アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゴン太郎のママ
小学1年生のゴン太郎と、『人生波乱万丈』なパパと、犬・ハムスター・ウサギ・熱帯魚たちと暮らしている、ちょっぴり(?)オトボケな癒し系(^^)
リンク集
ランキングはこちらをクリック!





アフィリエイト
6/18〜9/18
ゲストドレス レンタル
パーティードレス レンタル 東京
ゲストドレス レンタル 東京
レンタルドレス 東京
7/23〜10/23
資格
資格
7/30〜10/30
カラーコーディネーター
カラーコーディネーター
isms
isms ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング

広告

posted by fanblog
2010年05月22日
ダメでした〜(*´д`)=з
いつもご訪問ありがとうございます笑顔




昨日、パートの面接に行った事を記事に書いたところ沢山の応援コメント
をいただきまして、本当に有難うございましたすいません
すっごく嬉しかったですハート

しかーし・・・。
結果は『不採用』でした困った

まあ、こればっかりは仕方ない現実なので受け入れるしかありませんね汗
今回は縁が無かったようですが、また次探してみます力こぶ

でも、不採用だった事よりパパに言われた一言にストレスを感じて
しまった私〓

パパ 「まあ、一回でくじけんと、数打っていくしかないやろなぁ。」

ここまでは良かったんです・・・。

パパ 「でも、選り好みせんかったら なんぼでもあると思うけど。」
    「こんな時代やし、選り好みしとったらどっこも行かれへんで〜。」

ママ 「そうやな・・・(-_-メ;)」


分かってますよ、そんな事。別に何の特技もないし、歳くってるし・・・。
だけど、仕事するのは私なんだから少しくらいやりたいと思う事探しても
いいじゃないっ怒

これって自分勝手な考え方なのかな・・・。
こんな事言ってるからパパに助ける気がないと思われるのかな・・・。

でもどうせやるならたとえパートでもやりがいのある仕事をしたいと思う
のは、やっぱり甘いのかな・・・。

考えたらしんどくなってきたのでこの辺にしときます(;^ω^A


最後はすごく愚痴っぽくなってしまってごめんなさいすいません
頑張って次探しますね〜笑顔






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。