アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゴン太郎のママ
小学1年生のゴン太郎と、『人生波乱万丈』なパパと、犬・ハムスター・ウサギ・熱帯魚たちと暮らしている、ちょっぴり(?)オトボケな癒し系(^^)
リンク集
ランキングはこちらをクリック!





アフィリエイト
6/18〜9/18
ゲストドレス レンタル
パーティードレス レンタル 東京
ゲストドレス レンタル 東京
レンタルドレス 東京
7/23〜10/23
資格
資格
7/30〜10/30
カラーコーディネーター
カラーコーディネーター
isms
isms ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月26日
とめどない睡魔 ^^;
昨日はファンブログのメンテナンスがあったので、更新は夜
にしよう月・・・と思っていたのに、ゴン太郎を寝かせていたら
そのまま一緒に寝てしまってZZZ
気がついたら夜中の1時半頃だった困った

ん??? まだ目覚まし鳴ってないから起きなくて良いよねまる
今、何時やろ? な〜んや、まだ1時半やんか・・・ZZZ
って、何で服着て寝てるん??? あれ?????
もしかして、ゴン太郎と一緒に寝てしもたんちゃうのーーーっ宇宙人

こうしてやっと状況を把握した時には、後回しにしていた洗い物の
存在を思い出し、風呂に入っていない事を思い出し、ブログの更新
が出来ていない事を思い出し、一気にブルーになってしまった落ち込み

が、ママの睡魔は夜だけではない汗
昼食後1〜2時間にも信じられないくらいの睡魔に襲われるZZZ
特に文字を見ると5分と経たないうちにウトウト・・・宇宙人

どこか気持ちがたるんでるのかしら・・・落ち込み

このとめどない睡魔と日々戦い続けるママなのですウインク


白ロム


神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

この潤い、想像以上。女優も愛したオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」
2009年09月23日
昨日のカマキリ
とうとう、今日でお休み終わりですね笑顔
うちはいつも夜が遅いのでこのシルバーウィーク中は心置きなく
朝寝坊していたママなのですが・・・汗
怠け癖がついてしまって明日から起きれるかしら宇宙人

昨日、何も思わず(我が家では普通の出来事だったので・・・。)
カマキリの写真を、よりによってアップで載せてしまったのですが
苦手な方々にはほんとに申し訳ありませんでしたすいません
かなり寒〜い思いをさせてしまったのではないかしら・・・落ち込み

ちなみに、昨日の写真でカマキリをガッツリとつかんでいる写真は
ゴン太郎の手なんですよ男の子
私も捕まえるくらいは出来ますが、あそこまでは・・・ダメ

実は私も元々虫はあまり得意ではありませんでした困った
以前保育所でパートをしていた事があって、子ども達にセミを
捕まえてとか、ハナムグリ捕まえて等と言われて必要に迫られ
て触れてるうちに慣れてきた・・・という感じなんです力こぶ

ゴン太郎も、今では顔にカマキリを乗せても平気ですが、
(なにもそこまでしなくても良いのにと思うけど汗
最初は全く触れませんでしたダメ
小さなバッタやてんとう虫等は大丈夫でしたが、大きなバッタや
カマキリは、見るのは好きでも捕まえるなんてもっての外だった
んです宇宙人
よく近所のお兄ちゃんにカマキリをもって追いかけられて泣きな
がら逃げ回ってました走るダッシュ

でも、そこは男の子男の子 お兄ちゃんやお友達が捕まえて
いるのを見ながら、自然と自分でも捕まえられるようになって
いましたまる 
おかげで 「かあちゃん、バッタとりしよう」 「むしさがししよう」と
毎日虫とりに明け暮れる事に・・・汗
そのかいあって、ママもずい分鍛えられました力こぶ
それでも未だおっきくてぴょんぴょん跳ねる虫くん達はちょっと
苦手かなウインク

こうして、毎年冬以外は虫かごや飼育ケースには何かしら入って
いるゴン太郎家なのでしたダッシュ



白ロム


神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

この潤い、想像以上。女優も愛したオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」
2009年09月22日
草原のライオン???
シルバーウィークも残すところあと2日ですね笑顔
ちょっと遠出された方、お家でのんびりされた方、お仕事だった方・・・。
人それぞれだったと思いますが、ゴン太郎家は・・・?

