広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月11日

ブラゾンドゥリス エルムS出走

 ついにブラゾンドゥリスがエルムSに出走!
地元での出走とあって、期待が膨らみますね。

 枠も手ごろな12番、人気もなさそうで、
馬券的にも楽しみです。
もちろん単複です。

 涼しい札幌、小回り上手、福島で2着の実績ある距離、
前走は3着ウインムートと僅差など、チャンスは十分ありますね。
夏バテが心配ですが、今のところ大丈夫とのことですし。

 もちろん競馬場に応援にいきます。
都合により口取りに応募はできませんでしたが…。
表彰式には行きたいですね。

 アーネストホープは休養中、オートヴィルは障害へ、
シュネルストはもうチャンスは僅か、なかなか中央勝ち上がり
2頭目が遠いですが、みんな頑張ってもらいたいです。

2018年06月11日

ブラゾンドゥリス アハルテケS 15着でした

 ルメールが乗ってくれるということで
相当期待していたんですが、とても残念な
結果になりました。

 原因はハイペースとか距離とか挙げられていますが、
やはり暑さで嫌気が差したのかな、と思っています。

 なんとか涼しい天気になって欲しいと思いながら
ずっと週間天気予報を見ていましたが、土曜日は暑く
日曜日から涼しくなる、という予報のまま当日を
迎えてしまいました。

 パドックを見た感じでは特に嫌がっているようには
見えなかったのですが、やはり走りに出てしまったの
かもしれません。


 結果は受け止めなくてはいけないですが、
今後の進め方を考えると、もうこのまま夏休みに入っても
いいのではないかな、と思います。
今年は猛暑の予報も出ていますし。

 また涼しくなってから、頑張ってもらいたいです。


 オートヴィルの次走は内田騎手ということで、
大好きな騎手だけに期待が高まります。
いきなり勝ち上がりは難しいと思いますが、前進を期待したいです。

 アーネストホープはあさっての川崎に入れたようです。
ただし相手が過去に大敗しているマイネルサフィルスで…。
まだ同じクラスだとは思っていませんでした。
さすがに勝つのは厳しいと思っていますが、
しっかり応援したいと思います。
posted by とば吉 at 21:40 | TrackBack(0) | 一口馬主
最新記事
話題いろいろ
検索
プロフィール
とば吉さんの画像
とば吉
はじめまして。 とば吉と申します。 現在は北海道で農業関係の仕事をしています。 趣味は旅行、競馬、株などの投資です。 よろしくお願いします。
プロフィール

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。