アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

「君の名は」見てきたが...

2016.9.28(水)

君の名は.jpg

ようやくこの私も「君の名は」を見てきました。

この作品を一言で言うならば
「面白い...かな」です。

・非現実的なオカルト現象
・二人の心が入れ替わる

といった面白い要素が詰まった作品だと思いました。
終わり方もハッピーエンドな終わり方ですっきりとした感じでした。



この現象が起こることを自分に置き換えた時に、「もしこんなことが自分にも起こったら...」という妄想が膨らむため一層ワクワクしながら見ることができた人も多いんじゃないでしょうか?


この「君の名は」について
私の個人的な意見で言えば、面白かったけど何か物足りないという印象がありました。
私は実写のアクション系、ホラー系が好きで今回のような作品を映画館で見るということはあまりありませんでした。
なので刺激的なシーンや迫力の面で少し違和感を抱いてしまったのかもしれません。

とは言っても学生ものが好きな私にとっては、高校時代を懐かしく感じる青春や感動があったのが心にしみてきました。

「君の名は」という作品が広く話題になりウケたのは「もしこんなことが自分にも起こったら」という心理作用が無意識に起こったからなのではないかと思いました。

この作品を5段階評価するとするなら、
3に近い
ですね。

久々に映画を見て、映画の良さということにも再び気づかされた良い1日でした。

では、またバイバイ

Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』






posted by t-nero at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

君の名は(暇だから見に行く)

2016.9.28(水)





今日はあいにくの雨でビーチサッカーの練習をする予定でしたが中止に顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
まあ昨日から予想はできていたんですけどとても残念ですね〜

そんなわけで今は何もすることがなくなってしまいました。
僕の頭には、一人映画か本屋へと行くか

今流行りの映画といえばもちろんこれですよね
君の名は.jpg


「君の名は」です。
まだ見たこともないという時代遅れの者なんですがこの機会に行ってみたいなと思っています。
映画だけでなく小説でももう一度という方はこちらから



DVDとかも曲付きであるようですよ


他にもこんなものが!!


たくさんグッズなども出てるんですね。
周りのみんながみんな面白いというので私も是非行ってみようと思います。

では、また手(パー)

Twitter↓

https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja







posted by t-nero at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
t-neroさんの画像
t-nero
私は今現在現役大学生やってます。 いろんなブログを参考にさせてもらおうと思っています。 多くの人とたくさんの交流ができると嬉しいです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。