アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月29日

黒髪ロングがときめきポイント

生まれてからこの方、

一度も髪の毛を染めたことのないmoca.です♡

中学生、高校生、大学生と

何度も染められる機会はありましたが

やっぱり、日本人は黒髪ロングのBeauty hair が美徳!

そんな風に思えて仕方なかった私は

ずーーっと(たまにショートカットに浮気をしつつ)黒髪ロングで過ごしています。


そして、黒髪ロングの女性の宿命は

いかにしてBeautyを保てるか・・という点。


ハリのある太くてしなやかな髪はまさに憧れです!

最近、ちょっと髪が元気なくって細くなってきちゃった。。

昔から真っ直ぐな髪に憧れていて・・。

なーんて、そんなあなたに朗報です!

美しい髪でありたい!

そんなあなたにこそ試してほしい!

ぜひ、一度お試しあれ!

↓↓↓

やさしさがいっぱいつまっていますwww


posted by moca. at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2016年01月28日

そろそろ再び

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

気が付いたら3か月も更新していませんでしたね。

いけませんね。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私生活では、職場が実質倒産の危機で就活しろと言われたり、

やっぱり続けるから力を貸すように言われたりと

ばったばたしながらの年末年始でした。


完全なストレス。。

ダーリンも会社でパワハラ受けてるみたいで(爆)

ストレスからお酒に逃げています。

↑いけませんねぇ〜爆

でも、弱いのでさっさと寝かせて

私はお一人タイムを楽しんでいます。


私の場合、暴飲暴食に走ってしまうので、案の定

体重が急上昇。。

せっかく結婚式に向けて行った体重も

アッと言うまに元通り・・



本気で戻らないように現在はその一歩前で何とかとどまっていますが

実際とってもまずいです。。


ヨガにも最近行けていないし

20時以降の固形物摂取やめようかな?



ダーリンに合わせてご飯食べると夜中の12時ご飯になってしまって

これも悪循環の一つになっています。


酵素復活させて、

ダーリンにも一緒に飲ませちゃおうかと只今もくろみ中w(笑)



ダーリンも最近太ってきたから

一緒に飲めて美味しければもってこいですよねーw


さらに、美味しければ言うことなし!


そうだ!


そうしよう!


ダイエットは楽しくがモットーの私です。

そんな私おススメの酵素はこちら↓↓




ピーチ感たっぷりで本当に飲みやすいですよw

私は炭酸割が好きですw
posted by moca. at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年10月01日

新婚旅行はアドベンチャー!?

シルバーウィークの前の週から2週間・・

夏休みを使ってドイツにハネムーンに行ってきました♡

時計3.jpg

移動時間は乗り継ぎ合わせるとほぼ一日。

遠くてずっと憧れていたヨーロッパに初進出です!

5月にドイツに行くと決めてから、主人が全て個人手配して

ツアーではなくオリジナルの旅行となりました。

仕事で必要だからと通っていた英会話の成果を見せてもらうはずが

入国審査で挫折。(笑)

それ以来ほぼ英会話は私の役割となり・・

それはそれで面白かったです。

旅の途中、私たちを中国人に間違えた中国人のおばあちゃんが

中国語で「あなたたち、中国人よね。この場所までどうやって行けばいいの?」と聞いてきて

中国語で答えたりと・・

何やら、懐かしの語学の実習旅行みたいな気分でした。

それまで現地ではドイツ語(挨拶、注文程度)、英語(現地の人との会話)、日本語(主人との会話)が

当たり前になりつつあったのに、

突然中国語で話しかけられたら、とっさに中国語で返せたこの反射神経に

思わず、大学の時の中国語の先生に「すごくない!?」と話しに行きたくなりました。(笑)


言葉って

やっぱり話せると楽しいんだな♡としみじみ感じる出来事でした。

実は旅行中本当にいろいろなことがあったのですが

そのお話はまた今度ということにさせてください。

それでは、

See you next time☆






posted by moca. at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年08月19日

ついつい放置に・・爆

お久しぶりです。

突然ですが、みなさんはベビたん欲しい派ですか?

