アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月27日

残高が・・・

こんにちは。あきといです。

自分の仕事は今の時期が一番落ち着いている時期。
秋からは忙しくなるので、休めるのは今のうち、残業せずサクサク帰ってきておりました乾杯

しかしお盆の時期は、帰省したりと出費がかさみますよね落ち込み

給料日に、ほくほくしたのも束の間、家賃を払い終えた銀行残高を見て、

休み気分から、イッキに現実に帰ってきました。いや戻されてしまったノ´▽`)ノ

よし、頑張るぞ〜!

posted by あきとい at 21:33| 失業日記

2012年08月22日

げん玉クラウドで文章を書く


こんにちは♪

ちまちまと、お小遣い稼ぎのお話です。

8月に入ってからは、毎日1~2時間ほど、ポイントサイト「げん玉」をフル活用。
特にげん玉クラウドで口コミや記事作成を行っておりました。

クラウドはげん玉の運営会社がやっているブログライターサイトです。
ブログに書かなくても、サイト内で記事を書いて終了なので、URL報告する必要がなく楽チン乾杯
150文字のつぶやきからポイントをゲットできます。

文字数が多くなればなるほど、貰えるポイントもアップするので
書けそうな記事を、コツコツちまちま、ひっそりと書いております。
多い価格帯は一記事あたり20円〜140円。

書き始めて3週間ですが、有効ポイントは約1000円分。
判定中も含めると、かなり書きました走る


毎日21時頃帰宅の私ですが、すきま時間を活用して
ゲット出来たのでちょっと嬉しくなりました笑顔


げん玉サイトはこちら→  
                 
posted by あきとい at 23:24| 副業

2012年08月14日

後ろめたい帰省

夏休みすいかを利用し実家へ帰ってきました。

旦那も私も同郷。正月やお盆の帰省は、両方の家に泊まることにしています。

実は旦那の両親と旦那は、あまり上手に会話ができません。

元気にしてる?最近の調子はどう?という何気ない会話が、だんだん
センシティブな部分へ平気でエスカレートしてしまうのです。

特に今年は旦那が失業中のため、まず帰ってきてお茶の一杯でも・・・・
という訳にはやはり行かず。

日中は何してるの?ハロワ行ってるの?最近の就活はネットか?に始まり一方的な質問攻撃。

おまえはなぁ、もっとこうしたほうがいい、とかしまいには、あきといさん(私に向かって)ちゃんとやっていけてる?とか、話の流れで、ボーナスはいくら?はては月々の手取りはどれくらい?なんてことも。

辟易して、しまいには、
「大丈夫ですよ、〇〇(うちの旦那)はちゃんとしてますから(なにも言わないで下さい怒)」と私が口を挟んでしまいました。

とても心配ということは分かるのですが。
その質問攻めが分かっているから、旦那は近寄らないことに気がづいているのでしょうか。

とにもかくにも、東京へ戻ってきてホッと一息。
posted by あきとい at 21:53| 失業日記

2012年08月10日

ネットバンク登録しなければ

こんにちは アクセスいただきありがとうございます♪

以前紹介したをアンケートサイトを本格的に再開しよう、と思いコツコツ登録していて思ったのですが、換金するのにとっても便利な銀行を未だ登録していないことに気づきました。(遅い?ノ´▽`)ノ)

そう、ネットバンク。
特に、アンケートサイトはネットバンクならOKOKなところが多いですよね。
たま〜に、ゆうちょも都市銀行も使えないところ、あります。

ネットバンクがあると、アンケートサイトに登録して住所まで入れたのに、最後の最後で銀行口座が入力できなくてあきらめる落ち込みということもありません。

(これ、じみに多いです、時間がもったいない!)

ということで、楽天銀行の申請をしました。

コツコツやるなら、環境を整えることも大事ですよね♪

あと、アンケートサイトに登録するのに必須なのはメール環境!
一日に何件も届くのでアンケートサイト用としてフリーメールを持っておくと便利!なんといっても無料だし、いざ変なメールが来たら捨てることができるので。
これも必須です。



〜よく利用しているサイト一覧〜


☆ネットバンク↓
  楽天銀行

☆フリーメール登録するなら↓
 
   Yahoo!メール ○○○@yahoo.co.jp
   hotmail       ○○○@hotmail.com
   Gmail         ○○○@gmail.com

☆アンケートサイト↓
  マクロミル
  リサーチパネル
  キューモニター

  ネットマイルリサーチ

  D STYLE WEB
  フルーツメールのサービスに参加でTOYOTAアクアが当る
 
☆良く利用しているポイントサイト↓
  【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! 〜ポイントポータルサイト〜   
  ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
    
    ↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
posted by あきとい at 18:10| 副業

2012年08月05日

おそるべし、永久不滅ポイント

アンケートサイトはポイントを折角ゲットしても、失効することがありますよね。

「ポイントを獲得した日から、2年後の月末に失効します」とか
「登録情報を更新しないと失効となります」とか。

わたしもリサーチパネルD STYLE WEB を久々に開いたら、な〜んか消えている気が・・・困った
やっぱりコツコツログインして、確認する作業って大切ですね。


登録するときには、あまり気にしないけれど、じんわり効いてくる打撃です。


その点、クレディセゾンがやっているセゾンカード&永久不滅ポイントは、
ポイント失効がないため最強かも電球


私は、月々の保険をカード決済にしているのみで、あまりカードを使用していません。
でも2年間で、ほったらかし、やる気なしでもかなりポイントが貯まりましたキラキラ
永久不滅.comでアンケートを答えてポイントに返還できますし。


キホン商品と交換ですが、なんのその、ギフト券もあります!
そしてネットゲーマーにもオイシイWebMoney!

先日も換金して4000円分ゲット乾杯
ご褒美があるとうれしいですね。
posted by あきとい at 09:26| 副業

2012年08月02日

暑くてたまらない時に見る、さむ〜い映画Best3!

こんばんは。嫁です。

旦那がホラーゲームBest3!を紹介していたので、私はゾーッとする映画の紹介でも。


自分が思うBest3を登録できるサイトで、色々な一番ササッたBest3というのが紹介されています。
2番目の映画マジ同感です。

主人公が知らず知らずに真相に近づいていって、犯人に気付かれた後とか、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル「逃げろ〜!」って、ドキドキものです。

続きが気になって、書籍もコンプリートしてしまいました。
映画のラストと、原作はちょっと違うんですよね。
賛否両論だと思いますが、自分は原作の方が好きです。

1番目と3番目の映画は後味が悪すぎて、あまり見ていないかな・・・

自分が、夏におススメ、ぞっとする映画ベスト3を紹介するなら、
@エクソシストAシャイニングB羊たちの沈黙って感じかな。
ホラー入っているけれど。

新しいのだと、ソウ(SAW)とかも、怖いのに借りてきて見ちゃうんですよね。

チョッパーみたいに頭だけ隠しながら、TVスクリーンに見入っています。


posted by あきとい at 00:29| 日々思ったこと
プロフィール
あきといさんの画像
あきとい
30代既婚。東京都。幸せってなんやろな〜
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。