*****************************


本当はこの連休中にもう一度キャンプに行きたかったのですが、もう1ヶ月以上
前から予約はいっぱいで無理だったので、この度はのんびりと過ごす我が家家

今日は昼から近くのマクドナルドまで散歩がてら歩いて行きました太陽

うちの団地の周りには野良猫ちゃんがたくさんいるのですが、ことさらたくさん
いる場所があって、家族なのかどうなのかいつも数匹一緒にかたまっている
ところがあるんです猫

今日もその辺りを通っていたときの事・・・。

ママ 「ん??? あれは、草原でのんびり休むライオンの親子かはてな

いえいえ、いつもの野良猫ちゃんたちですね汗
カメラマンの腕が悪いのでいまいち伝わりにくいかもしれませんが、
遠目からみた時、ほんとに草原のライオンに見えたんですけどねウインク

なんとものんびりとした感じで、じっとこちらを見つめているので
思わず写真を撮ってみました笑顔

さて、猫ちゃんたちをブログにアップしょうかなとパソコンをたちあげていると、

ゴン太郎 「あーっ、きのうのオオカマキリ=@にがすのわすれてた汗

と、虫かごを持ってきた。元気そうだったので一安心 (*´ω`)
良く見るとなかなかかわいい顔をしてますねドキドキ小

あっ、コラコラびっくり
ママの邪魔しないでくださいよダメ

ゴン太郎 「かーちゃん、ゴン太がパソコンにのせましたってブログに
       のせといてびっくり

と、ご機嫌さんでカマキリ君を連れて外に遊びに行ってしまいました (。^з^)〜♪



神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

この潤い、想像以上。女優も愛したオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」
2009年09月19日
ゴン太郎、男前!!!
いつも訪問ありがとうございますドキドキ大

昨日(一昨日になっちゃいました汗)は子育ての愚痴を最後まで
読んでくださり、また温かいコメントを
いただき本当にありがとうございましたすいません

=============================



先週発売になったポケットモンスターのDSソフト「ソウルシルバー」。発売前から
ずっと気になっていて欲しがっていたゴン太郎男の子
今回は自分のお金(お年玉を貯めていたもの)で買うと自ら言っていた。
だけど、予約をしていなかったので、先週お店に行った時にはすでに完売していて
入荷待ち状態落ち込み
店員さんに確認したら 「多分、来週には」 との事でした。

そして今日(昨日)太陽
前日夜更かししすぎて起きれずに寝ている私に(明け方4時くらいに寝ました汗

ゴン太郎 「かーちゃん、お〜きて〜! ゲームかいにいくからさぁ〜」

開店10時の近くのお店へは車で10分足らずの所なのですが、もう8時前くらいから
ずーっとポンポンたたかれ、上に乗っかられ、終いには頭を持ち上げたり手を引っ
張ったり・・・・・(T▽T)

確かに一週間カウントダウンしてずっと楽しみにしてたのは分かってたので、とうとう
私も観念して起きて朝食を済ませ、行く準備カバン

ゴン太郎の希望通り開店前のお店に到着車
レンタル料の割引セール中&連休初日という事もあってか、他にも開店を待つお客さんが
10人程いらっしゃいましたびっくり

ゴン太郎 「わあ、もうすでにひとがまってる!! たぶんみんなソウルシルバー
       かいにきたんとちゃうかはてな またなくなるかも〜」

ママ 「(いやいや、多分違うと思いますよ汗)  大丈夫だよ〜笑顔 」

そして開店と同時に猛ダッシュ走るダッシュ 預っていたお金を渡そうと思ったら
もういなかった宇宙人

こうして、念願のゲームソフトを買うことが出来て大満足のゴン太郎君。いつも1時間と
決めてゲームをするのですが、今日ばかりはサービスでゲーム三昧でしたOK

ご存知かもしれませんが、今回のゲームには「ポケウォーカー」というのがついていて、
DSと通信して中のキャラクターを連れて行けるのです。
万歩計の様な機能があって、歩いて歩数が増えるとそれを使ってポケモンのレベルを
上げたり色々と出来るらしいバニー
なので、歩数を上げたくて家中ウロウロしたり、ちよっと外行ってくると、出たり入ったり
でせわしない困った

