広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月22日

ブラゾンドゥリス 栗東S2着

ゲートもばっちり、好位の3番手、直線向いて、差した! 

と思いましたが…。

ウインムートはそう簡単に抜かせてくれなかったですね。
実力から見ると同斤でもいいくらいの馬なのに…。
1kg差がなければ勝っていたかもしれないし、
それでも抜かせなかったかもしれないけど、
かなり悔しいレースになったのは間違いないです。

レース内容にはかなり満足しています。
雨、かなりの不良馬場を上手にこなしてくれました。
丹内騎手とのコンビも、勝ち切れてはいないけど
成績はいいですね。合っているように思います。

もう暑くなりますので、これからの活躍を期待するのは
酷かもしれませんが、頑張ってもらいたいです。
函館、札幌は涼しいので可能なら是非来てほしいですが、
エルムSの時期は札幌も暑いですし…。
無理のないように頑張ってほしいですね。


オートヴィルは府中でなかなかの脚を見せまして、
見事掲示板に載りました。
続く新潟では残念ながら6着でしたが、安定して
伸びてくるようになりました。
勝つまでは大変だけど、成長は見られますので、
なんとか間に合ってほしい、とにかくそれに尽きます。
地方に転戦しても合っているように思えないので…。


シュネルストはさっぱりなレースが続いていますが、
もう時間も少ないですから、なんとか奮起してもらいたい
です。


アーネストホープは2勝までは行きましたが、
3勝目が遠いですね。
もう一つ勝つ力があるのは間違いないですが、
これだけ2着が続くとクラスが上がってしまって、
相手も強いのが1,2頭出てきてしまいます。

このまま船橋で走っていた方が稼げるかも
しれない、なんて思いもありますが、
やはり賞金の高い中央でまた頑張ってもらいたいです。
芝の長距離で活躍してほしいです。
posted by とば吉 at 22:32 | TrackBack(0) | 一口馬主
最新記事
話題いろいろ
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。