アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月02日

暑くてたまらない時に見る、さむ〜い映画Best3!

こんばんは。嫁です。

旦那がホラーゲームBest3!を紹介していたので、私はゾーッとする映画の紹介でも。


自分が思うBest3を登録できるサイトで、色々な一番ササッたBest3というのが紹介されています。
2番目の映画マジ同感です。

主人公が知らず知らずに真相に近づいていって、犯人に気付かれた後とか、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル「逃げろ〜!」って、ドキドキものです。

続きが気になって、書籍もコンプリートしてしまいました。
映画のラストと、原作はちょっと違うんですよね。
賛否両論だと思いますが、自分は原作の方が好きです。

1番目と3番目の映画は後味が悪すぎて、あまり見ていないかな・・・

自分が、夏におススメ、ぞっとする映画ベスト3を紹介するなら、
@エクソシストAシャイニングB羊たちの沈黙って感じかな。
ホラー入っているけれど。

新しいのだと、ソウ(SAW)とかも、怖いのに借りてきて見ちゃうんですよね。

チョッパーみたいに頭だけ隠しながら、TVスクリーンに見入っています。


posted by あきとい at 00:29| 日々思ったこと

2012年07月30日

ウェブ上でゲーム感覚〜英作文

会社のスタッフさんで、将来は海外で働きたい!と日々
頑張っている方がいます。

先日も、先輩スタッフが利用している英会話教室について
話が盛り上がっておりました。

自分も以前は、駅前教室に通っていましたが、
費用もかかるので、足が遠のいておりました。

てか、WEBとかスカイプで何かないの?

ということで無料公開中の英作文勉強サイトに登録してみました。



英作文.net ↓
英作文.net



まず、無料お試し登録にてログイン→初級は11級(なぜ2ケタ?)からということで受検。

作文のお題を、与えられたワード集のなかからクリックして選んでいきます。
11級は30問!まず中学生レベルだから、大丈夫!

・・・・かと思いきや、不合格困った
she likes him とか、my name ならイケるのに

途中から Is there are とかよくわからない造語を連発。
情けないですね〜。
もう一回やったけど、正答率90%・・・ムムム

しばらく熱中しておりました。結局3回やって11級不合格。
1つも級がとれなかった・・・中1レベルらしいけど( ゚д゚)ポカーン

ランキング掲載もあって、再ログインすると前回の続きから
ステップアップできるようになってます。


「仲間と一緒に!− SNS」コーナーとやらで、お友達を招待すれば
仲間の点数も確認できるみたいです。

SNSとか言いつつも、mixiのようなお友達のページに訪問して
伝言板に挨拶して・・・とかと違って、
進捗状況とか必要事項を確認するというシンプルな機能。

受験生同士とか、勉強という目的意識がはっきりした人に
おススメと思いました。

posted by あきとい at 22:44| 日々思ったこと

2012年07月18日

大切な休養

夏休みを豪快に取ることになりました。

なんとびっくり  一週間(-^口^-)

なにしよう???


東京に出てきて2年経ちますが、

数回しか旅行してません。


旅行比較サイトをいろいろめぐって、行ったことない箱根温泉温泉に決定!!

1泊2日山楽しみです。

posted by あきとい at 14:02| 日々思ったこと
プロフィール
あきといさんの画像
あきとい
30代既婚。東京都。幸せってなんやろな〜
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。