アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

goodnews
現在アメリカ在住です。 日々感じたことなど気ままに書いていきたいです。 宜しくお願いします。
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/to03091703ai/index1_0.rdf
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月15日 Posted by goodnews at 04:32 | この記事のURL
アメリカのオンラインショッパー御用達の節約ツール
お久しぶりです!長らくブログを更新していませんでした。出来る限り頻繁に更新するよう頑張ります。

本日は、僕も商品をオンラインで購入するときに毎回利用している、アメリカのオンラインショッパー御用達の節約サイト「EBATES」の紹介です。

此方のサイト経由でご希望の商品を購入するだけで、商品購入金額の数%のキャッシュバックを貰う事ができる大変お得なサイトです!もしアメリカのオンラインショップを使う機会がありましたらぜひ使ってみてください。下記リンクからサイトへジャンプできます。

Ebates Coupons and Cash Back

ちなみに、僕は過去4ヶ月ほどで約200ドルのキャッシュバックを獲得しました!次は8月15日にペイパル経由で$142が振り込まれます。楽しみです!


2012年08月27日 Posted by goodnews at 06:01 | この記事のURL
Tillamookへ行ってきました。
お久しぶりです。Goodnewsです。
昨日はオレゴン州ティラムックへ遊びに行ってきました。
僕の住む町から約118キロ離れた、酪農と漁業が盛んな小さな町です。



昨日は土曜日でしたので、朝早くから町のメインストリートでファーマーズマーケットが開かれていました。

取れたての新鮮な野菜(見てくれは若干スーパーの物と比べて劣りますが、味は抜群に美味しいです!)がお値打ち価格で購入できるので、朝早くから、地元の人たちや観光客でにぎわっていました。

その後、隣町のガリバルディー(Garibaldi)で港にある小さな海鮮市場に行ったり、桟橋での蟹獲りを見学していたりして楽しみました。

その後、海岸沿いを30分程南下してSand Lakeと言う場所に到着。

名前のような湖ではないのですが、一面砂だらけの小さな湾が大変珍しい光景でした。

下の写真はSand Lakeにて。



とりあえず一面砂だらけだったので、写真に色をと思い、手持ちのタンブラーを置いて写真を取ってみました。

砂の上にも植物が育ってます。なんと言う名前の植物でしょうか。



その後、霧が海にかかってなんとも幻想的な風景でした。

帰りにはベイシティーにある、Pacific Seafoodの工場に行って生牡蠣を食べて来ました。



こっちの人って、牡蠣にレモンを絞って、ホースラデッシュをつけて食べるんですね。牡蠣が新鮮でとっても満足でした。



もしオレゴンコーストに遊びに行く機会がありましたら、是非、ティラムックや近隣の町に遊びに行ってみてくださいね!

下記アドレスはポートランドポータル情報サイト「ジャングルシティー」からの記事です。ティラムックについて色々書いています。

http://portland.junglecity.com/enjoy/shorttrip/tillamook.htm

-------------------------------------------------------------------------------













2012年08月05日 Posted by goodnews at 08:19 | この記事のURL
ジャックスペード直営店オープン!
待ちに待ったジャックスペード直営店が近所に昨日オープンしました!

これで、受注後、すぐに買い付けし発送できる可能性大です。

今日は店舗へ遊びに行ってきました。やっぱりジャックスペードは遊び心があるデザインが良いです

ね。お店もお洒落で、とってもナイスでした。

とりあえず新作は大体の物が揃ってました。僕も新作のバッグが欲しくなりました:)



これからジャックスペードの商品、色々と出品して行きますので、ご期待ください!

---------------------------------------------------------------------
母乳不足が気になる授乳期ママ用ハーブティー!










2012年07月12日 Posted by goodnews at 03:47 | この記事のURL
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております! ブログの更新全然していなかったです。。

先日、オレゴンコーストのニューポートという港町に一泊旅行にいってきました!

旅のメインは潮干狩りでレーザークラムを獲ることでしたが、こちらは不発で一個も獲れなかったです。。その代わりに水族館に行ったり、蟹を食べたり、ビール工場を見学したりで楽しみました!

