アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
ブログランキングに参加しています! ポチッと協力お願いします
人気ブログランキングへ
うつ病ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2021年02月24日

⓺今日はうまくいかない日

こんばんはにこにこ
私は、いろいろな事が原因でうつ病になり全日制高校をやめ、通信制高校に転校しようか今現在も悩んでいる女子高校生です!





元気がない日があってもいいですか?


みなさんがご存知の通り私はうつ病を持っています。まだ治ってないんです。
しかし、私自身も治ったんだと錯覚してしまうくらい元気なときもあります。
朝元気でも夕方に元気がないときもあります。


まさにその日が今日なのです。

でも、元気がない理由はわかっています。
それは、昨夜眠る事ができなかったのが原因です。

私は寝る前に薬を飲んでいますが、効くときと効かないときがあります。
昨日は本当に寝たいのに眠れなくて、朝7時くらいに限界がきて、2粒薬を飲んで無理やり眠りました。
しかし、謎の強い腹痛でお昼頃に目が覚め、吐き気と下痢と一緒に一気に襲ってきました。

痛み止めを飲んで疲れて寝ていました。

しかし、予定があったので急いで準備して予定をちゃんとこなしました。(本当にあまり記憶がないけど、、。。)


その後夕方になりましたが、変な倦怠感が襲ってきてまたかと思っていましたが、今日は気分も下がっていて、自分は ”今何もしてなくてゴロゴロして何してるんやろ、、情けない” と嫌悪感がありました。

そしてその反動で、意味もわからないくらい食べてしまい
(ケーキ2切れ、シュークリーム、サンドイッチ1つ、インスタント大盛り焼きそば、サーモン生春巻き4つ、マカロン2つ、ロールケーキ1つ)
食べ終わったゴミを見て自分何してるんやろと思ってきて、自分で自分を殴りたくなりました。。

痩せようと決めて順調だったのに、今日で全部水の泡になりました。

パンパンパンの自分の顔を見て本当にショックで自分が本当にムカついて、喉から何かが出そうなくらい後悔しました。

自分が全て悪いんですが、、、、


ですがこうやって元気がない日に知り合いに会うと、毎回同じような事を言われちゃって、私をどん底に突き落としてきます。(無意識で言ってるのは重々承知ですが。)

それは、

”おとちゃんらしくないね”

です。

私が知ってる私と、みんなが思ってる私のキャラの差が大きくてすごい辛いです。
私も元気がない日くらいありますよ。って言いたいです。
いつもは何も思わないのに、今日はすごい落ち込んでいるからこう思ってしまうのかもしれないです笑。


ネガティヴな内容で申し訳ないです。
今日だけ許してください!


最後に


私もこのような日があります。
みなさんも無理しないでください。

今日も1日皆さんお疲れ様でしたにこにこ
明日もいい1日になりますように。
1日1日を大切にしましょう。(私も!笑)


お悩み相談も絶賛お受け中右矢印1Instagram,LINE→まで

人気ブログランキングへ


うつ病ランキング


FC2 ブログランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


*うつ病もち女子高校生*
香川県で生まれ、徳島県で育ち、今はネットでのお仕事とアパレルのバイトをしている女子高校生
・うつ病・不眠症
・元過食症










いつかのoto



CE59291E-C71C-4345-8AC3-BFFCEA3DFD4B.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10560769

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
otoさんの画像
oto
精神疾患克服中。 自分を探し求めて。 気まぐれ投稿再開します 20歳になっちゃいました笑 *お悩み相談等もLINEで受付中*
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。