主人に深い愛情を集中させるため、だれにでも愛想をふりまくということは少ないです。
また、チワワは寒さがとても苦手です。冬場は犬用のカーペットを用意してあげたり、外出時には服を着せてあげましょう。
チワワ用の服には、ドレスやタンクトップから着物まで実にたくさんの種類が用意されています。
お散歩用のカラーやリードも可愛らしいのがたくさんあるので、外出も楽しくなりますね。
子供と一緒に映画2子供と一緒に映画14子供と一緒に映画11子供と一緒に映画12子供と一緒に映画8子供と一緒に映画9Love * 卵かけゴハン5Love * 卵かけゴハン4子供と一緒に映画7子供と一緒に映画13Love * 卵かけゴハン1Love * 卵かけゴハン2子供と一緒に映画1子供と一緒に映画3子供と一緒に映画15子供と一緒に映画4子供と一緒に映画10Love * 卵かけゴハン3子供と一緒に映画5子供と一緒に映画6

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by サチ at 14:33 | ペット | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。