アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月13日

セレクトセール1日目に行ってきました。

機会に恵まれ、ノーザンファームでおこなわれた
セレクトセールに行ってきました。

お金持ちがいっぱい歩いているのだろう、なんて
勝手に想像していましたが、どうやらいろんな関係者が
たくさん訪問するようで、来場者の中で購買者はごく一部の
ようでした。

馬の方はというと、みんな1歳馬ながら馬格があって
いい馬ばかりでした。
個人的にはヴィクトワールピサの仔が好きですね。
ゴツい感じが好みです。

落札率はかなりいいように感じましたが、
セリ上がっていくのはやはり社台系の馬が
ほとんどでした。
他の牧場もいい馬を出しているんですけどね。
社台系の牧場の馬もいい馬ばかりでした。

いつかは馬主になりたいものです。
とはいえ中央競馬の馬主資格は永遠に取得
できないでしょうから、まずは地方競馬ですね。
地方でも資格を取るにはまだ収入が足りませんが…。

あるいは売る側になりたいな、なんて
思ったりもしました。
posted by とば吉 at 19:18 | TrackBack(0) |
最新記事
話題いろいろ
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。