そこで、ちょっと先の業務スーパーまで散歩がてら誘ってみた。
いつものごとく、水筒と虫かご持参でいざ出発びっくり
スーパーまでは歩いて30分くらいでしょうか。ただ、行きは下りなんだけど、当然帰りは
上り〓 荷物を持って帰るのは結構しんどい汗 
分かってはいるもののつい色々と買ってしまう欲張りなママウインク

ゴン太郎 「かあちゃん、オレにもつもったるからな力こぶ

と、嬉しい事を言ってくれいたのですが、そこは子どもだし私も軽いものを詰めた袋を
ゴン太郎に持ってもらい、重い方を私が持って帰路に・・・。

ゴン太郎 「かあちゃん、しんどくなったらいいや! オレがひっぱったるから!」

なんだか男前な事を言ってくれる音符 そうするうちに、帰り道で一番の難関の坂道
の前まで来た。自転車等は絶対上れないであろうというかなりの急な坂なのですが、
何を思ったのか

ゴン太郎 「かあちゃん、オレの手の上にのせて。 これやったらもてるから」

ママ 「やめとき、めっちゃ重いで〜。」

それでも持つと言うゴン太郎、まあ、すぐギブアップするだろうと思ってとりあえず
乗せてみたらこうなった困った

肩からは虫かごに水筒、そして途中でこれも「かして、おれがもったる」と言うので
持ってもらっていた私のカバン、片手には軽いとはいえ袋を下げておまけに両手に
抱えて、何の罰ゲーム?みたいになってしまっている汗
ちなみに後ろから見たらこんな感じ。

これじゃあまるで子どもをこき使ってるいじわるママみたいじゃない落ち込み
それでも、ゴン太郎はこの姿であの坂道をすたすたと進んでいくダッシュ
私は手ぶらでも結構キツイのにうんち

ゴン太郎 「かあちゃん、めっちゃらくやろ? オレ、まだまだいけるで力こぶ

すぐにギブすると思ったのに(いつもはそうなので)今回もそうだと思って
いたらいつもと違う!! 何が起こったのか???

さすがに時々立ち止まって休憩したりしていたけど、もういいよと言っても
大丈夫と、とうとう家まで持って帰ってくれたのです拍手

すご〜いゴン太郎! 男前!!!
さすがに階段がある場所だけは足元が見えなくて危ないので交代
しましたが、いちばん大変な坂道続きの間はゴン太郎が頑張って
くれましたハート

パパに話したら 「俺やったら、荷物持ってあの道歩くなんて絶対嫌や」
と言ってましたダメ

お調子者のゴン太郎だけど、昨日はほんとに頑張ってくれました!
ありがとうねハートハートハート



今朝はさすがに腕が筋肉痛になったらしい・・・ (;^ω^A
2009年09月18日
大人気ない・・・そして反省 m(__)m
うちのゴン太郎は誰に似たのかとても口がたつ力こぶ
ああ言えばこう言う・・・(*´ω`) 日頃私に言われている事を逆手にとって
偉そうに言う・・・Σ(°д°lll)

そんな風だから口下手な私は時に(しょっちゅう?)ムカッ怒として
感情的に怒ってしまう落ち込み

おまけに、自分に都合が悪いと嘘を言ってごまかそうとする宇宙人
悪い事をしていると分かっているからこそ叱られまいとして
ごまかしているのは理解できるんだけど困った
日頃から 「やってしまった事はもう元には戻らないのだから
素直に話して謝ろう」 と話しているのですが、なかなか身につかず。

言ってすぐ直るものでもないし、私が頭ごなしに叱ってしまう事が
あって言いにくいのかもしれないし・・・・。
後で冷静に考えれば分かるのに、いつもその場になるとくどくど
言ってしまう→言い訳する→その言い訳にまた怒る・・・という
悪循環を生んでしまう始末〓

