アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月03日

安いホテルを探すには

私は宿を予約するとき、たいていじゃらん楽天トラベル
を利用しています。
どちらも検索しやすく、ポイント還元も充実しているからです。

しかし、どちらのサイトでも空き部屋をうまく探せないときがあります。
それはゴールデンウィークや年末年始などの旅行が集中する時期。
この場合は【JTB】国内旅行日本旅行「赤い風船」
などの大手で探すと空きが見つかることがあります。

いろんなホテル予約サイトを見て、
一番安いところで予約したいという方もいるでしょう。
その時は、温泉アドバイザーで最安値検索
のような比較サイトで探してみるといいでしょう。
ただし、情報が最新とは限らないので、必ず
予約サイトで再確認をすることをおすすめします。

もっともっとお得に泊まりたい、という方は、
ポイントサイト経由の予約がおすすめです。

まずはポイントサイトに会員登録し、そのサイト経由で
ホテル予約サイトに入り予約すると、ポイントサイトの
ポイントと予約サイトのポイントが二重に手に入ります。
この手段が一番おすすめです。

私はGポイントを利用しています。
Gポイント
手間はかかりますが、少しでも得したい方はぜひ。
posted by とば吉 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
最新記事
話題いろいろ
観光(1)
旅行(12)
ホテル(1)
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。