アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ

先月の独自人気ランキング1位
先月の独自人気ランキング2位
先月の独自人気ランキング3位
先月の独自人気ランキング4位
先月の独自人気ランキング5位

【あす楽】【MADE IN GERMANY】 ドイツ製 【シャウボーグウォッチ】 グランドパーペチュアルムーン メテオライト(隕石) 自動巻き「MOON-METEORITE」【820000 税】

価格:885,600円
(2017/8/1 23:03時点)
感想(0件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年07月01日

新ブログです。

右にリンク集を追加しました。

こちらのブログから引っ越ししました。

引っ越しましたが、記事の引っ越しは行っておりませんので、時計自体の被りはあるかもしれませんが、新しい記事ばかりとなっております。

なので、このブログで良い時計が見つからなかった場合は、こちらの新しいブログで探していただければと思います。

と、言う事で新しいブログ(気になる時計をウォッチング)のリンク先は

こちら

以後もこちらのブログともどもよろしくお願いいたします。

posted by hato at 01:22 | 各種お知らせ
2018年02月08日

がんばれ!羽生結弦選手!!〜CAMPANOLA(カンパノラ) 結弦(ゆづる) EZ2000-06A〜



今回紹介する時計はCAMPANOLA(カンパノラ)!



今回紹介する時計は
CAMPANOLA(カンパノラ) 結弦(ゆづる) EZ2000-06A
です。

平昌オリンピック開幕



この記事が書かれている現在、まもなく平昌オリンピックが開幕するところです。

あれ? このブログ、時計のブログだったのでは?

いつからトレンドブログ的な立場になったんですか?

その上、フィギュア推し? 

と思われる、読者の方もおられるかもしれませんが、思い切りそんな波に乗っかってみようと思う時計を見つけたので紹介したいと思います。

オリンピックに合わせてきたのかな?


久しぶりに時計を見る時間が出来たので、ウロウロいろんなメーカーのサイトを見ておりましたら、カンパノラに新作が出るとの事。

へえ〜 久しぶりに記事に使用かなと思いつつ見ていると、なんだか見慣れた文字が

「結弦」

あれ? どこかで見たことがあるような文字面だなと思って記憶をたどると、確かあの人の名前だったなと言うことで、今回の記事タイトルに。

思いっきり便乗しちゃった感じですが、もしかしたら、メーカーもコソコソっと便乗したろなんて思っていたり、思っていなかったり、ラジバンダリ。なのかも?

だって、発売が2018年2月8日と、開会式前だし…

ただ、このブランドの時計の過去のテーマから考えてみれば、いつこの名前が出てもおかしくない名前だと思ったことは、お伝えしたいと思います。



結弦


さて、この「結弦」、このブランドのサイトに名付けた説明が書いてあるんですが、

もう少し、何か説明がないかと検索してみたところ、検索1ページ目がすべて羽生結弦選手関連という、うわぁ〜!! な状況。

ちなみに、羽生結弦選手の名前の由来は、

「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をして欲しい」とお父さんが命名(Wikipedia引用)されたそうです。

と、いうことで、調べるのを断念したので、ブランドサイトの説明を引用させていただくと、

新月から弓張月を経て満月へとふたたび結ぶ月の満ち欠けをイメージして「結弦(ゆづる)」と名付けられたそうです。

そんな時計は、ムーンフェイズ機能付き。

漆塗りに螺鈿細工で星空を、そこにムーンフェイズを配置しております。

デザインを過剰にせず、誰にでも使える時計になっているのではないでしょうか?

サイズを見ても36mmと、メンズでもレディースでも使えそうです。

結果を見て、記念に買っても良し、普段使いとしても良し。

このクラスの時計を買うか悩まれる方には、ちょうど良い時計ではないでしょうか?

参考楽天市場価格 270,000円 (+税)
売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。
売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部の各サイトからお願いいたします。

2017年12月31日

2017年、最後に気になった時計〜SONY(ソニー) WN-WC01S 〜



今回紹介する時計はSONY(ソニー)!