パパにはよく「子どもの喧嘩やないねんから・・・汗」と注意される。
確かにそうかもダメ と思うけど、簡潔に伝えられない私はつい
色々言ってしまう落ち込み


以前どこかで聞いた話ですが、確かヤンキースの松井秀喜選手が
(松井選手だったと思うのですが、間違っていたらすみませんすいません
明らかに嘘と分かるような嘘をついた時に、お父様が 「そうか」 と
黙って話をきいてくれたそうです。嘘だと分かっていながら自分を
信じてくれたお父様の姿をみて、松井選手は二度と嘘をついては
いけないと思ったのだとか・・・ダメ

そんな話を聞いていたにも関わらず、度々嘘を言ってごまかそうと
する我が子にいつしか 「嘘ちゃうん?」 「ほんまか?」 と
まず疑うような態度をとってしまっている自分がいて、かなり自己嫌悪
に陥ってしまう始末・・・落ち込み
間違っていた時にはゴメンと謝るようにはしているのですが、いつまで
たっても学習できず、同じような事を繰り返しては反省しての日々(*´д`)=з

歳くってるばっかりで精神的には全く大人になりきれていないゴン太郎ママ。
育児≠ネらぬ育自≠もっと頑張らねばと思うのです力こぶ

今日はかなり愚痴っぽくなってしまってすみませんすいません

明日からシルバーウィークが始りますね笑顔 
お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しい休日をお過ごし
くださいねハート


神戸生まれの無香料・無着色の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

この潤い、想像以上。女優も愛したオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」
2009年09月16日
忍び寄るインフルエンザ!!
今朝の新聞を読んでいると、沖縄の24歳の女性が新型インフルエンザ
の感染とウイルス性肺炎の発症で入院した後、症状が改善しないまま
くも膜下出血を併発し、昨日亡くなられたという記事が掲載されていました。
お若い上に持病もなかったとの事で、とても驚きました悲しい
ご冥福をお祈りいたします。

こんなニュースを見て怖いな・・・と思っていたらなんと Σ(°д°lll)

ゴン太郎の学校でもとうとう学級閉鎖がでた!!!

今のところは2年生の一クラスだけなんですが、今後どうなっていくのか、
かなり不安です汗

5月に休校になった頃は、手洗い・うがいにもかなり神経質になっていた
のですが、最近では結構いい加減になっていたかも・・・汗
ゴン太郎なんて、手を洗ってなかろうがお構いなしダッシュ

ママ 「ちょっと〜、おやつバリバリ食べてるけど手洗ったんはてな

ゴン太郎 「あっ、わすれとったびっくり でももう食べちゃった(。^з^)〜♪」

と言いながら平気で食べ続ける始末・・・アウト
コラコラ、ここは急いで洗いにいくところでしょーっっ汗怒

まあ、自分も子どもの頃はそんなもんだったのかもしれませんがウインク

これから運動会も控えていたりするので、なんとかこれ以上広がらない
事を祈るばかりです。

パパは血糖値が高めなので、うつって重症化したりしたら大変ですダメ
でも、今朝のニュースを見てたら持病があっても無くても関係ない様
にも思えてくるし・・・困った
とにかくうつらないのが一番ですねまる


話は変わりますが、血糖値が気になるパパには食事も気をつけないと
いけません汗
そこで、GI値の低い食品を摂る事で急激な血糖値の上昇を抑える事が
出来るというのを聞いて、最近うちでは大豆料理をよく作る様になりました料理
以前ブログに書いた活力鍋を使うととっても簡単に出来るので助かってます笑顔
こんな感じハート
下矢印

あるものだけを使ったので、この時はごぼう、人参、油揚げ、ひじきを入れてみました。
ちなみに、ひじきは炊いている最中膨張するから活力鍋には入れられないので
別鍋で炊いたものを後で混ぜて蓋を開けた状態で一煮立ちさせましたOK

何とかパパの血糖値が落ち着いてくれるよう祈るばかりです。
あとは、適度な運動もしないとね走る
2009年09月15日
すごい!! 自然の力
ブログが更新出来ない間に訪問&コメントくださった皆様
ありがとうございます笑顔
ゴン太郎の風邪をもらってしまい、なんとなくグズグスしておりました汗
以前は子どもの風邪なんて無関係だったのに、最近ではすぐに
もらってしまいます悲しい
これも歳のせいなのかしら汗
朝夕涼しくなってきましたが、皆さんもお身体ご自愛くださいねクローバー

--------------------------------------------------------------------------------------------


以前、ベランダで育てていたなす≠フ苗をウサギの小太郎に
食べられちゃった悲しい という事件がありました・・・。

すっかり無残な姿になってしまった苗だったのですが、あまりに
残念だったのでしばらくそのまま放置されていました落ち込み

そして何週間かたったある日の事・・・。
あれ(°Д°)??? 残った茎の横から新芽がー!!! 

