ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

今日も暇なんでドラゴンボールを見ることにした

2016.9.29(木)

ドラゴンボール.jpg
不自然な縮毛矯正が、このオイルを使うだけで自然に


今日は7時半に早起きをしてはみたものの、やはり休みなので「何もすることがない!!」ということで久ぶりにドラゴンボールを見ることにしました。

今放送されているドラゴンボールは「ドラゴンボール超(スーパー)」というものです。



今までのドラゴンボールについて軽く説明すると、

大丸1孫悟空少年編

大丸1ピッコロ大魔王編

大丸1サイヤ人編

大丸1フリーザ編

大丸1人造人間・セル編

大丸1魔人ブウ編

大丸1最終話

アニメ版だけとしては

大丸1ドラゴンボールGT

大丸1ドラゴンボール超(スーパー)

となっている。
初めの方では考えられないくらい、今放送されている「ドラゴンボール(超)」は変わってしまっていますよね笑笑

強さの次元が違いすぎて、悟空、ベジータはもはや「神」の力までをも手にしてしまっています。

そして何と言っても「ベジータのキャラ設定」がブレはじめているような気がします。
というかブレています。笑

プライドの高いあのベジータが破壊神を前に、なんとたこ焼きをせっせと焼いていたり、エプロンをつけて料理しています。
はじめて見た時は「なんじゃこりゃ」と思いましたね。笑笑笑笑

初めの頃とはまるで違ってきています。

孫悟空だけが昔のままなのが「ほっと」したところです。

私が小学生の頃は友達といつも「スパーキング」というPS2のドラゴンボールのゲームをしていたものです。
しかし、久しぶり見たドラゴンボールも、これはこれで面白いアニメとなっていました。

懐かしいアニメを見返すのも良いのかなと感じた今日でした。

では、またバイバイ

Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja

はてなブログ↓
http://www.t-nero.com

ファンブログ ナンデモ屋↓
https://fanblogs.jp/contents/category/fanblogs_tv/0001.html


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


posted by t-nero at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2016年09月28日

「君の名は」見てきたが...

2016.9.28(水)

君の名は.jpg

ようやくこの私も「君の名は」を見てきました。

この作品を一言で言うならば
「面白い...かな」です。

・非現実的なオカルト現象
・二人の心が入れ替わる

といった面白い要素が詰まった作品だと思いました。
終わり方もハッピーエンドな終わり方ですっきりとした感じでした。



この現象が起こることを自分に置き換えた時に、「もしこんなことが自分にも起こったら...」という妄想が膨らむため一層ワクワクしながら見ることができた人も多いんじゃないでしょうか?


この「君の名は」について
私の個人的な意見で言えば、面白かったけど何か物足りないという印象がありました。
私は実写のアクション系、ホラー系が好きで今回のような作品を映画館で見るということはあまりありませんでした。
なので刺激的なシーンや迫力の面で少し違和感を抱いてしまったのかもしれません。

とは言っても学生ものが好きな私にとっては、高校時代を懐かしく感じる青春や感動があったのが心にしみてきました。

「君の名は」という作品が広く話題になりウケたのは「もしこんなことが自分にも起こったら」という心理作用が無意識に起こったからなのではないかと思いました。

この作品を5段階評価するとするなら、
3に近い
ですね。

久々に映画を見て、映画の良さということにも再び気づかされた良い1日でした。

では、またバイバイ

Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』






posted by t-nero at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

君の名は(暇だから見に行く)

2016.9.28(水)





今日はあいにくの雨でビーチサッカーの練習をする予定でしたが中止に顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
まあ昨日から予想はできていたんですけどとても残念ですね〜

そんなわけで今は何もすることがなくなってしまいました。
僕の頭には、一人映画か本屋へと行くか

今流行りの映画といえばもちろんこれですよね
君の名は.jpg


「君の名は」です。
まだ見たこともないという時代遅れの者なんですがこの機会に行ってみたいなと思っています。
映画だけでなく小説でももう一度という方はこちらから



DVDとかも曲付きであるようですよ


他にもこんなものが!!


たくさんグッズなども出てるんですね。
周りのみんながみんな面白いというので私も是非行ってみようと思います。

では、また手(パー)

Twitter↓

https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja







posted by t-nero at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年09月27日

スポーツしたいならこれは必須だよね♪

2016.9.27(火)

今日は天気も良くスポーツ日和でした。
僕の通っている大学では今はサッカーの練習が公式には始まっていないので、メンバーを15人ほど集めて練習してきました。



やはり高校の時に比べると圧倒的に練習時間がたりてないのですが、サッカー以外にもフットサルやビーチサッカーができるのでとても楽しい毎日です。てれてれ

小学校から12年間続けてきたサッカーはこれからの僕の人生にも欠かせないものとなってくる気がしています。笑笑

そんな僕ですが、体がもともと筋肉質なこともあり、プロテインを飲んで筋トレをし始めるとすぐに効果が出始める便利な体質ではあるんですが、疲労がたまりやすいという難点もあります。

筋肉が多ければ多いほど疲労が蓄積された時に怪我にもつながってしまうこともあるのですが、それは自分でもわかっていたためストレッチなど日頃のケアも欠かさず行いました。

そのおかげもあってか高校卒業するまで、肉離れなど大きな怪我を1つもすることなく満足にやり遂げることができました。

しかし、疲労を残さずに、また、怪我をせずにやってこれたのにはまだ理由があります。
中学、高校と成長期に入るにしたがって自分でのケアにも限度があります。

そんなときずっと役に立ちっぱなしだったのが、スポーツしている人ならお馴染みのこれらでしょう。



この3点セットが常に私を疲れから守ってくれました。

夏には汗を吸収して体を冷やしてくれる効果
体にピタッと合わせることでの疲労軽減効果
など
スポーツするには必須というほどかなり大きな役割を果たしてくれます。

アンダーアーマーは他のメーカーに比べると値段的な部分で少し高くなりますが、その品質性や効果の高さ、長持ちするという点で全くの損はないです。

それでも少し高いなあという人はこのような商品もあります。







女性用の商品も多く、おしゃれな柄も増えてきています。
また、体にピタッとしたものを身につけることによって体のラインもキレイに見せることもできます。

今、少し運動してみたいなという方など是非、ただ走るだけではなく、こういったものを身につけることによってモチベーションが上がり継続もしやすくなるので購入してみてはいかがでしょうか?




Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja
posted by t-nero at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

とりあえず初投稿

このファンブログを使うのは初めてになりますがとりあえず何かきてみようということで書いてみます。





今、まだ使い方もわかっておらず苦戦しておりますが徐々に慣れていこうと思います。

これを書いている現在の時間がもう午前3時半を回っているという状況です。笑笑



まあ私は、18歳の大学生でまだ休みの日なので夜遅くまで起きているわけですが、ブログを始めていく中でたくさんの人と交流してみたいなと思っています。
もしよければ色々と教えてもらうと助かるのですが...

こんな感じで初投稿は終えようと思います。

では、またバイバイ
大人かわいいアイテムをお安くGET【fashion box】


Twitter↓
https://twitter.com/t_nero1120?lang=ja

はてなブログ↓
http://www.t-nero.com


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』 http://adf.shinobi.jp/r/1efafd7f411f76a699878d3beb69efd1
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
t-neroさんの画像
t-nero
私は今現在現役大学生やってます。 いろんなブログを参考にさせてもらおうと思っています。 多くの人とたくさんの交流ができると嬉しいです。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。