アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月02日

暑くてたまらない時に見る、さむ〜い映画Best3!

こんばんは。嫁です。

旦那がホラーゲームBest3!を紹介していたので、私はゾーッとする映画の紹介でも。


自分が思うBest3を登録できるサイトで、色々な一番ササッたBest3というのが紹介されています。
2番目の映画マジ同感です。

主人公が知らず知らずに真相に近づいていって、犯人に気付かれた後とか、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル「逃げろ〜!」って、ドキドキものです。

続きが気になって、書籍もコンプリートしてしまいました。
映画のラストと、原作はちょっと違うんですよね。
賛否両論だと思いますが、自分は原作の方が好きです。

1番目と3番目の映画は後味が悪すぎて、あまり見ていないかな・・・

自分が、夏におススメ、ぞっとする映画ベスト3を紹介するなら、
@エクソシストAシャイニングB羊たちの沈黙って感じかな。
ホラー入っているけれど。

新しいのだと、ソウ(SAW)とかも、怖いのに借りてきて見ちゃうんですよね。

チョッパーみたいに頭だけ隠しながら、TVスクリーンに見入っています。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by あきとい at 00:29| 日々思ったこと
プロフィール
あきといさんの画像
あきとい
30代既婚。東京都。幸せってなんやろな〜
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。