なんとなく食べられちゃった上に即抜いてしまうのが可哀相で置いていた
んだけど、また芽が出るなんてびっくり 自然の力に驚きの瞬間でしたよ拍手
今ではこんな感じ笑顔



かわいい花もちゃんと咲いていますチューリップ


ただ、ちゃんと実がなるかどうかははてなはてなはてなです。
それでも悲惨な状態から花を咲かせるところまで復活してくれた
姿にこっちまでパワーをもらった感じです力こぶ
2009年09月09日
超ウルトラ方向音痴 ^^;
私は、自他共に認める方向音痴≠ナある (;^ω^A
来る時右に曲がれば、帰りも右に曲がるような人なので
徒歩の場合はすぐに戻る事が出来るのでまだいいのですが
車となると、いきなり方向転換する訳にもいかず・・・。
「あーーー!間違えたびっくり どーしよーーー汗
などと言ってる間にどんどん違う方向へ突っ走りダッシュ
時間とガソリンを少々(?)無駄にしてしまう事が時々・・・いや
結構・・・ある・・・落ち込み


昨日、パパは運転免許試験場に行っていました自動車
行きは電車で行ったのですが、帰りは時間が遅くなりそう・・・と
言う事で、携帯「迎えに来て」 と連絡がありました。

家からは車で40〜50分くらいで、実は何度も行った事があるん
だけど、なかなか道が覚えられない私はいつもナビに助けてもら
っている有様・・・落ち込み
昨日もいつも通りナビを設定して、機嫌よく出発したのですが
どこで何を間違えたのか・・・。
確かに途中までは見覚えのある道を走っていたのにある地点から
おかしな道を案内し始めたナビメガホン

ナビ 「間もなく、左方向です」

ママ 「(°Д°)ハァ? 右じゃないのはてな

おかしいと思いつつ自分の土地勘に自信が持てない私は、まさか
ナビが嘘つくわけないし・・・。
と、ナビを信じて左に曲がりました。

ママ 「んんーーーはてな やっぱり何かおかしいはてな
    「っていうか、このままやったら家に戻っちゃうよーーー宇宙人
    「コラー!(`Д´) どこに連れていくねん怒 」

と、自分の頼りなさを棚にあげてナビに八つ当たりするママ汗

ゴン太郎 「かあちゃん、なにやっとん!」

と、助手席のゴン太郎には突っ込まれる始末悲しい

ママ 「だってー、ナビが変な所連れて行こうとするんやもん怒り怒

あくまでもナビのせいにしつつ、Uターン出来る場所を探して
方向転換する事に困った

軌道修正してパパの待つ場所へ何とか到着 (*´ω`)

そして、パパを乗せての帰り道・・・車

(あの信号、まっすぐやったっけ・・・? 曲がるんやったっけ・・・?)

でも、 右矢印神戸 となっていたので右折してみた。

パパ 「なんで曲がるん? さっきの所はまっすぐやのに。」

ママ 「Σ(°д°lll) 神戸って書いてたからとりあえず曲がっちゃった汗

パパ 「母ちゃんらしいな・・・ (・ω・`lll)」

毎度の事にパパも怒るの忘れて少々呆れ気味〓
とりあえず看板を見ながら途中の地名を目指して運転するうちに
見覚えのある道に合流まる

ママ 「ほら、戻って来れたでー力こぶ

自分で迷ったくせに、何故かちょっと自慢げなママウインク

我ながら、よくこんなに間違えられるなぁと思うのですが、多分
死ぬまで治らない様な気がしますダメ

でも、ナビが何故突然おかしな案内をしたのかは、未だ謎のまま
なのでした宇宙人
2009年09月08日
リンは欲張り♪
久々に登場のジャンガリアンハムスターのリン≠ナすネズミ
これは私の手がでかいのではなく、リンが小さいんですよお〜 (;^ω^A