今回紹介する時計は
SONY(ソニー) WN-WC01S
です。

終わりよければすべて良し(とさせてください)


久しぶりの記事となります。

いや〜 今年の後半、忙しすぎてブログどころではなくなってしまいました。

お見えになるかはわかりませんが、中止っぽくなってしまい申し訳ございません。

ちなみにですが、3月あたりまで超不定期な状態になるかと思います。

もしかしたら、この記事以降、3月まで空くかもしれませんが、ご容赦ください。

現在も忙しい状況が続いている訳ですが、ただ、さすがに、年末と言いますか、2017年も最後ですので、記事を書きたいと思います。



スマートウォッチ


このような状況の中、2017年最後に紹介するのは、スマートウォッチです。

さすがソニーと言ったデザイン力だと思います。と、いうか、時計を忠実にデザインしたという感じです。

既存の物をソニーが作ると、勝手なイメージなんですが、なんかもっと近未来的なデザインをしてくるのかな?

と思いきや、どんな場所でも使えるんじゃないかと思わせる、落ち着いたデザインです。

皆さん、興味があるのか、スマートウォッチの記事へのアクセスがそこそこあるので、

時計はしないと言う方が多いなんて言われる中、こんな感じの時計には興味があるのかな?と、

その点に興味を持っております。

この時計には、なんと! おサイフケータイ機能が搭載されております。

バンド(ベルト)部分をかざすだけで、支払いができちゃうという優れものです。

ちゃんと身に着けておかないと、大変なことが起こってしまいそうな気がします。

大事に扱いましょう

時計の別の道かな


スマホがあるから時計は要らぬ。

と言う方もいる中で、時計の必要性が減ってきている現在にいろいろ考えられてと言いますか、

進化していっている気がします。いろいろな道を探っているいる感じ。

もしかしたら、コピー用紙くらい薄い時計や、透明な時計だったら、必要な時だけ現れたり、

技術によって想像をはるかに超える時計が現れるんだろうなと思います。

ただ、腕時計の形はあまり変わらないと思うので、数年ごとに今までになかったような時計を購入するのも良いかもしれませんね。

参考yahooショッピング価格54,410円(税込)
売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。
売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部の各サイトからお願いいたします。

posted by hato at 10:09 | Comment(0) | その他時計
2017年09月17日

2017年モデル〜OMEGA(オメガ) スピードマスター 324.30.38.50.03.001〜



今回紹介する時計はOMEGA(オメガ)!


今回紹介する時計は
OMEGA(オメガ) スピードマスター 324.30.38.50.03.001
です。

約半年ぶり


自分へのご褒美 その1〜OMEGA (オメガ) スピードマスター 3220.50〜

今年の3月に紹介して以来のオメガの時計です。

その間、2か月程度休んでいるような状況もありましたが、半年ぶりに紹介することに。

まあ、そのきっかけは、

1通のメール。

こんな書き出しなので、ちょっと感動的なのかな?なんて想像したあなた!!

不正解!!

このブログを始めた当初にメルマガ登録したショップから、スピードマスター2017年版登場のお知らせがあったから。

せっかく紹介していただいたので、こちらも紹介してみようかなと言う流れです。



この時計の何を紹介するか


多くのオメガファンの方や、スピードマスターファンの方に、知識では負けてしまうので、

過去からの流れで、見た目一発(ファーストインプレッション?的な)で紹介すると、

ブルー好きとしては、欲しい1本です。

どれにしようか迷ったときに、これを候補にしていただければと思います。

白・黒・シルバーが一般的な中、ちょっと外して、このカラーを選ぶのもいいんじゃないでしょうか?

ユニセックス


後、目が行ったのは、ユニセックスだということ。

そのせいなのか、38mmと男性では一般的な40mmより小さいのが印象的です。

自分は欲しいけれど、自分の分だけ買うと怒られちゃうかもしれないから、

わからなくなる恐れがあるかもしれませんが、ペアウォッチとして選ぶのも良いかもしれませんね。

上手く購入しましょう。

参考楽天市場価格 387,037円 (+税)
売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。
売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部の各サイトからお願いいたします。

タグ:オメガ
2017年09月13日

働く女性〜Tiffany & Co.(ティファニー) マーク Z0046.17.10A90A40A〜



今回紹介する時計はTiffany & Co.(ティファニー)!