写真は一日目のサンセットの写真。雲に阻まれ、完璧な状態ではなかったですが、うっとりするくらい綺麗でした。自然のなせる業です。



二日目の朝、宿泊したホテルの近くにある、Agete Beach(ニューポートより1-2マイル北にあります。)をふらふらと散歩していたのですが、視界に何か不思議な物が入ってきたので、近づいてみました。



もっと近づいてみました。



なにやらコンクリート製の大きな防波堤みたいなものがあり、人が集まっていました。

近くの人に聞いてみると、なんと津波でさらわれた日本の浮き桟橋が、はるばる此処まで漂着したそうです。

後日、インターネットで調べたところ、どうやら写真の浮き桟橋は三沢漁港から流れ着いたみたいです。

改めて津波の破壊力、恐ろしさを再認識した瞬間でした。

震災から1年以上経ちましたが、まだいたる所で震災の傷跡が残っていて、助けを必要とする人たちがたくさんいるのだと改めて気付かされました。

平和に今を生きていられることがどんなに幸せであるか普段あまり認識していない自分が少し恥ずかしくなりました。助けを必要としている人をサポートすること、簡単ではないと思いますが、少しずつ、自分で出来ることを実践していこうと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------









2012年04月26日 Posted by goodnews at 08:29 | この記事のURL
本日の作業記録(バイマ)
こんにちは。Goodnewsです!

今日は、コーチ店舗に商品買い付けに行って、商品発送しました。

本日発送した商品はクロスビー レザー ビジネストートです。

バイマ商品ページは下記アドレスです。
http://www.buyma.com/item/6571165/



細部の作りも丁寧に仕上がっています。



箱に入れる前の状態。



今日の作業記録はこんな感じです。今から出荷しなければならないのでこの辺で一旦終わります。


バッグ・小物 ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ネット上の嫌がらせ・風評被害対策は誹謗中傷対策センターへ


在宅データ入力・ファイル作成業務案内!

初心者から上級者までご希望のお仕事をご提供!データアクティブ!



カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!









2012年04月25日 Posted by goodnews at 13:19 | この記事のURL
チューリップ畑
こんにちは。Goodnewsです!

今日は、オレゴン州ウッドバーンのチューリップ畑に行ってきました。

家から車を走らせる事、約40分、見えました!一面に広がるチューリップ畑が!

しかし、色とりどりですね。チューリップにこんなに色のバリエーションがあるなんて、今まで気づき

ませんでした。日々、新発見の連続です。 写真を撮影しているうちに、だんだん新しいカメラが欲

しくなってきました。。。よし、今年のクリスマスの目標にしよう!(頑張るためのモチベーションです

!) 今日の曇り空の下でも十分綺麗でしたが、太陽が出ていたら、もっと色が冴えるんでしょうか

ね?晴れの日にまた行ってみたいです。





ウッドバーンといえば、有名ブランドのアウトレットストアがあるところで有名ですね。

しっかりと寄り道して来ました。写真はナイキファクトリーアウトレットストア前。

ナイキはオレゴンに本社があるんですよ!



バッグ・小物 ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------




データアクティブでは、在宅でお仕事を行う方を積極支援致します!

フレッツ光で最大82,000円キャッシュバック実施中!

抜毛(ぬけ)ない男たちの秘密はINZシャンプー定期購入









2012年04月24日 Posted by goodnews at 04:45 | この記事のURL
バイマ販売数400件到達!
こんにちは!Goodnewsです!

本日、バイマ販売数400件到達しました!ご購入頂きました方々に心から感謝いたします。

今思い起こせば、いろいろな取引がありました。 もちろん大多数はスムーズに完了したのですが、や

っぱり失敗もありました。最近あった失敗例で、特に記憶に新しいのは、お客様の日本住所記載の商

品がUSPSの仕分けミスで、なんとオーストラリアに到着してしまった事です。 すぐにUSPS(米国郵

便局)に問い合わせしてクレームを入れましたが、商品が何処に行ったか調査の為、早くて2日、最大

1ヶ月掛かるとの回答を得ました。

1ヶ月って。。。。長すぎる。。。。

さすがに何時連絡が来るのか判らない、USPSの調査結果を待つことは出来ず、購入者様に事情を

伝えお取引をキャンセルさせて頂きました。その後いろいろとあったのですが、話が長くなってしまい

ますので、割愛させて頂きます。 

他、去年イーベイで販売し海外発送した商品が、紛失してしまい、総額4万円ほど負担したこともありました。

それ以降、追跡なしの発送は一切しておりません。(当時、USPSプライオリティーメールはすべて追跡あ

りと思い込んでおりましたが、USPSプライオリティーメールのスモールフラットレート便には追跡サー

ビスが無いことを後で知りました。)

いろいろな経験がありましたが、その経験のおかげでバイヤーとして徐々に成長してこれたのだなと

思います。

これから少しずつ、バイマ上での成功、失敗例なども書いていこうかなと思います。

写真は本日発送分の クロスビー レザー コミューター (オーク色) 

http://www.buyma.com/item/5900663/

柔らかな上質のレザーです!


