アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ

先月の独自人気ランキング1位
先月の独自人気ランキング2位
先月の独自人気ランキング3位
先月の独自人気ランキング4位
先月の独自人気ランキング5位

【あす楽】【MADE IN GERMANY】 ドイツ製 【シャウボーグウォッチ】 グランドパーペチュアルムーン メテオライト(隕石) 自動巻き「MOON-METEORITE」【820000 税】

価格:885,600円
(2017/8/1 23:03時点)
感想(0件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年06月25日

涼しげな感じに〜ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタディカメリーノ) ムラーノ RC7759-B19ML〜



今回紹介する時計はROBERTA DI CAMERINO(ロベルタディカメリーノ)!


今回紹介する時計は
ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタディカメリーノ) ムラーノ RC7759-B19ML
です。

まだまだあるぞ!


まだまだ出てきます!

初めて紹介するブランドが!

厳密に書くと、時計のブランドではなく、ファッションブランドですので、今後も新しいブランドを紹介することがあるんでしょうかね。

イタリアのブランド



超簡単に説明いたしますと、イタリアのブランドです。

バッグからのスタートなんだそうですよ。

そして、創業者の名前は「ジュリアーナ・カメリーノ」

あれ? よくあるブランド名=創業者名ということではないようです。

なぜか!! なんで違うのか!?

超簡単に説明いたしますと、映画の影響なんだそうですよ。

その詳しい説明はオフィシャルサイトに書いてあるので、そちらにお任せしたいと思います。

(書いてもいいんですが、そこまで説明は必要じゃない! って方もいらっしゃると思うんですよね)

と、いうことで、気になるかたはこの文章ごとクリック!



これからの季節に


と、ここまで紹介してきましたが、このブランド、オンラインショップ(http://robertadicamerino.jp/)も持っているんですが、こちらのサイトで時計を探してみると…

見つからない!!

さすがに、同名ブランドの偽時計ということはないかと思いますが、その点を気にさせる方は、おすすめいたしません。

書いてる私も騙された!! ということにしておきたいと思います。

実際、これまでいろんな時計を見てきましたが、結構そのブランドのサイトに行って時計を探すと見つからないことがあったりするんです。

モデルが終わったとか、いろいろな事情があったりするんでしょうかね。

そのあたりの話はさておき、現在これを書いているのが梅雨入り頃なんですが、これから夏に向けてこんな爽やかなキラキラ時計を選ばれてみてはいかがでしょうか?

革ベルトも暑いですし、かといって単純に金属のベルトの時計をするよりも、ちょっと涼しげなこんな感じの時計を1本用意しておく。

手首もクールビズしてみてはいかがでしょうか?

参考楽天市場価格 32,000円 (+税)
売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。
売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部の各サイトからお願いいたします。

2017年03月08日

スクエアの上に〜TORY BURCH(トリーバーチ) TRB3007〜



今回紹介する時計はTORY BURCH(トリーバーチ)!



今回紹介する時計は
TORY BURCH(トリーバーチ) TRB3007 イジー ファッション
です。

初めてのブランド


まだまだ紹介したことのないブランドが出てくるものだなと思いつつ、某時計ショップの情報を見ますと、2004年に生まれたファッションブランドだそうです。

このブログが始まったのが2011年ですので、その7年前に生まれたブランドです。

初めて紹介するブランドとして紹介しておりますが、もしかしたら、今後このブログが始まった2011年頃、またそれ以降に生まれたブランドを紹介するなんて事もでてくるんでしょうかね。

それにしてもこのブログ、始まって6年経っているのか〜 その割には記事数少なっ!!

と思わず、長い目で、末長く見て頂ければと思います。



久しぶりのスクエア


そして、久しぶりのスクエア型時計です。

と、言っても、いつぶり? と問われると、



と言う状況なんですが、記憶に無いくらいに長いと思って頂ければ。

存在感


そんなスクエア型なんですが、ケースが非常に珍しい木製・ウッドです。

そして、スクエアの分だけケースの大きさが出てくると思います。

いつぞやの記事で、レディースの時計は30o程度を大きく感じられているなんて書きましたが、その30oを6oも超える36oと言う大きさ。

そして、このカラー(ゴールド)。

目立つ事間違い無し!!

そんな時計ですので、ワンポイント的な扱いとして使ってみてはいかがでしょうか?

参考楽天市場価格 30,000円 (+税)
売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。
売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部の各サイトからお願いいたします。

2017年01月18日

アセテート時計〜BRISTON(ブリストン) 16140.SA.TV.1.LFB〜



今回紹介する時計はBRISTON(ブリストン)!


