アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
ブログランキングに参加しています! ポチッと協力お願いします
人気ブログランキングへ
うつ病ランキング
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
写真ギャラリー
記事ランキング

2021年02月21日

⓷何かにどハマりした事ありますか?趣味がない。

こんばんはにこにこ
私は、いろいろな事が原因でうつ病になり全日制高校をやめ、通信制高校に転校しようか今現在も悩んでいる女子高校生です!



お名前.com


皆さんは何かにハマった事がありますか?


私はこれがすごい好きとか、この俳優さん、アイドルが好きとかそういうのが小さい頃から思った事がないです。
自己紹介などで”好きな事、趣味は?”と聞かれる事が本当に怖くて嫌いです。

高校に通ってた時、学校のみんなは”〇〇がカッコ良すぎる!”とか、”最近これにハマってる!”とか聞く事がよくありました。学校の子に、”かっこいいよね?!”と聞かれると確かにかっこいいとは思いますが、私自身これ以上ハマる事は毎回ないです。。

曲,絵,人,ゲームなどなんでも別に興味がないわけではないんです。
良い曲、良い絵、良い人、面白いゲームだとは思いますが、みんなみたいにハマってファンになったり好きな人のSNSを見るのが習慣になったり、会いたいと思ったりする事がないんです。

新しく出会う人たちには必ず聞かれる、”好きなことは?” ”最近ハマっていることは?” ”好きな食べ物は?”などの質問がすごい困ります。

みなさんはどうですか??


ダンスを小学校1年生から高校2年生までしてたけどめちゃくちゃ好きかと聞かれるとわかんないし、英語もそこそこ出来て英検2級を持っているけど好きではないし、、、
本当に自分がわかんないんです泣


トータル\10,000以下でコーデ【CICIBELLA】



しかし!

少しそのような悩みと直結するかはわかんないですが、すごい大切にしたいと感じる”人” に出会いました。
その人は、口下手で不器用で、、、、、、
(その人については長くなるので明日の投稿で!!)

少しずつですが私自身も変化していってるのかなと思いました。

最後に


周りにわざわざいう必要もないと感じる上記のような悩みはありませんか??

私のLINEの方にメッセージしてくれた方が何人かいらっしゃいました。
本当にみなさんいろいろな悩みを持っていて、話をし終わった後
”話してスッキリした” ”楽になった”
と言ってくださり私自身も元気をもらっています!
*何でも良いので気軽にお話ししてくださると嬉しいです

今日も1日皆さんお疲れ様でしたにこにこ
明日もいい1日になりますように。
1日1日を大切にしましょう。

お悩み相談も絶賛お受け中右矢印1Instagram,LINE→まで

人気ブログランキングへ


うつ病ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


*うつ病もち女子高校生*
香川県で生まれ、徳島県で育ち、今はネットでのお仕事とアパレルのバイトをしている女子高校生
・うつ病・不眠症
・元過食症



おまけ
検索
プロフィール
otoさんの画像
oto
精神疾患克服中。 自分を探し求めて。 気まぐれ投稿再開します 20歳になっちゃいました笑 *お悩み相談等もLINEで受付中*
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
検索