私は子供は4人欲しかったりします。

自分が3姉妹だったので、プラス1人でお部屋を2部屋半分こずつ使わせるのが夢だったり。。

とはいっても、ベビたんは授かりもの。

そう思った通りにはいかないものです。

私も妊活しようとは思っているものの、毎日遅くまで仕事して帰り、

家事をしていざ寝るか・・って時にはもう夜中の1時過ぎ。

次の日も6時半起きなので、なんだかんだで寝てしまう日も多く

授かるチャンスを得られないでいます。

そもそも、ベビたん授かれるのかしら?とか

考えたら不安になりそうなことばかり。

世の中には頑張っているベビ待ちのかたもたくさんいると思います。

一緒にがんばりましょう!!

そして、ベビたんがいつ遊びに来てくれてもいいように準備を整えましょう!!

そうそう、

こんな商品を見つけてしまいました。

↓すごくないですか?





かなりの衝撃的な商品でした。


では、

See you next time♡
posted by moca. at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年06月17日

テーブルナンバーはキャラクターで♪

今週は、月曜から旦那ちゃんが出張だったので

夜は少しだけ自分の時間を持てました。

ひとりの時間ってやっぱり必要ですね(*^_^*)

なにしようかなー。って少し考えましたが、

すぐに考えている場合ではない!と行動に移しました。

ゆったり構えてしまっていますが・・

こんなのんびりしている場合ではないのです!

結婚式まであと2週間を切っているのですから!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで、あまり時間はないことですし、確実に仕上げて行けるようにと作り始めたのが

テーブルナンバー。

結婚式の時に、テーブルの案内目印になるものです。

通常ですとナンバーというだけあって

数字を書くのですが、

今回のテーマとしてどうかしら。。と思い

考えた末、キャラクターにすることに決めました。

といっても、あまり時間もお金もゆとりがないので

100均でこんなものを購入♡

2015-06-16_07.41.52.jpg

これを使って作成していきます。

用意するのはこのミニキャンパスと

マニキュア。

そして、私は今回シールを使って

プリンセスたちのテーブルナンバーを作ります。

2015-06-16_07.45.23.jpg

詳しくはこちら→テーブルナンバーの作り方

とりあえず3つ作りました♡

2015-06-16_11.55.44.jpg

マニキュアがはじいてしまって、文字が汚くなってしまいましたが、

そこはご愛嬌ということで。。

今追加で作っていますが、それはまた今度♪





posted by moca. at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2015年06月12日

おやしらずで悪戦苦闘

先週のお休みに、親知らずを抜いてきました。

大きな大きな立派の歯。

抜くのは平気でしたが抜いた後が地獄でした。

抜いた時から麻酔がほぼ効かなくなり

痛み止の効き目が出るまでティッシュを口に詰め込んで

ごろごろごろごろ・・。

痛いー。

痛い―。

と血が止まるまでティッシュをくわえて

気付いたら痛み止が効いてきたのもあって

お昼寝タイム。。

起きたらそこは血の海でした。。

キャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ー!!

あれから一週間。

今は痛み止めは飲まなくても平気ですが、

親知らずの前の歯がうずくうずく。。

神経の施術を受けた派なんですけど、

一応はご飯も食べられるようになってきたのでよしとしますか♡


それにしても、ぽっかり空いた歯肉が

くっつかなきゃ!
くっつかなきゃ!

って頑張っているからあんなに痛いんだろうなぁー。

なんて考えていたり。。

旦那ちゃんが、お口が女の子の日になってるってことだね!