今回紹介する時計は
BRISTON(ブリストン) 16140.SA.TV.1.LFB クラブマスター ヴィンテージ クロノグラフ
です。

またまた初のブランド


また初めて紹介するブランドです。
なんでも、2013年に創設されたブランドですので、このブログが始まってから出来たブランドになります。

これからそういうブランドが、まだまだ出てくると言う事ですので、楽しみです。

改めて考えると、世界で着る服は違えど、時計はその服になんでも合わせられる様なデザインなら、どこででもヒットする可能性があるものでしょうから、まだまだ世界人口が増えて行く中では、可能性があるのかもしれませんね。

まあ、生き残っていくのが難しいかもしれませんが…続きを読む...
タグ:ブリストン
2017年01月11日

ペールトーン〜GSX(ジーエスエックス) GSX214SCP 200シリーズ miniSMART mo,4〜



今回紹介する時計はGSX(ジーエスエックス)!


今回紹介する時計は
GSX(ジーエスエックス) GSX214SCP
です。

最初は黒


時計を探して、見つけた時にお気に入りに登録したのは、黒(GSX214SBR)でした。

ただ、この記事を書く時の調子でしょうか?

こっちの色の方が良いかなと思い、この色に変更しました。



ペールトーン・カラー


某ショップで見つけた説明に、文字盤カラーについての説明がありまして、オレンジにゴールドをミックスした様なペールトーン・カラーとの説明が。

ペールトーン?

と言う方が私も含めて沢山いると勝手に思っておりますので、調べてみますと、ファッション用語としては、薄いと言うか浅い感じの色的な意味だそうです。

う〜ん、ファッション業界!

って感じの説明ですね。

noでは無いんですよ


タイトルに

mo,4

と書いてありますが、これを見て、

noだろ? 間違ってやがるwww

と思われた方! ご注意下さい!

moが正解です。

SMARTシリーズで特別であるということから、変えてあると言う事だそうです。

裏蓋に書いてあるので、他の方から上記の様な指摘をされる事は少ないと思いますので、そんな特別感のある、この時計を身に着けてみてはいかがでしょうか?

参考楽天市場価格 28,000円 (+税)
売り切れ・値上がり
してたらごめんなさい。
売り切れ・リンク切れ・他のサイトで
探したい場合は下部の各サイトから
お願いいたします。

タグ:GSX
2016年11月17日

フローラ柄〜GUCCI (グッチ) YA015549〜



今回紹介する時計はGUCCI (グッチ)!


今回紹介する時計は
GUCCI (グッチ) YA015549
です。

フローラと言えば


某ショップ情報に、

文字盤には、フローラ柄が

と書かれていました。

さて、フローラ柄とは?と思い、検索いたしますと、補助検索って言うんでしょうか、関連検索結果に

GUCCI

の文字が。

と言うくらい、フローラ柄=GUCCIなんですね。

いやはや、まだまだ知らない事がたくさんあるんですな。続きを読む...
タグ:グッチ
プロフィール
スポンサードリンク
検索
タグクラウド
CASIO CITIZEN D1ミラノ G-SHOCK GSX OMEGA SEIKO TISSOT Xme アイスウォッチ アディダス アニエスベー イッセイミヤケ ウェアラブル ウェルダー エックスミー エドックス エドハーディー エポス エルメス エンジェルハート オシアナス オメガ オリエント オリス カシオ カルティエ カルバンクライン カンパノラ カールラガーフェルド ガガミラノ キャサリンハムネット クリスチャンポール グッチ ケイトスペード ケリー ゲス シチズン シャウボーグ シュトルマンスキー ショパール スウォッチ スカーゲン スワロフスキー セイコー セブンフライデー ゼロワン タグホイヤー タックス ダニエルウェリントン ツモリチサト ティソ ティファニー テッラチエロマーレ テンデンス ディーゼル トランスコンチネンツ トリーバーチ ドゥグリソゴノ ドゥラクール ニクソン ヌーン ハミルトン ピンコ フォッシル フォルティス フランク三浦 フレデリック コンスタント フレデリックコンスタント ブリストン ブルガリ ブレゲ ブレラ ブローバ プレサージュ ベーリング ミッシェルエルブラン ミッシェルクラン メモリジン モンブラン ユンハンス ラドウェザー ラヴィン・ブーケ リコー ルイエラール ロベルタディカメリーノ ロマゴデザイン ロレックス ヴィヴィアンウエストウッド ヴェルサーチ 福袋
スポンサードリンク
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。