今回紹介する時計は
Tiffany & Co.(ティファニー) マーク Z0046.17.10A90A40A
です。

こんなシリーズがあったとは


いや〜 この記事に直接アクセスされた方には、余分な話になるんですが、少しお付き合いください。

そんな余裕は無い!と言う方は、時計の画像が出てくるまで、少しだけ画面をスクロールしてしていただければと思います。

やっと熱帯夜と思われる季節が過ぎた気がします。

おかげで、記事を書く気になりました。

日中も暑くて、夜も暑いと、まったく記事を書く気が起こりません。

そう、記事を書く部屋にはエアコンがありません!!

歳でしょうかね? 去年は書けたんですが、今年は全くと言っていいほど気力が湧きませんでした。

と、いうことで、来年の夏も更新がガクっと減りますので、ご容赦を。

さ、時計の話に戻って、「マーク」シリーズの時計なんだそうですよ。

ティファニーに、そういうシリーズがあったことを初めて知りました。



いい意味でらしくない


ティファニーの時計の印象なんですが、文字インデックスに特徴があるといいますか、インパクトがある印象なんですが、この時計はとても落ち着いた感じがします。

文字盤の一部がブラックシェル(黒蝶貝でしたっけ?)になっていて、他の時計とはちょっと違うぞ!!

と言った印象を与えています。レディース時計で、ブラックシェルは珍しい気がします。ホワイトシェルの方が多い印象がありますね。

ティファニーの他の時計だけでなく、その他の時計とも、ちょっと違う印象です。

ビジネスウーマンに良いのでは?


そんな落ち着いた印象から、ビジネスでの使用がいいんじゃないでしょうかね。

・出世して、ちょっといい立場になっちゃった。

・夏のボーナスが余っている。

・冬のボーナスの使い道が決まっていない。

・クリスマスの貰うプレゼントが決まっていない。

・誕生日プレゼントが決まっていない。

様々な方の候補の1本にしていただければと思います。

参考楽天市場価格 102,000円 (税込)
売り切れ・値上がりしてたらごめんなさい。
売り切れ・リンク切れ・他のサイトで探したい場合は下部の各サイトからお願いいたします。

プロフィール
スポンサードリンク
検索
タグクラウド
CASIO CITIZEN D1ミラノ G-SHOCK GSX OMEGA SEIKO TISSOT Xme アイスウォッチ アディダス アニエスベー イッセイミヤケ ウェアラブル ウェルダー エックスミー エドックス エドハーディー エポス エルメス エンジェルハート オシアナス オメガ オリエント オリス カシオ カルティエ カルバンクライン カンパノラ カールラガーフェルド ガガミラノ キャサリンハムネット クリスチャンポール グッチ ケイトスペード ケリー ゲス シチズン シャウボーグ シュトルマンスキー ショパール スウォッチ スカーゲン スワロフスキー セイコー セブンフライデー ゼロワン タグホイヤー タックス ダニエルウェリントン ツモリチサト ティソ ティファニー テッラチエロマーレ テンデンス ディーゼル トランスコンチネンツ トリーバーチ ドゥグリソゴノ ドゥラクール ニクソン ヌーン ハミルトン ピンコ フォッシル フォルティス フランク三浦 フレデリック コンスタント フレデリックコンスタント ブリストン ブルガリ ブレゲ ブレラ ブローバ プレサージュ ベーリング ミッシェルエルブラン ミッシェルクラン メモリジン モンブラン ユンハンス ラドウェザー ラヴィン・ブーケ リコー ルイエラール ロベルタディカメリーノ ロマゴデザイン ロレックス ヴィヴィアンウエストウッド ヴェルサーチ 福袋
スポンサードリンク
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。