なんて、ちょっぴりお叱りものの発言をしていましたが、

筋肉の収縮による痛みという考え方をすれば

歯肉の収縮と考えて

近くないけど、遠くはないのかな?と

面白い考え方をする旦那ちゃんに

少しだけ癒されていました。

結婚式まであと二週間なのに。。

治らなかったらどうしましょ、、。

って悩んでましたが、身体さんは優秀なので大丈夫そうです♡

早く完治して、美味しいものいっぱい食べたーい♡ですw

*See you next time~☆*




posted by moca. at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年06月08日

前撮り日和な雨の6月の午後

先日、前撮りをしてきました。

beru.jpg


6月ですが、とってもいいお天気な日が続いていたのに・・

よりによって、前撮り日だけ朝から大雨でした。。爆

うーーん。

まぁ、6月だし、仕方ないとも思うけど・・


お庭で写真撮りた――――い!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな思いが通じてか、

なんと、写真撮影の時間から、


晴れましたー♡

でもね、

屋内で撮った写真もなかなかだったのですよ♡

美女と野獣をイメージして、私のカラードレスはイエローのベルカラーです♡

髪型も地毛で作りました♡

何が嬉しかったって、私たちの姿を見て、ロビーにいる人たちも

ベルみたい♡って言ってくれたこと♡

自分で言うのではなく、知らない他の人からみても

ベルに見えるってこと!!と

とってもテンションが上がりました。

もっともっとベルレベルを上げるためにも、ラストスパートでダイエットを頑張らなければ。。

最近、おサボり気味なので、

気合の入れなおしです!

素敵なレディになれるように、頑張ります!




posted by moca. at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2015年06月04日

肌極での酵素洗顔で、写真撮影の準備は万端!

私・・

株式会社コーセーさんの肌極という化粧水のサイトで行っている

肌極大学でお米部として活動しております♡

o0480030313323756900.jpg

みんな可愛い子ばかりで、女子高育ちにはたまりませんw爆

みんなでワイワイ
とーーっても楽しんでおります。

前回もらった

肌極 はだきわみ つるすべ素肌洗顔料

はとーーても、お肌がうるつやすべすべで毛穴の汚れがしーーっかり落ちる優れものw

使用した感じの写真は

こちらの記事をチェック↓↓
新婚生活はじめました。〜身長差32cmのマイペースライフブログ〜。【Weddingまでのカウントダウン編】
肌極大学〜草とり編パート1〜、

この効果を、前撮り時にも生かすべく!

前日の夜&当日朝の連続使用!

その効果はいかに!?

ってお顔アップをご披露したかったのですが

撮り忘れました。。OTZ

なので、撮影したものについて少しずつご紹介いたしますね♡

まずは、婚姻届フォト♡

婚姻届を書いている様子を写真で撮ってくれます。

これは、平日に結婚式を挙げる人に式場からのプレゼントだったと思うのですが

無料ですw

たくさん撮ってその中から好きな写真3枚を現像して、一枚は台紙に入れてプレゼントしてくれました♡

ちなみに一部をご紹介しますと

まず写真撮影スタート時

IMG_20150603_120126.jpg

そして、完成時ですw
2015-06-04_10.47.58.jpg

専用のスタジオまで車で送ってもらい、

撮影後はお迎えに来てくれます。

私たちはこの一枚目を披露宴の受付に飾る予定です♡

うん。

二の腕が残念なので、引き続きがっつりダイエット頑張りたいと思います。。



posted by moca. at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式

2015年06月01日

体を思いっきり動かすこと


こんにちは♪

昨日は半日使って思いっきり体を動かしてきました!

ストレッチ、ヨガ、ウォーキング、ランニング、半身浴、サウナ、バイク、岩盤浴、スチームサウナ・・。

いやー。。

スポーツジムのハシゴは初めてしましたが、

ものすごく楽しかったですw

特に岩盤浴とスチームサウナ・・

とーーーっても汗かきますが

めちゃくちゃ気持ちいいです♪

ダイエットをする上で、私がいつも思っていることの中にこんなことがあります。


人は食べた分動くのではなく、動いた分食べるのが本来の姿である。


もともとは、狩りなどで獲物を捕らえ、捕れた分をみんなで分け合って食べていたのです。

現代では、食べ物が足りない場所もあれば、粗末にする人がいるほど充実している場所もあります。

よく食べ過ぎた―!