リンはなかなかじっとしてくれないので(当たり前・・・?)、ちょっとえさで
釣ってみましたウインク
なので、どの写真も多少のブレがあって見にくいかと思いますが、ご了承
くださいませすいません


大好きなひまわりの種≠ェあるので、かなり喜んでますよ音符 
そして〜



あっという間に口の中の袋に全部入れてしまいましたまる
ペレットだと気が向かないとなかなか手からは口に入れないのに、
好物だといつでも、どんな時も速攻で持っていってしまうリンネズミ
ちよっぴりほっぺがふくらんで人相いや、鼠相が変わってます汗

たくさん口に入ったし、そろそろお家にお帰り・・・と小屋に入れた
のですが・・・。
小屋の扉を閉める前にまた出てきちゃいましたダッシュ

大出血サービスよ!!!
ちょっと大き目のえさをあげました。 ところが・・・・。

ネズミひまわりの種がいっぱい入ってるから入らないわ汗


ネズミあら、どうしよう・・・困った 入らない怒


ネズミいやーん、どうやっても入らなーい汗汗汗

困ったリンは、この後えさを銜えてそそくさと小屋へ帰ってえさを
隠しましたとさ笑顔

いつも口にぜーんぶ入れた後、小屋の中のおうちに口から全部
出して置いとくんです音符
そして、夜な夜な(夜行性なので)ひそかに食べてるようですまる
ちっちゃいけど、ゴン太郎に負けず劣らず食いしん坊で欲張りな
リンなのでしたラブ



白ロム
2009年09月07日
プロ野球観戦
先日、新聞屋さんに招待券をもらっていたので野球観戦に行ってきました野球

地元オリックスvs千葉ロッテの試合でした。
以前、5月頃にも一度行ったのですが、その時も小学校から割引券
をもらって帰ってきたので、それなら・・・という事で行く事にウインク

正直パリーグはよく分からず、地元ながらオリックスの選手も一部の
外人選手以外はほとんど誰が誰か知りません汗
(パパは根っからの虎ファンだし・・・炎)
なので、いまいち気持ち的には盛り上がらないのですが、(パリーグ
ファンの方には、ごめんなさいすいません)阪神戦の様に混んでないので
(席にもよりますが)お弁当もゆっくり食べれて、男の子がゴソゴソしても
あまり周りに気を使わなくても済むので、のんびり観戦するにはいい感じ
です笑顔 

7回(だったと思います)の攻撃の前には女の子とマスコットの応援ダンスもバニー

試合の流れ的にはオリックスの圧勝という感じだったのですが、一方的
過ぎて3回の攻撃では打者が一巡する程でしたメガホン

そのせいもあってか、パパは早々に飽きてしまい 「帰りたい・・・悲しい
と言ってるし、ゴン太郎も途中でゴソゴソするわ、食べまくるわ困った
行く途中にコンビニでお弁当とおやつを買って行ったのですが、ゴン太郎君
豚のカルビ丼とおにぎりを食べ、その後でおやつのカールを3分の1袋程食べ、
しばらくしてポテチを3分の2袋程食べ、挙句の果てに・・・。

ゴン太郎 「かあちゃん、こばらすいたからなんかたべるもんかって!」

などといい始め、フライドポテトをペロリと食べてしまったのでしたびっくり
あんた、どんだけ食べるねん宇宙人
そして、帰りの車の中では・・・。

パパ 「帰りに、カップラーメン買ってー。 帰ったら食べる料理

ゴン太郎 「オレも、食べるー力こぶ

ママ 「Σ(°Д°; ハァはてな まだ食べる気はてなはてなはてな

野球選手やめてダメ 関取にでもなるつもりなのか・・・ブタ
冬眠前の熊のごとく、冬支度でもするつもりなのか・・・汗
パパがする事は何でも一緒にやりたいゴン太郎ウインク

結局、私はソフトクリームが食べたいアイスと言ったので、ゴン太郎も
そっちになびいて、帰りにパパのカップめんとソフトクリームを買って帰り
ました車

あまり興味の無いチームの観戦は盛り上がりに欠けるかもしれませんが、
私は普段から何も無くてもぼーっと一日過ごす事が出来る人なので
ホームランもでてたし、それなりに楽しみましたまる


白ロム
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。