アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

スポーツしたいならこれは必須だよね♪

2016.9.27(火)

今日は天気も良くスポーツ日和でした。
僕の通っている大学では今はサッカーの練習が公式には始まっていないので、メンバーを15人ほど集めて練習してきました。



やはり高校の時に比べると圧倒的に練習時間がたりてないのですが、サッカー以外にもフットサルやビーチサッカーができるのでとても楽しい毎日です。てれてれ

小学校から12年間続けてきたサッカーはこれからの僕の人生にも欠かせないものとなってくる気がしています。笑笑

そんな僕ですが、体がもともと筋肉質なこともあり、プロテインを飲んで筋トレをし始めるとすぐに効果が出始める便利な体質ではあるんですが、疲労がたまりやすいという難点もあります。

筋肉が多ければ多いほど疲労が蓄積された時に怪我にもつながってしまうこともあるのですが、それは自分でもわかっていたためストレッチなど日頃のケアも欠かさず行いました。

そのおかげもあってか高校卒業するまで、肉離れなど大きな怪我を1つもすることなく満足にやり遂げることができました。

しかし、疲労を残さずに、また、怪我をせずにやってこれたのにはまだ理由があります。
中学、高校と成長期に入るにしたがって自分でのケアにも限度があります。

そんなときずっと役に立ちっぱなしだったのが、スポーツしている人ならお馴染みのこれらでしょう。



この3点セットが常に私を疲れから守ってくれました。

夏には汗を吸収して体を冷やしてくれる効果
体にピタッと合わせることでの疲労軽減効果
など
スポーツするには必須というほどかなり大きな役割を果たしてくれます。

アンダーアーマーは他のメーカーに比べると値段的な部分で少し高くなりますが、その品質性や効果の高さ、長持ちするという点で全くの損はないです。

それでも少し高いなあという人はこのような商品もあります。







女性用の商品も多く、おしゃれな柄も増えてきています。
また、体にピタッとしたものを身につけることによって体のラインもキレイに見せることもできます。

今、少し運動してみたいなという方など是非、ただ走るだけではなく、こういったものを身につけることによってモチベーションが上がり継続もしやすくなるので購入してみてはいかがでしょうか?




Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja
posted by t-nero at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

とりあえず初投稿

このファンブログを使うのは初めてになりますがとりあえず何かきてみようということで書いてみます。





今、まだ使い方もわかっておらず苦戦しておりますが徐々に慣れていこうと思います。

これを書いている現在の時間がもう午前3時半を回っているという状況です。笑笑



まあ私は、18歳の大学生でまだ休みの日なので夜遅くまで起きているわけですが、ブログを始めていく中でたくさんの人と交流してみたいなと思っています。
もしよければ色々と教えてもらうと助かるのですが...

こんな感じで初投稿は終えようと思います。

では、またバイバイ
大人かわいいアイテムをお安くGET【fashion box】


Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja

はてなブログ↓
http://www.t-nero.com


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』 http://adf.shinobi.jp/r/1efafd7f411f76a699878d3beb69efd1
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
t-neroさんの画像
t-nero
私は今現在現役大学生やってます。 いろんなブログを参考にさせてもらおうと思っています。 多くの人とたくさんの交流ができると嬉しいです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。