その分後で動けばいいや♪

というセリフを耳にしますが、現代では有りなセリフだと思いますが、

やっぱり、本質的にはいっぱい動いた―!

だから、食べよう♪が正しい気がします。

ってことで、今日のお昼は油淋鶏♡

がんばった自分にご褒美ですw

美味しかった―♡

甘いものも食べちゃいます♡

本日のおやつはロールケーキ♡♡♡

生クリームが無性に食べたい時ってありません?

私はダイエットしているときも甘いものはしっかり食べます!爆

しっかりというのは、まったく食べない!とか何日に一回!とか

そういう制限はつけません。

基本食べたい時に食べたいものを食べます。

ただ、気を付けているのは、食べる前に一回カロリーを見ること。

そして、野菜ジュースを先に飲んだり、飲み物には砂糖をいれないものにするといった点です。

別にカロリーが高いから食べちゃいけないといったことはありません。

食べて戴いていいのです。

おやつのカロリーを見るのと並行して

運動した時の消費カロリーを意識してみるようにしてください。

すると、だいたいこの運動量をしたらこれくらいを燃やせる・・

なんていうことが感覚的にわかってきます。

あとは栄養バランスを考えた食事ですねw

人は栄養バランスがとれた食事をしていると暴飲暴食や甘いものの過剰摂取はしなくなるそうなんです。

もちろん嗜好品。

好きな人は単に食べたい!っていうのはあるかもしれませんが、

別に食べたいわけじゃないけど食べてしまう。。というのが無くなります。

私はダイエットスイッチが入ってから現在5か月ですが、

甘いものは食べたいと思いますが、あまり量を必要としなくなりました。

ちょっとたべたら満足。。ということが増えたので、

ダイエットスイッチオフ時はファミリー用チョコレートを一人で二袋とか食べてしまっていましたが

いまなら、数個食べればもうお腹いっぱい状態になりました。

まあ、今回はたまたまたくさん体を動かす機会があったのでこんな話ですが、

普段は私もたいして運動していませんので、

そこらへんは調整する感じで頑張っております♡

私が行うダイエットのポイントは意識です。


しっかり意識してみなさんも一緒にダイエット頑張りましょう♡




ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!



posted by moca. at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年05月29日

まだまだですが、一応順調です!

おはようございます♪

昨日は、カラードレスの小物合わせと髪型の打ち合わせをしてきました。

ダイエットを1月末から本格的にダイエットをはじめて

挙式まで残り1か月となりました。

今回のダイエットは挙式がゴールではなく目標体重とそのキープが目標なので

地道にコツコツ!(笑)頑張り続けたいと思います。

さて、今回は今のダイエット状況を記録に残すという意味も含め

かなりお恥ずかしながら写真を載せちゃいます。

期待していた方すみません。

これがリアルですw爆

ザ・ビフォアフ!(アフターはすっぴんで申し訳ない!恥)

IMG_20150529_093931.jpgIMG_20150528_210703.jpg


左が今年の1月の写真。

右が昨日撮った写真。

うん。。

写真の写り方によってはまだまだおデブさ加減が半端なく映るので
四方痩せを目指します。

取り合えず、昨日の打ち合わせで決まったのは、

カラードレス・・

サイズ下げることになりました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/まーじーかー!


結局、ドレスの最終打ち合わせを挙式2日前にすることになりました!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/まーじーかー!爆

いやー、

あと5kgがとりあえずの目標です。

頑張るw






posted by moca. at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
ファン
プロフィール
moca.さんの画像
moca.
こんにちは♡ *moca.*です♡ 毎日の生活にときめきを+゜ そんな思いをブログに綴っていけたらと思います。 私自身、そして皆さんにときめき♡がたくさん訪れますように♡
ブログ
プロフィール
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。