箱に入れる前の状態。



バッグ・小物 ブログランキングへ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
-------------------------------------------------------------------------------








「佐藤黒」・「村尾」など他では手の入らない銘酒ぞろい


ファッション通販のイマージュ

タオネットで夢の中国進出!

花の宅配ならフラワーファーム








 

2012年04月23日 Posted by goodnews at 09:57 | この記事のURL
海へ!
こんにちは!Goodnewsです!

今日は雲ひとつない快晴でした。 気温も初夏並みだったので、今年初のビーチトリップへ行ってきました。

僕の住む町から西へひと山越えて車を走らせること約1時間半、視界には雲ひとつない紺碧

の海の絶景が飛び込んできました。 丘を越えた瞬間、パッと視界が開け、そこに太平洋があ

ったので、感動的でした。 こういう嬉しい不意打ちなら何度でも味わいたいです。(笑)

よく見ると、水平線が少し湾曲しているように思えました。

こうやって晴天の空の下で、海を眺めていたら、インターネットなど技術の進歩に伴い、速く近く、時には窮

屈に感じられる何かが、現代人の営みの中に人工的に作り出されたスピード感、距離感、閉塞感

なのであって、リアルな大自然は僕が普段感じている以上に広く丸く、人間が求めるスピー

ドとは全く異なる一定の速度で悠々と何千年という時間を掛けて、少しずつ変化を遂げてきたんだ

なあと感じました。

映画「グーニーズ」のロケ地でもある、ECOLA STATE PARKで写真をパチリ。フラッテリー一家のアジト(レストラン)があった場所です。

 

海岸沿いの町のレストランでクラムチャウダーなんて食べてきました。絶品!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------




送料無料のフラワーギフト


住所知らない相手にもメールアドレス、TwitterID、facebookIDで送れる

メルアド宅配便

全国一律990円、楽々事前エントリー、無料登録受付中!









2012年04月22日 Posted by goodnews at 10:38 | この記事のURL
商品の買い付けに行ってきました!
こんにちは!如何お過ごしでしょうか?

今日、バイマで受注が確定した商品の買い付けの為、コーチ直営店があるショッピングモールに行っ

てきました。此方は土曜日、外は快晴とのこともあって、モール内はたくさんの人が買い物に来ていま

した。やっぱり晴れの日は気分がいいですね!ブログ用にとモール外の駐車場で写真をパチリ!



ご覧の通り、雲ひとつない快晴でした!明日は日曜なので、少し遠出のドライブにでも出かけようかと

思います。そのうちシアトルにも遊びに行きたいな。車で僕の住む町から3時間半くらいです。



上の写真はモール内、コーチ直営店の写真。 此処で商品買い付けています。

店員とも顔なじみで、親切にして頂いてます。

コーチメンズのバックがディスプレイに飾られています。 12年SS新作、ブリーカー ストライプ

ド キャンバス トート(http://www.buyma.com/item/6950001/)や定番のブリーカーレガシー レザ

ー ウィークエンドトート(http://www.buyma.com/item/5714790/)が飾られてますね!


バッグ・小物 ブログランキングへ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?

エッセンシャルオイルで実践するスキンケア

オンライン英会話【キャンペーン実施中】

話題の「婚活EQ診断」で自己分析してみよう♪








2012年04月21日 Posted by goodnews at 07:11 | この記事のURL
はじめまして!
はじめまして!アメリカ在住のバイヤー、Goodnewsです!

日々の出来事を気ままに書いて行きたいと思います! 宜しくお願いします。

現在、オレゴン州に住んでいます。 自然が豊かで、夏は湿度も無く、気温の割には涼しく感じるので

これから楽しみです!

僕はアウトドアが好きで、去年はよくハイキングに行ったり、BBQをしたり、釣りをしたりしていました。

今年はひそかに潮干狩りに挑戦でもしてみようかと思っています。

此方で食べたレーザークラム(日本ではマテ貝と言うみたいです。)の味があまりにも美味で、それな

ら、新鮮な貝を自分で捕獲して好みの調理をしようと思ったのです。

皆さんはレーザークラムをご存知ですか?もしアメリカ西海岸に来る機会がありましたら、是非ご賞

味ください。美味しいですよー! 



今日の天気は雨。この雨があってこそ緑豊かなオレゴンですので感謝します。

日々、忘れがちな感謝を忘れずに生きたいです!


バッグ・小物 ブログランキングへ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




お子さんの冷え、風邪対策にオーガニックハーブティーを。
あなたの婚活偏差値は?婚活EQ診断でチェック

ドイツコスメ専門【カレンコスメティックス】

楽天リアルタイムランキング1位獲得!人気のAngelica wax










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。