広告

posted by fanblog

2018年10月12日

馬主近況

 しばらく書いていない間に結構動きがありました。

 まず、シュネルストは引退しサラブレットオークションへ。
レースではまったく良い所がなく、残念でした。
金沢競馬で走るようですので、新しい馬主さんの元で
頑張ってもらえればと思います。

 アーネストホープは高知移籍。
船橋ならC1でもやれるんじゃないかと思っていましたが、
クラスが上がって相手が厳しくなってきたのも事実。
高知初戦もC1なんですね。さすがに格が違うと思っていますが…。
あっさり勝って中央復帰を期待したいです。

 プティリュシオルは園田入り。
2回の試験があることを今回初めて知りました。
とりあえずどちらも1回でパスしたようで、デビューが
楽しみです。

 ブラゾンドゥリスは霜月Sではなく福島民友Cからの復帰。
過去に2着になったレースですから、適性はあるはず。
相手が薄くなることを祈っています。

 オートヴィルは障害入り。
試験もまだなのでなんとも言えない状況ですが、
期待しています。
アーネストホープみたいに地方の馬場が合うようには
思えないので、障害が最後のチャンスではないかなと
思っています。

 今年の出資馬は1頭だけにしました。
プティリュシオルが100分の1口ということもあるし、
いい馬が残っていなかったということもあります。

 最近のノルマンディーはあまり勝ち上がれないですね。
いいクラブだと思っているので、まだまだ続けたいですが…。
まずは勝ち上がらないと楽しみが広がらないのが
辛いところです。
posted by とば吉 at 09:47 | TrackBack(0) | 一口馬主

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8193150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
話題いろいろ
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。