広告

posted by fanblog

2018年11月22日

アーネストホープが中央に戻ってきます

 アーネストホープが高知競馬で見事勝利!
通算3勝となり中央へ戻ってくることとなりました。

 レースの方は、さすが赤岡騎手だと感動したくらい
鮮やかでした。
アーネストホープに限らず、赤岡騎手が乗ると馬が
変わったように好走することはよくあります。
高知最後の競馬で名手に乗ってもらえて、アーネストホープに
とってもいい経験になったのではないかと思います。

 中央では芝ダート問わず長距離で活躍して欲しいです。
長距離はレースが少なめとは言え出走頭数も少ないですし、
距離手当もありますから、堅実に稼ぐのにいい条件だと
思います。

 ブラゾンドゥリスは霜月S惨敗で、あまりにも
見どころがなかったので心配になってきました。
最近のレースはテンに出し過ぎているように思います。
以前福永騎手が乗った時に差す競馬を上手にこなして
いましたので、戦法を変えた方がいいのかもしれません。

 プティリュシオルのデビュー戦は軽快に逃げたものの
直線で失速し残念でした。明日のレースは2歳4組2に
入り、かなりの手薄なメンバーとなりました。
ここなら勝てるかな? 2走目での好走を期待したいです。
posted by とば吉 at 22:04 | TrackBack(0) | 一口馬主

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8322913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
話題いろいろ
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。