アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

今日も暇なんでドラゴンボールを見ることにした

2016.9.29(木)

ドラゴンボール.jpg
不自然な縮毛矯正が、このオイルを使うだけで自然に


今日は7時半に早起きをしてはみたものの、やはり休みなので「何もすることがない!!」ということで久ぶりにドラゴンボールを見ることにしました。

今放送されているドラゴンボールは「ドラゴンボール超(スーパー)」というものです。



今までのドラゴンボールについて軽く説明すると、

大丸1孫悟空少年編

大丸1ピッコロ大魔王編

大丸1サイヤ人編

大丸1フリーザ編

大丸1人造人間・セル編

大丸1魔人ブウ編

大丸1最終話

アニメ版だけとしては

大丸1ドラゴンボールGT

大丸1ドラゴンボール超(スーパー)

となっている。
初めの方では考えられないくらい、今放送されている「ドラゴンボール(超)」は変わってしまっていますよね笑笑

強さの次元が違いすぎて、悟空、ベジータはもはや「神」の力までをも手にしてしまっています。

そして何と言っても「ベジータのキャラ設定」がブレはじめているような気がします。
というかブレています。笑

プライドの高いあのベジータが破壊神を前に、なんとたこ焼きをせっせと焼いていたり、エプロンをつけて料理しています。
はじめて見た時は「なんじゃこりゃ」と思いましたね。笑笑笑笑

初めの頃とはまるで違ってきています。

孫悟空だけが昔のままなのが「ほっと」したところです。

私が小学生の頃は友達といつも「スパーキング」というPS2のドラゴンボールのゲームをしていたものです。
しかし、久しぶり見たドラゴンボールも、これはこれで面白いアニメとなっていました。

懐かしいアニメを見返すのも良いのかなと感じた今日でした。

では、またバイバイ

Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja

はてなブログ↓
http://www.t-nero.com

ファンブログ ナンデモ屋↓
https://fanblogs.jp/contents/category/fanblogs_tv/0001.html


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


posted by t-nero at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
t-neroさんの画像
t-nero
私は今現在現役大学生やってます。 いろんなブログを参考にさせてもらおうと思っています。 多くの人とたくさんの交流ができると嬉しいです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。